オートサロン2010 2 D1 ドリドリ!

Img_66211

 オートサロンでちょっと楽しみななのが、D1グランプリのデモ走行

Img_66302

 時田選手のゼロクラウン 700ps

 でっかいなぁー

Img_66354

 高橋選手のチェイサー 800ps

 わたしとしては、一番上手だと思った車

Img_66365

 ドリフトアングルも深いし・・

Img_666112

 実に正確なトレース!

 2台での追走でも、実に綺麗 [E:happy01]

 それにしても、通過した後の、タイヤカスが降ってくる量がすごい!

Img_668714

 この狭い特設コースでは、500psもあれば充分とか・・

Img_669217

 しかし・・・

 メチャメチャ混んでいるので、これだけ撮影するのも一苦労・・[E:coldsweats01]

Img_668916

 当たりそうで、当たっていない神業も多数

Img_670319

 黄色いのは手塚選手のGT-R 544ps

Img_671925

 ちょっと調子が乗らない車もあって、コーンが1個残骸となりました・・[E:coldsweats01]

 ということで、ちょっとムービーも撮って参りました





あ、今日は無しです・・ヾ(^^ )なにが? 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ホント、かぶってしまいましたね!
    しかもほとんど同じ場所から見てたのには驚きました。
    それにしてもこの狭い場所で凄い迫力でしたねぇ。
    8枚目の追走の写真がカッコいい!!!

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >同じ場所から見てたのには驚きました。
    こちらは大混雑で、招待日がうらやましいです (*^_^*)いいなぁー

    >8枚目の追走の写真がカッコいい!!!
    ありがとうございます 明日から おねーさんです
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)車は?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. danchan より:

    名物D1ですね(o^-^o)

    135iでもドリドリしたくなられましたか( ^ω^ )

  4. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    オートサロンの様子を「みんカラ」ブログで研究しました。
    考察の結果・・・AIWAブースが1番激しかったようで・・・
    逝きたかったなあ。chandraさんの感想を是非聞きたいですねえ。

    >あ、今日は無しです・・
    ではchandraさんに代わって,AIWAの過激なヤツを
    http://news.livedoor.com/article/images/4553820/?p=1

    おまけは綺麗な写真を撮っている方発見ですぅ。
    http://minkara.carview.co.jp/userid/261965/blog/

  5. Ojin より:

    こんばんわ、
    仕事もゲームも忙しくなると・・間隔あくかもですがよろしくお願いいたします。
    ほとんど下着姿でしたね・・・竜さんおすすめはw

  6. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    タイヤスモークで見えねー!

    やっぱりでかいセダンがカニ走りするのは迫力あってイイですねぇ
    でもドリフトアングル維持するには500psもいるんだ
    ドリフトつーかパワースライドだから当然か・・・

    >今日は無し
    え~! Booo! Booo! Booo!

  7. たにやん より:

    >>今日は無し

    責任者、出てこい〜(笑)

  8. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*^_^*)/

    >135iでもドリドリしたくなられましたか( ^ω^ )
    箱根でもタイヤが気になるのに・・無理です・・
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    BMの竜 さん こんにちは (^o^)/

    >chandraさんの感想を是非聞きたいですねえ。
    拝見しました・・すごいですね!
    びっくり! そんなのがあったんだぁー (^^ゞ

    なにしろ人だかりがすごいですから そのような
    ところはあきらめていました (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >間隔あくかもですがよろしくお願いいたします
    とんでもないことです どうかお時間にあるときにでも・・
    m(__)m

    >下着姿でしたね・・・竜さんおすすめはw
    すごいですね! さすが竜さん (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは  (#^.^#)/

    >え~! Booo! Booo! Booo!
    すみません 今日はがんばります (^ヘ^)v

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^・^)/

    >責任者、出てこい〜(笑)
    はい! すみません! (ロ_ロ)ゞ

    今夜 打開したいと思いますっ!\(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————-