横浜 日産 グローバル本社ギャラリー

Img_7587

 さて、今日はカミサンが突然 横浜に行こう!(-_-;)え?

Img_7560

 ということで、あんみつと3人で、135でGO!

Img_7564

 新高島臨時駐車場にパーク

Img_7565

 カミサンたちは、新高島の駅から「ばいばいきーん!」と

 電車に乗ってさっさと去っていきました・・( ̄д ̄ あ”・・・

 ということで、私は恥ずかしながら、まだ見たことがない・・・

 日産本社ギャラリーに

Img_7566

 子供の日にもかかわらず、ガラスキ

 はぁーしかし、立派ですねぇー

Img_7567

 こんにアメリカンなInfinityも悪くないし・・

Img_7568

 Zのロードスターも悪くない・・・

Img_7570

 でも、男の子の車 GT-R

Img_7580

 やっぱり存在感はありますね

Img_7581

 ずいぶんこれまた派手な内装・・・

Img_7582

 座ってみると、古くさい様式ながら・・

 やる気がでる運転席 (^ o^;)

Img_7585


Img_7584

 座面をもう少し短くしてくれれば

 子供なら乗れるのに・・・

Img_7583

 単純だけど、メーターもやる気ムンムン

Img_7578

 綺麗ですこし無機質ですが、ここは静かでいいですねぇー

Img_7576

 フェアレディー SP310 1/4スケール模型


 この模型はすごかったなぁー 1/4と大きいけれど

 すばらしい質感 (゚◇゚)ほしい! 置くとこないけど・・

Img_7575

 さて、ヒマヒマ星人に変身しそうなので、ちょっとカフェにでも・・

 と思ったら、この後、意外な展開に・・・(^ o^;)ゞ

コメント

  1. のえぱぱ より:

    今日はお疲れさまです。
    このGTRって、個別注文のヤッですね。
    日本で組み立てて、一度EUに持ち込んで内装加工して、
    再度日本へ帰ってくる豪華(高価)バージョンです。
    カルロスさんが、ご満悦でしたから。。
    13Mは簡単に超えたと思います。。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    ひと通り見て回ったんですね!
    私たちはお呼び出し通り直行させていただきましたので車は殆んど見ておりませぬ。
    GTRの内装はとんでもなことになってたんですね。これって特別仕様車?
    インパネまわりはともかく、シートやドアの内装類は男の子より女の子が好きそうですねぇ。

  3. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは ヽ(*^o^*)ノ 

    え!そんなにするんですか? ヽ(゜ロ゜;)ノ

    そこまでの価値は感じないなぁー (^ o^;)ゞ

    でも、まぁーさすがにがっちりしてました (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    life87さん こんばんは (*^_^*)

    今日はありがとうございました m(__)m

    >ひと通り見て回ったんですね!
    はい なにしろ時間はたっぷりありましたから・・
    (^ o^;)ゞ
    でも、いらっしゃると聞いてからはずーっとカフェでしたが・・・(^_^;

    >シートやドアの内装類は男の子より女の子が好きそうで
    はい 薄いピンク色ですごかったです (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. ojin より:

    こんど横浜いったら、覗いてみます、
    そのモニカー・・ホンモノといってもいいくらいですね。
    そういえば、子供の頃すでに相当おおきかった俺は、
    車の形でなかにはいって、こぐやつにのれなかったの思い出しました、
    スカイラインといいZといい・・・俺の場合、嫌いな奴がのってたので、
    どうも好きになれないんですよね。

  5. たにやん より:

    GTRのスピードメーター、日本では4時から8時しか必要ないじゃないですか!

    メーターの針がてっぺんを向く車両は、日本に果たして何台あるんでしょうね。

  6. tstyle より:

    うらやまし〜ですね〜!!
    素敵なパパは尊敬します^^
    GT−Rはスパルタンラグジュアリーですね
    ド派手過ぎかも^^;
    この後の展開楽しみで〜っす♬

  7. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >そのモニカー・・ホンモノといってもいいくらいですね。
    そうなんです! もうすごい質感でびっくりでした 
    ほんと これはすごかったなぁー (*^_^*)

    >俺の場合、嫌いな奴がのってたので、
    ありますよね 確かにそういうの・・・
    (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >日本では4時から8時しか必要ないじゃないですか!
    またまた 10、11時をお使いかとおもっておりますが・・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >素敵なパパは尊敬します^^
    あー あっしー君まるだしでした (^_^;)

    >GT−Rはスパルタンラグジュアリーですね
    しかし、まぁー ちょっと高すぎますね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m