東京オートサロン2012 4

Img_6512

 マツダブースの奥には、あの787Bが! \(;゚∇゚)/おおお!

Img_6511

 ロータリー最後のチャンスでの 奇跡 執念の優勝!

 感涙したなぁー (ToT)うう 優勝!
 
Img_6514

 ロータリー好きでしたからねぇー (*゚▽゚)ノ

Img_6623

 ということで、サービスターイム! (^0^;)

Img_6630

 ストロボ連写しっぱなしで撮影すると

 かなり ガッツリ こちらに目線をいただけます (^ o^;)ゞ

Img_6621

 ということで、リアからも・・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

Img_6648

 こちらは架空のクルマですね

 ゲーム GT5のスペシャルカー

Img_6650

 リアの丸いのは ガスタービン?

 それとも バキュームダウンフォース? (^ o^;)?

Img_6657

 今回 日野さんのブースがすごい! という噂を聞いて・・・

Img_6654

 なるほど これは近寄れないワケだ・・・(^◇^;)

Img_6671

 ラッピングが流行っただけに、今回は

 これは塗装です! というクルマが結構目立ちました キラキラ[E:shine]

Img_6668

 今回のショーで一番 気に入ったのがこのチンク

 ABARTH 500 elaborazione II あのアタカマイエロー (*゚▽゚)ノ

Img_6669

 なんだかんだで 430万らしい

 かっちょええなぁー (^o^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    HINOではポールダンスなんてしてたんですね!
    私が行ったときは普通でしたw

    最後のチンク、カッコいいですね♪
    これも見なかった…見たかったです。
    あれだけ広いと見逃しているものが結構ありますねぇ。

  2. tstyle より:

    かっちょえーです^^
    ちっちゃいのに、馬鹿力ではやいですからね〜!ABARTH 500は^^
    赤黒でも十分カッコイーのですが・・・・・ドヒャー^^
    アタカマ砂漠のお砂色ですか^^よだれものです!!
    でもピッタリですかね、サソリって砂漠ですよね^^

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    今日のはいかがでしたか? (^◇^;) インパクトあったかなぁー 

    >HINOではポールダンスなんてしてたんですね!
    すごい人気でした (^ o^;)ゞ メクラで撮影しました

    >最後のチンク、カッコいいですね♪
    これも ひっそりと ハジッコにあったんですが
    とてもいいですよね! (^o^)
    お気に入りです (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————-
    tstyleさん こんばんは(^o^)

    >かっちょえーです^^
    tstyleさんにそういって いただけるとうれしいなぁー
    (^o^) あたかま

    ちと 高いですけど ほしいなぁー
    とホント 思いました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Ojin より:

    あんな脚で、絡みつかれたいw
    やはり、すごい筋肉してますね、
    最初の尾根遺産は・・・贅肉がわかりますねw

    俺は、以前乗ってた、ミニのイエローが忘れられませんw
    当然尾根遺産もわすれられませんw

  5. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (^o^)

    >最初の尾根遺産は・・・贅肉がわかりますねw
    あまり ガンガンでも(^ o^;)ゞあは

    >ミニのイエローが忘れられませんw
    おお \(;゚∇゚)/ オシャレですねぇー
    素敵です! (*゚▽゚)ノ 写真ないんですか?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. 気まぐれ日記 より:

    おお、尾根遺産いっぱいいますね!
    クルマがそういうかんじなだけに、尾根遺産もそんなかんじ笑

    旧車ブースはリーゼントのつっぱりですか?笑

    500はいいデザインですよね~
    500だったら2気筒のヤツか、普通のアバルトがほしいです^^

  7. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >クルマがそういうかんじなだけに、尾根遺産もそんなかんじ笑
    あはは (^o^) そうですね そんな感じ

    >旧車ブースはリーゼントのつっぱりですか
    ヤンキーな人たちもいましたよぅー (^ ^;)ゞ

    >500だったら2気筒のヤツ
    Twin Air みんな好評ですね!
    (^o^)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m