NISSAN New Mobility CONCEPT

Img_6043

 SONYビルを出ても、カミサンはまだ プランタンで

 物色中・・・orz お手柔らかに・・・

Img_6044

 しかたないので 銀座日産ギャラリーに

 ここのところ リーフがずーっと置いてあって

 つまらなかったけれど・・・変なのがおいてありました

Img_6047

 NISSAN New Mobility CONCEPT

 BMWの屋根付きバイクにちょっと似た感じの4輪EV

Img_6046

 こういう シティーコミューター的なものは

 smart 以外には成功していないような気がするな〜

Img_6049

 こういうものが銀座の街にも増えるといいんですが・・・

Img_6053

 夜の銀座 シルバーの911が走り去ります[E:confident]いいねぇー

Img_6051

 Lotus Exigeが銀座の街に ちょっと未来に来たみたい・・

Img_6055

 カミサンと待ち合わせて、そろそろご帰還

  駅前は真っ赤なイルミネーション

Img_6059

 メチャ寒かったけど、人通りが去るのを待ってパチリ

Img_6061

 GINZAの街はやっぱり素敵ですね (^_^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    GINZA素敵!ギンザ大好き!
    chandraさんのように銀座に似合う大人になりたい♪

  2. tstyle より:

    すてきですよね〜!
    もうどのくらいご無沙汰だろーか・・・・・
    基本、田舎が好きですから
    どんどん減ってますけどね〜
    プランタンは確か奥様御用達のブランドが^^
    がっつりいっちゃって欲しいのですが!!

  3. Ojin より:

    いいですね、風景も腕も。
    すこし心が和みました、
    ありがとうございます。

  4. morihan より:

    夜は都会がいいですね!
    ぶらぶらと歩き回るだけでも絵になりますね~~。
    田舎は何もなくて飲んでただ寝るだけです(汗)

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >銀座に似合う大人になりたい♪
    うーん 似合うようになりたいですねぇー (^ o^;)ゞ

    RRを三越の前に停めてもらって ありがと・・
    なんてね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >プランタンは確か奥様御用達のブランドが^^
    なんだか セールだったようで・・・

    私も 気に入った手袋あって ニコニコでしたけど (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >すこし心が和みました、
    なにやら 大変そうですね・・・

    実は私も・・・(>_<、)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >歩き回るだけでも絵になりますね~~。
    綺麗な絵になる場面がいっぱいあります (^o^)

    >田舎は何もなくて飲んでただ寝るだけです(汗)
    霊峰富士があるじゃーないですか! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. HT より:

    こんばんわ!

    綺麗な夕景の写真ですね~♪

    このExigeならギリでホテルに乗り付けても大丈夫な感じですかね(^^;
    Elise/Exigeってどちらかというとレーシング方向に弄っちゃうので似合わなくなっちゃうんですよね(汗)

  7. chandra より:

    HTさん こんばんは (*゚▽゚*)

    >綺麗な夕景の写真ですね~♪
    ありがとうございます m(__)m

    >ホテルに乗り付けても大丈夫な感じですかね
    そうですね リアウイングがないと エレガントだとおもいますけれど これならなんとか引かれないかも 
    (^ o^;)ゞ

    >レーシング方向に弄っちゃうので似
    なるほど
    デカールとかで ラインとか 文字とかつくらないで
    無地なら大丈夫って感じですね

    ミニスカート のおねーさんが降りてくるなら
    なおOKですね! 

    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m