BMW GROUP STUDIO Z4

Img_6386

 震災直前にはここに取材にきていました・・でも・・・

Img_6471

 今はこんな看板がでていて・・中は空っぽ・・・

Img_6472

 ロールスクリーンも降ろされちゃって、再開はいつになるのか・・

Img_6399

 なので、こうなる前の写真を・・・(^ o^;)

Img_6397

 黄色 オレンジ色 というよりも、まさに私の好きな 黄橙色 という感じ[E:happy01]

Img_6406

 BMWの逆反りのカーブ 素敵 (☆゚∀゚)

Img_6388

 絞りによって、大きく違う 難しい色ですねぇー (^_^)

Img_6402

 インパネトリムの色合いや、ステッチのレモンイエローが素敵

Img_6407

 これがガレージにあるといいですねぇー

 今日は コイツで葉山まで流すか・・・なんて・・ね(^ o^;)

Img_6414

 しかし、ここのスタッフもメンバーチェンジなのか

 いつも人が最近いませんねぇー

Img_6413

 復活した時の展示が楽しみです (^_^.)

コメント

  1. たにやん より:

    Z4のような「非日常」的車は、こんな感じの「非日常」的なカラーリングが良いですね。

  2. life87 より:

    こんばんは!

    おお、これはまた随分前の……(-∀-)ボソッ…

    でもホントこの色は再現するのが難しかったです。
    向日葵でもタンポポでもない…赤身がかった黄色。
    素敵な色でしたね♪

    今閉鎖なんですね。
    いつもどるんでしょうね。

  3. Detour より:

    こんばんは。
    いやー良い色ですねぇ…ホレボレします( ̄▽ ̄)
    BMW Group Studioは一回だけ行ったのですが
    なんとも心踊る場所なので再開して欲しいですね。

    次は何を展示してくれるんだろう…(*^ω^*)ノ彡

  4. トリバン より:

    ってことは、あのお姉さんいなくなったのかな~。
    せっかく覚えてもらってたのに。(-_-;)

  5. tstyle より:

    え!!!!
    私のアタカマイエロー!!!
    そこにあったんですね^^
    現車はそれ一台のようですよ、あとMスポはお船で一台向かってます
    交渉しましたが、3連休明けでも譲ってもらえなかったと
    営業さんに言われて諦めたのに・・・・・・
    ちなみに千葉県では一台のみ登録されてます
    あ〜〜〜、見ちゃうと・・・
    そこのだったんですね〜ι(´Д`υ)アセアセ

  6. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >おお、これはまた随分前の……(-∀-)ボソッ…
    載せる寸前に震災になってしまい・・ボツにするには
    惜しい写真だし・・と (^ o^;)ゞ
    それに記録的な意味合いも私のBlogには自分的にはあるので
    別にリアルタイムにこだわってはいないんです

    —————————————————-
    Detour さん こんにちは (^_^)

    >いやー良い色ですねぇ…ホレボレします( ̄▽ ̄)
    はい (^_^)/ じつに良い感じですよね!
     この色は本当に難しくて 絞りで薄くなったり 濃くなったり やっかいでした (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    トリバン さん こんにちは (^_^)
    あのオネーサンいないですねぇー

    最近は愛想のないオネーサンに変わりました・・
    (^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    tstyle さん こんにちは (^_^)/*

    >現車はそれ一台のようですよ、あとMスポはお船で一台向かってます
    そうなんですか! それでスタコラともうなかったんですね・・

    >ちなみに千葉県では一台のみ登録されてます
    おお! 詳しい! やはり具体的に交渉されてたんですね
    ヽ(*^o^*)ノ 是非!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m