BMW E92 335i Coupe

0610081

Z4クーペに気を取られていたら、後ろにあの335が。スッキリしていて結構普通な感じ。ヘッドライトもコロナリングもE90というよりはE87に近い構造ですね。

0610082

バンパー下部のフォグランプ回りはシルバーの樹脂メッシュ。結構目立ちます。

0610083

リアは例のデゥアルテールパイプですが、これまたスッキリ。テールゲートのBMWのマークはセダンの様にプレスでエンボスされておらず、平面にそのまま付いています。

0610084

Cピラー伝統のキック。この品質感はさすがに高そう・・って感じを醸し出しています。

0610085

室内はあちこちにクロームリングがついていて、ちょっと豪華な演出でしょうか。

0610086

エンジンスタートボタンのリングもツヤが少しあって、高級感あるなぁー。これちょっといいなぁー
(^_^;)

0610087

i-Driveのダイアルもゴムリングが付いているし、ちょっと高級感だしてます。

0610088

フロントシートはレバーで簡単に倒れますが、前席が後ろに下がっていると、ちょっと乗り込みにくいですね。

0610089

座ってしまえば、まぁまぁの広さで、例のシートベルトのアシストが見えます。

06100810

リアのセンターコンソールもトレーや。小物入れなど配慮されています。

06100811

ツインターボエンジンのカバーはブラックでかっちょいいなぁー。
(☆゚∀゚)ノ

06100812

全体的には乗ればすごいのは分かってますが・・700万かよ! って感じで、オーラはあまり感じられませんね・・・

コメント

  1. のり より:

    確かに外装ノーマルだと、これが700万!って感じしますね。
    E90Lifeさんの記事にあったリップつくと、
    一気にフロントマスク引き締まりますけど(^^)
    どっちにしろ2枚ドアは厳しいなぁ
    M3早く見てみたいけど・・・(^^;

  2. ペクポン より:

    Chandraさんへ

    実際見た目は大きく見えますか?既にネットで見慣れたせいか、あまりインプレシッブな感じがしません。実際に走ってるところ見ると別なんでしょうが。

  3. chandra より:

    のりさん こんにちは (*^_^*)
    >E90Lifeさんの記事にあったリップつくと、
    ホントに! あれは おお! 声が出ちゃいました!
    (^_^)b

    >M3早く見てみたいけど・・・(^^;
    ですね、あのリップのような顔がいいなぁー \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————-
    ペクポン さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >あまりインプレシッブな感じがしません。
    まったく同意見です (^ー^;)
    ちょっと700万のをかったぜ! というスタイルがほしい感じ。 結構でかいといか、ながい感じで、ちょっとスリークすぎやしませんかぁー という所です。

    おっしゃるとおり、走ればすごいのは分かりますが・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. morihan より:

    ディーラーのお兄さんが行ってました。
    内装は従来の3シリーズと違い全部専用の使用ですと。だから高いのです。
    とのことでした!

    アウディTTクーペに比べるとおとなしいデザインだと思います。いかが思われますか?

  5. くろ より:

    おっ。E92見たんですねぇ。いいなぁ。
    ちなみに、昨日のBM営業くん曰く、気軽に乗れるMと思ってくださいだそーな。
    はい。かなーりいいらしいです。
    試乗車ってでるのかなぁ。。。
    乗ってみたいですよねぇ。
    明日多分Familie行く予定なので、どこに行けばお逢いできるんでしょーか?(^^;
    3.NETのパドックですかねぇ?
    そこで、chandraさーんて叫べばいいですか?(笑

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)
    >だから高いのです。
    たしかにそうかも・・
    でもねぇー・・・
    >おとなしいデザインだと思います。
    ですんねー 良く言えば 上品ですが・・
    オーラがないなぁー ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————–
    くろ さん こんにちは (〃^∇^)
    >気軽に乗れるMと思ってくださいだそーな。
    気軽に買えるかぁ! (^_^;)

    >乗ってみたいですよねぇ。
    ですねー これは ちょっと経験したいですね
    レスポンスとか気になるし・・
    >3.NETのパドックですかねぇ?
    初めてなので サッパリなのですが、そのあたりなんでしょうねー
    私は、多分、黒いジーパンに紺のトレーナーか紺のブルゾン? あたりの黒尽くめで、銀縁めがね 横ワケ アホ面 スニーカー という感じです・・(´O`)

    車のリアガラスにはchandra’s Lifeってキタネーシール貼って行きます・・(;一_一)

    よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. gucci より:

    chandraさん
    初めて書込みさせていただきます。
    実は以前からたまに覗かせていただいておりました。いい写真ばかりなのですごく好きです。私にもこういうセンスがあればとカメラを構えながらいつも思っています。

    明日は是非とも富士霊園&BMW3.netのパドックでお話させていただければと思っております。私はでかい図体に大分伸びたボーズ頭、髭面、黒ジーンズに赤いウィンドウブレーカにて参上予定です。(一番目立ちそうな安物です。。。)

    宜しくお願い致します。
    クーペと関係ない話で申し訳ありません。

  8. chandra より:

    gucci さん こんにちは
    コメントありがとうございます。
    みなとみらいオフで お顔は拝見しましたし
    なばちんさんのサイトでもお写真がでていたような気もします。(^◇^;)

    明日はよろしくお願いしまーす m(__)m

  9. BMW 3シリーズクーペ(E92)TVコマーシャル動画〜その2

    BMW 3シリーズクーペ(E92)TVコマーシャル動画の続報です。
    3シリーズクーペ335i(E92)のTVコマーシャル動画です。
    BMW 335i TV commercial

  10. トリバン より:

    i-Driveのダイヤルノブのゴム、是非欲しい!

