東京オートサロン2012 5

Img_6741

 開場から1時間半ほどで、ホールの中はかなりな混みように・・・

Img_6677

 色々 拝見しつつ、そろそろ他のホールへ移動しないと・・・

Img_6662

 例によって3Mさんのラッピングの実演

 3Mといえば 3.netのMacさんを思い出すなぁ〜 

Img_6642

 で、BRZ STIバージョンを最後に違うホールにBRZ STI
Img_6750

 こちらにはLotus Exige のチャンピオンマシンが

Img_6751

 こちらは筑波で57秒203のラップタイムってすごい!

 \(;゚∇゚)/

Img_6719

 お外に出ると、ちょうどルマン優勝20周年記念で

 あの787Bが走行しているところでした(゜◇゜)おお

Img_6733

 そして ドライバは寺田さん!

 昔 サインをもらいに行ったこともある大ファンです (^o^)

Img_6734

 ミスター ルマン! 健在ですね! (*゚▽゚)ノ

Img_6735

 そして ちょうど デモ走行から帰って来るところもパチリ

Img_6744

 いやぁー こういうシーン ルマンのウイニングラップを

 彷彿とさせるなぁー (^_^)

Img_6742

 81年のMBを抜いた後のラップは祈ってました

Img_6745

 今回のショーはイマイチだったけど

 787Bが見られて 大満足でした! (^o^)V

コメント

  1. tstyle より:

    モーターショーより数倍楽しそうだし濃いですね!!
    来年こそは、お金を貯めるか、チケットもらっていきたいですね^^

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >モーターショーより数倍楽しそうだし濃いで
    用品も面白いものがあったりするのですが
    今回は日曜日だったので あきらめました

    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    今日は純粋に車がいいですね・・・w
    まあ・・・尾根遺産ないから-50点w
    混み方は半端ないですよね。
    行きたくても、たぶんいけないw

  4. life87 より:

    こんばんは!
    デモランはいい場所で見れたんですね。
    私は出遅れて上の方からだったので木が邪魔で(^_^;

  5. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^_^)

    >尾根遺産ないから-50点w
    あちゃー! 大減点! (^ o^;)ゞ

    >混み方は半端ないですよね。
    はい もう予定の午前中はおろか 2時間以内で退散しました (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >デモランはいい場所で見れたんですね。
    いえいえ 全然 ひどいところです (゚∀゚;)

    2階へのスロープの欄干の隙間からレンズだけだして
    中腰で・・・(^ o^;)ゞ

    木の間から一瞬しか見えない 787Bを撮るのは
    なかなか難しかったです (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m