三菱 ギャラン フォルティス

200710201


えーどうにもだるくて、いくら寝てもボヤーとしているchandraでございます・・
(・´Д`・)ボヤ〜
で、タイトルにありますが、この車のシルエット。一目見ても、なかなか車名を当てられないなぁーと思いましたが、なかなかスリークで綺麗だなぁーと。

200710202


三菱自動車の仲西さんのデザインだそうですが、逆スラントのノーズと睨む目がなかなかいいなぁーと。

200710203


リアはまるでアルファソックリで、今ひとつな感じ。(^ ^;)ゞ

200710204


値段が安いんですよねー 2000cc 6速CVTでこのお値段。

200710205


で、内装。やっぱり安いだけの事は・・・(^^;;)  うーん、このあたりが悲しいなぁー ホントに悲しい・・質感が・・三菱がんばれ! と言いたい! 

200710206


エクステリアはなかなか良いんですが・・

200710207


そろそえランエボが展示されているんでしょうから、また行ってみまーす。
(^。^)/

コメント

  1. YYS より:

    こんばんは!! うちのお隣さんが先日デリカD:5に乗り換えられたのですが、もう少し車内の質感は良かったような。同じかなぁ。そのD:5,足を変えられて今は車高がかなりアップしてまーす。うちの低い車と逆です(笑)

    ランエボ楽しみですね!! 私も見学したい一台です♪

  2. じゅんぺい320 より:

    こんばんは~!!お体大丈夫ですか?
    以前問題のあった頃の三菱車に乗ってたので、もう二度と乗りません(汗)
    ランエボは既に近所のDに飾ってありました。
    チラッとしか見てませんが、私にはあのデザインがどうにも馴染めません(汗)
    中身と値段は良いのにな~と思いますが。

  3. Chadie より:

    こんばんは!
    Newギャランの外観は好みの分かれる所だと思いますが、私はなかなか好きです。
    ただ、内装は本当にいただけませんね~
    本当は質感UPで勝負したいのかも知れませんが、今の三菱はブランド信頼回復の時なので、安くしないと売れないのかも知れません。
    ランエボはどうなのか興味あります( ^o^)/

  4. のり より:

    フォルティスには興味がありませんが、
    EVOⅩには興味津々です。
    E90買ってなければ、EVOⅨ買ってたか、
    EVOⅩ出るまで待ってたかもしれません。
    内装はどうしようもないですね。
    昔EVOⅤ買ったとき、これが300万の車か!
    と驚きました。。。

  5. chandra より:

    YYS さん こんにちは (=^0^=)/”

    >先日デリカD:5に乗り換えられたのです
    デリカはCG−TVでもかなり褒めていたので
    なかなか三菱さんがんばってるんだなぁー という
    印象ではあるのですが・・

    ランエボ やはり置いてありますか!
    ちょっと行ってみまーす (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺい320さん こんにちは (^_^)

    >もう二度と乗りません(汗)
    あれは ひどかったですもんね・・・(¬_¬)

    >私にはあのデザインがどうにも馴染めません(汗)
    うーん ダメですか・・
    これよく見ると 三菱らしく フロントオーバーハングが
    結構あって、やはりBMWとではエンジンルームを
    短くする技術のレベルが違うなぁー と思ってしまい
    ました・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Chadie さん こんにちは (∩.∩)/

    >ただ、内装は本当にいただけませんね~
    ですよね・・(^^;;)

    >安くしないと売れないのかも知れません。
    私も全くもって同感です・・そうなんでしょうね

    安いと本当に台数がでるのでしょうかねー (゚∀゚;)?
    そういう営業サイドの意見は強烈だとは思うのですが
    高いバージョンも必要だと 感じました。

    >ランエボはどうなのか興味あります( ^o^)/
    ランエボは楽しみですが、これもいい加減
    コンセプトを変更した方がいいんじゃないかと
    思っています 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. のえぱぱ より:

    後ろのライトのデザインが、何処と無く、某α車に似ていませんか?
    のえぱぱは、それが気になります。フロントは、どこと無く、Au車の印象がある様な。。。。
    似ているように思う次第であります。。
    たしかに、S社のインプレッサは、B社の1シリーズに何となく似ている様な。。。。

  7. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (^^)/☆

    >某α車に似ていませんか?
    記事にも書きましたが156ライクですよねー 
    (゚∀゚;)

    >どこと無く、Au車の印象がある様な。。。。
    それは どうかなぁー (^^;;)? お口あんぐりでもないしぃー 

    >B社の1シリーズに何となく似ている様
    それはみなさんおっしゃいますね、リア周りとサイドショルダーのプレスラインが似ている原因かと・・・(^◇^;)

    BMWのは なにかに似ているってのが あまりないですね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!
    昨日は一日外出、朝帰りのlife87です。
    新型ギャランを見に行かれたんですね。
    私も先日行った国際福祉機器展で見ましたが、一目見て何かに似ているなぁ…と、そうだレグナムだ!と思ったのは私だけ?

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >朝帰りのlife87です。
    おっっと 御デートですか? (^ ^)ゞえへ

    >レグナム
    ま、それなら同じ三菱 ということでセーフ!
    ですよね (^ ^;)

    あれは特に フロントオーバーハング長いんですよね・・(゚∀゚;)

    ところで
    今度、life87さんのバナーに使っている写真の高解像度なオリジナルいただけませんか?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. life87 より:

    chandraさん またまたlife87です。
    ごめんなさい。基本的用語すらチンプンカンプンでして。
    バナーの写真って、一番上の写真のことですか?
    どの写真でもお送りしますので、なんなりとお申し付け下さいませ(^_^)b

  11. chandra より:

    たびたびすみません!
     いえ サイドの小さなバナーのです (*゚▽゚)ノ

    m(__)m

  12. life87 より:

    またまたまたまたlife87です。
    メールにてバナーの元画像をお送りしました(^_^;

  13. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    すみません 昨夜は目が疲れて 寝ちゃいました・・(^ ^;)ゞでへへ

    ありがとうございましたぁー m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m