カローラ ルミオン RUMION

200712061


ZIOの隣には、カローラ ルミオンが。こっちはあまり興味もなかったのですが、ニューモデル ということで、ちょっと拝見。

200712062


スタイルはどこかで見たことあるような感じ。先代のBbとシエンタを足して2で割ったような感じかな・・(^^;;)

200712063


カローラ ということをかなり意識して企画しているようですが、どうにもよく分からないのですが、ディーラーの系列維持の為の車なんでしょうか。。カローラ店でBbみたいな車がほしい・・とか・・(^^ゞ

200712064


車内は広くて、1.8Lもあるし、というところですが・・

200712065


ま、ZIOとかルミオンを見に来たわけでなくて、この写真のイベントを目当てに来たわけであります。(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. ful より:

    登録数確保の為かと思います。
    カローラシリーズでボディタイプを千差万別に増やせば、カローラとしての登録数は増えるとのこと。
    カローラはFitに負けたり、負けつつあるので。

  2. chandra より:

    fulさん こんにちは (^_^)

    >カローラシリーズでボディタイプを千差万別に増やせば
    なるほどねー (^^;;)  新型FITは当たり障りない感じだけど、それだけにそこそこ売れるんでしょうねー

    まぁー 勝手にがんばってくれ・・って感じです
    σ(^◇^;)あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ryu より:

    プロボックスにしか見えませんでした(汗)

  4. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (^.^)/

    >プロボックスにしか見えませんでした(汗)
    わー ひどーい! (^▽^)

    でも プロボックスの方がかっこいいかも・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m