JCCA ニューイヤーミーティング 1

Img_7095

 さて 先日はカミサンとクルマでGO! でございました

 目的は JCCA 日本クラシックカー協会のニューイヤーミーティング

Img_7074

 首都高速もガラガラで すぐに到着

 朝一番で行くと 寒空の下 かなり並ぶので 今回は11時到着をめどに

 してました

Img_7076

 カミサンをビーナスフォートで落っことして・・・(^◇^;)

 どこか良い駐車場ないかと、うろうろ 走り回り・・・・

 未来館にパーク ここは安いですねぇー 穴場

Img_7077

 で、200mほど歩いて 特設会場に

Img_7078

 今年はイタリア車がテーマ ということで
 正面には、FIAT ZAGATO 750GT 1953年式と


Img_7082

  FIAT SIATA 508S Balilla MM 1936年式が展示されています

Img_7084

 このダットサントラックがいいなぁー

 とおもったら、1957年式で 私と同い年でした (^ o^;)ゞ

Img_7086

 日本車がとても多いイベントなのですが
 ディープな世界だなぁー と感じたのがこの

 クラシック ハイエースのクラブ

 へー! (゜◇゜)って感じ

Img_7090

 特徴的なフロンテクーペ

 自分の排気ガスが入ってきて臭かったなぁー (^ o^;)

Img_7091

 ううっ なつかしい! RX-7 

 しかも これ6PIのターボ版かぁー

 私は6PIの白に乗っていました (^_^)

Img_7115

 2T-Gのレビンかなぁー 懐かしいですねぇー

 イタ車の様に軽快はエンジンでした (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    おお!これは楽しそうなイベント!

    あっこんばんは!

    ってことは…たまこさんもいらっしゃる?

    RX-7カッコいいですね!
    fdやfcの前のfa22cっていう型式ですね。
    そっかぁ、これを湘南で乗り回してス○コ○シてたんですねw

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >これは楽しそうなイベント!
    そうなんです 毎年 楽しみに行ってます
    って昨年は行けなかったんですが (^ o^;)ゞ

    >RX-7カッコいいですね!
    いやぁー 懐かしいですねぇー (^o^)

    よくスピンしました (^ o^;)ゞ

    >ス○コ○シてたんです
    ?? なんだろう? (゚∀゚;)?

    ヒント! (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    うわー!これも見たことある!!
    すっかりでした^^;行くには無理がありますが;;
    今年から日曜休みがうるさくなり3月イベントの為にもBCJに電話で確認しちゃいました!
    今月中旬には分かるようですが、、、、、まにあうかなぁ〜
    とりあえずCP+は初日エントリー済みです^^v

  4. HT より:

    こんばんわ!

    クラシックハイエースクラブ(略してCHC <ホントかよw)なんて在るんですねぇ~
    6PIの白はご友人がスピンさせちゃったんでしたっけ(汗)

  5. Rodestarr より:

    お、246GT。いいですねえ、60’s 〜 70′ は。 275GTB/4 とデイトナもお好みです。あと、ジウリアSSスペチアーレとか。
    JCCAは昔は TACSとか TCCとか言っていましたね。でも CCCJの方が格調高いです。

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >行くには無理がありますが;;
    そうなんですよねぇー ご一緒したいもんですが・・m(__)m

    >今月中旬には分かるようですが、、、、、まにあうかなぁ〜
    3/4 4/8 だとおもいますよー (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >ブ(略してCHC <ホントかよw)なんて在るんですね
    はい これにはちょっとビックリでした かなりマニアックですよね!
    (^o^)

    >6PIの白はご友人がスピンさせちゃったん
    あ、6PIのでなくて その前の初代です 買って一週間で
    デフとホイール交換・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Rodestarrさん こんにちは (^^)/

    >お、246GT。いいですねえ
    わたし ディーノはF様では一番すきです (^o^)

    >ジウリアSSスペチアーレ
    あのころのは すてきですねぇー (^_^)

    >でも CCCJの方が格調高いです。
    うーん さすが そこまでは とても知りません (^ o^;)ゞ滝汗

    また よろしくお願いしまーす m(__)m