Mercedes-Benz Connection  1

Photo

 さて、先日はカミさん、あんみつの三人で

 クルマでGo! でございました

Photo

 例によって、麻布十番公共駐車場に駐めて

 六本木ヒルズ方向にポクポク歩いて行きました。

 TSUTAYAの前あたりの、KIWAグループのレストラン

 フートン サンラーキョが、こんなお店に変わっていました

 うーん 最近昔の勢いがないなぁー と思っていましたが

 さすが、KIWAさん 動きがはやいですねぇ ^_^

Photo

 ブルーマンシアターのあたりに、

 こんなキャデラックのカフェが出来ています

Photo

 そこを過ぎて、左手にデルソーレの
 
 総本山が(^^)今日は寄らずにスルー

Photo

 緩い坂をダラダラ上って

Photo


 ミッドタウンに到達

 お、ビルボードライブのバスが来てますねー

Photo

 ミッドタウンのほぼ向かいが、もはや閉店の旧Mercedes-Benz Connection

Photo

 そして、さらにそこから乃木坂方向に50mほどで

 新しいMercedes-Benz Connectionに到着

 おー基本デザインは踏襲しつつ、少し広いんですね(^ ^)

Photo


正面にはドーン!とSLS AMGが展示してあります

 お値段 2430万円からとなっております(⌒-⌒; )

 住宅金融公庫使えますか?(・・;)

Photo

 中に入ると、試乗などの受付を行う

 インフォメーションカウンター そして、展示車両が目に入ってきます

Photo

 もちろん、グッズ販売のコーナーもさらに充実

Photo

 螺旋階段を登るとレストランという感じ

Photo

 螺旋階段から見ると、こんな感じ

 左手奥にはカフェスペースがあります

Photo

 ということで、展示車両から見て行くことに

コメント

  1. morihan より:

    お嬢さんへの送るAクラスの試乗ですか(笑)

  2. Detour より:

    mercedes-benz connection は一度は行ってみたいですね。
    麻布十番公共駐車場ってどんだけ高いんだ!と思って検索してみたら
    意外と良心的な価格なんですね(^^;)

  3. life87 より:

    こんばんは!
    私、結局旧店舗に一度も足を踏み入れずに移転しちゃいましたね。
    どーも「ベンツ=お高くとまっている」イメージが抜けません(^_^;
    でも…真っ赤なSLS AMGは見てみたいなぁ。

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >Aクラスの試乗ですか(笑)
    Aは贅沢ですねぇー (^◇^;)無理!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detour さん こんにちは (^。^)/

    >意外と良心的な価格なんですね(^^;)
    そうなんす! 定額ですから (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >「ベンツ=お高くとまっている」イメージが抜けません(^_^;
    かならずしも 否定できません (^ o^;)ゞ

    でも、それは販売店側の対応がそんな感じもあるってことで
    メルセデス自身はそんなこと思ってないと・・・(^ o^;)どうかな・・

    >真っ赤なSLS AMGは見てみたいなぁ。

    えへへ それにのったんです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Hycal より:

    興味はあるんですが、なかなか足が向きませんねぇ
    ここといい、某フォーラムといい。
    新店舗になったのは知りませんでした。

    またSTUDIO ONEみたいの、やりませんかねぇ

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    今度のところはなかなか運営方法も変わって良くなってます(^_^)
    前と違って試乗もどんどんできるしスタッフさんも非常に積極的なので楽しめます

    アウディは最近イベントやりませんねー
    BMWもですけど(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. さいえん より:

    ベンツコネクションは、まだ行くチャンスありですね!
    SLSのボデーカラーとシートのカラーがググッときました。
    写真のせいかな?

  8. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (^o^)/

    >SLSのボデーカラーとシートのカラーがググッとき
    わたしも かなーり ぐぐっときたのですが
    値段を聞いて 萎えっとしました (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m