    しかし、3のクーペで目立ったらそれは3のクーペではなくなる気が?

  11. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (*^_^*)

    >ダイヤルノブのゴム、是非欲しい!
    これはダイアルごとなら交換できるでしょうね きっと。

    >3のクーペではなくなる気が?
    うーん ビミョウですねー
    そうかもしれません・・でも、ちょっと寂しいなぁー ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. てんてん より:

    大変ご無沙汰しておりました。愛車入院の折、凹んでおりました。
    ようやくクーペの話題に触れて頂いて嬉しい限りです。詳しい取材<(_ _*)> アリガトォ でした。
    実はクーペが欲しくて欲しくて・・・値段を見たら手が出ないことを痛感。330も良いかな~と思い始めている今日この頃でした。

  13. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >愛車入院の折、
    査定ですか・・σ(^◇^;)

    >実はクーペが欲しくて欲しくて・・・
    あれーいけませんねー浮気は!
    愛して愛して 添い遂げなきゃ!
    ヾ(^ー^;)

    335はいくらなんでも、えくすぺんしぶ ですよねー 

    >330も良いかな~
    良いに決まってます!
    バキッ!!(-_-)=○()゚O゚)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. E92クーペ

    chandraさんの記事でも出ましたが、E92が色んなディーラーに展示され始めました。
    うちのDにもE92が展示されたので早速感想を。。。
    まずはフロント、ライト周りがセダンとはだいぶ違いますね。
    流れるような感じでクーペボディーには合ってる気がします。
    お次はリヤから、左右出しのマフラーがカッコいいです。
    フロントからの印象もそうなのですが、細長い感じが・・・グラマラスではないです。
    イカリングとホイール
    このお目目とホイールは好みです。カッコいい(^^)
    内装はこんな感…

  15. taikan より:

    先月E92納車しました!(^^)!
    外装はスポーツ性には欠けますが、私は気に入ってます。分かる人は分かって車にあまり興味がない人は判らないからです。だからそれが逆に優越感をあたえてくれます。実は凄いんだぞみたいな感じで!エンジンの特製はピカイチですよ。まだ慣らしなので回転数を抑えてますがたまにアクセルをちょっと踏むとエンジン音がかわりフォーって感じで化け物に変わります。久々のツインターボ万歳って感じです。ルックスと中身が違うのが大人っぽい感じがしますよ!私はおすすめです!

  16. taikan より:

    さっきのtaikanです。E92はエンジン始動の時かなりのレーシング音がなりますよ!最初は右のマフラーから排気して、しばらくしたら左のマフラーが作動して低音になります。ノーマルマフラーでも十分な感じですよ!へんに爆音マフラーに替えるよりも私はいいかなと思います。だけどいずれ大人的に音を控えたマフラーに替えるかも(笑)

  17. chandra より:

    taikan さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    スタイルのことで、ちょっと感じが悪かったかもしれませんね。
    (^◇^;)すみません・
    ま、考えてみれば、BMWのクーペって、Newyorkなんか すーっと走るような、おしゃれな雰囲気が伝統的ですもんね。
    (〃^∇^)

    エンジンは もう言うまでもありませんね!
    CG誌をはじめ、各誌で絶賛の嵐ですから。(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  18. taikan より:

    chandraさんこんにちは!スタイルの事でそんな謝らなくてもいいですよ。そんな意味で書いたわけじゃないですから。気にしないで下さい。ところで前に乗ってたE46はBBSのRG-Rを履いてたんですが、今度のE92にはどんなホイールがいいですかね?もちろん今のランフラットタイヤを使い切ってからの話ですが。今の現状を話しますとブレーキローターハウジングがブラック、キャリパーは赤に塗装してあります。あとダイヤモンドメイクガラスコーティングをしています。ホイールは19インチにしたいです。chandraさん以外でも色々アドバイス下さい。

  19. chandra より:

    taikan さん こんにちは

    私も赤にキャリパー塗っちゃいましたが、ホイールが19だと、さらに目立ちますね (^^)

    ところで
    S4から335に替えられたhorikoshiさんに相談されたら いかがでしょう? (〃^∇^)/
    http://minkara.carview.co.jp/userid/188289/profile/

  20. taikan より:

    ありがとうございます。chandraさんはちなみにどこのホイールがすきですか?

  21. chandra より:

    taikanさん こんにちは (^^)/

    >chandraさんはちなみにどこのホイールがすきですか?
    うーん 私デスかぁー? σ(^◇^;)

    tameさんのBBS RS-GTのディープリムに痺れます
    (^。^)

    http://minkara.carview.co.jp/userid/199603/blog/

  22. taikan より:

    chandraさん、明けましておめでとうございます!!!
    今年もBMWで頑張ります(笑)慣らしも、もう少しなので、そろそろ本領発揮ですよ。さぁ~どこまでE92かましてくれるか楽しみです!(^^)!話は変わりまして、奥さんのBMWミニクーパーを手放さないといけない事態になりました。チャイルドシートの関係で・・・。子供をもう一人作るかもしれないので。それまでは乗りますけどね。皆さんはチャイルドシートの問題をどう解決してますか?

  23. chandra より:

    taikan さん あけましておめでとうございます 
    2台もあるんですかぁー いいですねー(*゚▽゚)ノ

    ところで taikan さん BMW3.NETはご存じですか?
    gucciさんのところで聞けば、色々楽しいかも! です。(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m