Bolt GT-R

Photo

 さて 先日は銀座に所用があって

 ちょっと出かけました

Photo

 すでに夕方 暗くなるのが

 早くなりましたねぇー

Photo

 青空が綺麗だったので

 銀座の被写体を探して うろうろ(^ o^;)

Photo

 銀座で自転車・・

 できれば 絵的には やめて (^ o^;)ゞあはは

Photo

 聖地にも行きましたが

 この時はお目当てのものはなし・・orz

Photo

 久しぶりに日産ギャラリーに来てみたら

 噂に聞く この車が (゚◇゚)おお

Photo

 世界最速の男 ウサイン・ボルト にちなんで作られた

 ゴールドのGT-R

 ウサイン・ボルトってホントは・・・

 M3に乗っているんですよね 2回も事故ってるけど・・(^ ^;)

Photo

 このGT-RはeBayでオークションに

 掛けられるそうです

 GT-R欲しい方はいかがですか? (^_^)?

 露出をオーバーにするより アンダーの方が

 かっこよかったので、かなりアンダーにして撮影

Photo

 実物はそれほど下品でなくて

 意外に美しい車でした

Photo

 銀座では 今日もTV局の取材が

 ショーウインドのデザインとかぶって 面白い (^_^)

Photo

 空振りだったから またきましょ ┐(‘〜`;)┌

コメント

  1. Detour より:

    今回は思い切ってアンダーですね〜。
    でも写真のカッコ良さは相変わらずなので、違う一面を
    見ている感じでとても素敵です。
    GTRは確かにプレスで見たより下品ではないですね。
    まあ私には似合う事はありませんが・・・・

  2. life87 より:

    こんばんは!

    最初の写真カッコいいですね。
    GTRって判らなかったけどw

    銀座のチャリは、地元だっていう主張だと思います^_^;

  3. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    明るめに撮影してみたら 何だか間抜けだったので(⌒-⌒; )
    アンダーにしてみました(*^_^*)
    プレミアム感が少しは出たかな?と
    (^◇^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ワンちゃんみたいに、埼玉、千葉からお散歩に来るってわけじゃない
    ですよね(⌒-⌒; )
    しかし、どうも銀座でママチャリは絵にならないなぁー
    ロードレーサーならかっこいいですけど

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. さいえん より:

    ゴールドなGTRて、かなりの迫力ですね\(^o^)/
    かげ?アンダー?が良いのでしょうか。

    何処でも自転車で行けるって良いですね〜。
    私は、職場に自転車か徒歩で行ってみたいです(30分くらいで)

  6. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (^_^)

    >かげ?アンダー?が良いのでしょうか。
    光っているので 陰影がハッキリするので
    曲面も強調されます (^_^)

    >何処でも自転車で行けるって良いですね〜。
    日本は自転車が盛んですが 欧米ではあくまでもレジャーとかスポーツらしいですね (^_^)ちがうもんだなぁ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m