i-Team AMALFI Della Sera 2

Img_985420

 横浜新道を走りますが、原宿の交差点あたりでトラブって渋滞・・

Img_984814

 お目当てのAMALFI Della Seraさんは11時開店なのに、15分も遅れて

 駐車場に到着・・・やばい・・・

Img_985016

 こんな階段をまた、フーフーと上がって・・・

Img_985218

 なんとか到着・・・

Img_985521

 富士山は見えないものの、江ノ島や海は一望(*^_^*)

Img_985723

 takaちゃんはブラッディーオレンジ

Img_985824

 サラダをぱくつきながら・・でも、ワインが飲めないのは残念・・

Img_986026

 たまごサンドさんは、こんなこんもりサラダを! (^^)

Img_986228

 トマトベースのペンネはオリーブオイルがちょっと多め

 でも、なかなか美味しい!

Img_986630

 釜焼きのマルゲリータは薄くておいしい (*^_^*)

Img_987133

 こんなスペシャルなデザートはやっぱり食いしん坊のたまごさんどさん
 
 hiro7さんと我が家はフツーバージョン (*^_^*)充分ですたい!

Img_987739

 やっぱりここはマッタリするなぁー

 でも、いつもにこやかな、お店の方がいなかったのは残念・・・

コメント

  1. たまごサンド より:

    SPご同伴の方、かなりのセレブかしら!?
    紫陽花の緑も綺麗です。
    カピカピの薄い生地のマルゲリータは美味しかったですね。

  2. hiro7 より:

    久々のコメントです。
    やっぱりマルゲリータの生地はカピカピでないと
    うちのシャチョーはカピカピ部分しか食べない人なので
    美味しいといっておりました。

  3. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    どれも鮮やかで美味しそう! ボクの腕ではこれだけ美味しそうには撮れないなぁ
    脱帽です!!

    お天気が良さそうなんで、よく冷えたシャンパンか白が飲みたいなぁ

  4. E90Life より:

    半分立体交差になりましたが原宿交差点は相変わらず込んでます。
    大黒からでしたら湾岸線を本牧経由、並木で朝日奈に抜けるのが渋滞もなく135の本領を発揮できる3車線道路でよかったのに。
    300R並みのコーナーを全開できる勇気と右足壊すには最高です(笑)
    あと、高圧ポンプやエンジン系修理の最終チェックにも(爆)

  5. shin! より:

    こんにちは♪
    開店と同時に満員ですか?まあ見晴らしが良さそうなので分かる気がします(笑)
    マルゲリータのピザ生地の薄さはワタシ的に[E:happy01]です[E:note]、厚めの生地はどちらかというと苦手なので[E:coldsweats01]
    場所を_〆(。。)メモメモ…これから夏場でさらに混むでしょうから、初秋辺りに景色見てスパークリングワイン飲みながらマルゲリータなんか出来たら・・・最高かも[E:lovely]

  6. のえぱぱ より:

    予約して行こうかな。 精神的に参った時には気分を変えるのは大切。
    でも”アマルフィ”行こうか? と Wifeにいうと、シシリアもお願いと言われる。
    完全に話が合っていない。。。

  7. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >SPご同伴の方、かなりのセレブかしら!?
    怖い方々に違いないですね! (^ ^;)ゞ

    >マルゲリータは美味しかったですね。
    私は あそこのピッツアで大満足です (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    hiro7さん こんにちは (^。^)/

    >久々のコメントです。
    (*^_^*)えへへ ありがとうございます m(__)m

    >シャチョーはカピカピ部分しか食べない人なので
    シャチョーさんにはご不便をおかけしました m(__;)mまたどうか・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >ボクの腕ではこれだけ美味しそうには撮れない
    実は パラソルが赤くて 真っ赤になってしまって 参りました

    そのあたりは Lightroomの機能でなんとか・・(^。^)

    とにかく 明るめに撮るのがポイントです (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (*^_^*)

    >並木で朝日奈に抜けるのが渋滞もなく13
    どうも 古くから住んでいたので、朝比奈の先が混む というイメージがあって
    ついつい、万年同じの新道を通ってしまいます
    ポリスの具合もわからない というのも (^^;;)

    >300R並みのコーナーを全開できる勇気と右足壊すには最高です(笑)
    300Rはかなりキツイですよね 
    135はリアグリップに不安があって・・・(^ ^;)

    >高圧ポンプやエンジン系修理の最終チェックにも
    前回 高圧ポンプを換えると よくなる と仰ってましたが
    それは純正でもでしょうか? (^。^)? 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    shin!さん こんにちは (=^0^=)/”

    >まあ見晴らしが良さそうなので分かる気がします
    ここは予約を受けないし、日曜なのでしかたないですね・・(^ ^;)

    >マルゲリータのピザ生地の薄さはワタシ的
    やっぱり薄いのがいいですよね!(^。^)

    >リングワイン飲みながらマルゲリータなんか出来たら・・・最高かも
    夕方なんか 富士山が見えて 最高ですよ!! ヽ(*^o^*)ノ 是非!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^_^)

    >予約して行こうかな。
    ここは予約はダメなんです m(_ _)m

    >でも”アマルフィ”行こうか? と Wife
    じゃー 本当に行ってしまうのも サプライズでいいかも (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!
    こちらは一度訪れてみたい場所です!
    うちからそんなに遠くないのに夏は134はどうしても渋滞するので出来れば避けたいんですよねぇ(^_^; あっそれと一国もw

  9. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >夏は134はどうしても渋滞するので出来れば避
    でも、裏を通れば すぐですから是非! (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m