オートサロン2010 3

Img_676542

 D1は面白いけれど、メチャ寒いので、あらかた見たところでまた中に

 一緒に行ったM3のT君が、どうしても足を撮れ! っていうもんで・・[E:coldsweats01]

 あ、足と言っても、あくまでもタイヤね、タイヤ・・・(^^;;)

Img_676441

 一応 目線もいただいて、一丁あがり・・(^ o^;)

Img_677044

 Lotus以来、流行っているマットブラック

 この6シリーズは・・HAMANN 645

 でも、やっぱりカッティングシートだった・・

Img_675439

 フェミニンなファッションが可愛いですね

Img_675038

 ポーズもとっていただいて、沢山撮りました・・(^ ^;)

Img_677448

 皆さん紹介されているE92顔を移植したオデッセイ

 結構、それなりに見えます

 アルピンホワイトならもっと良かったかも

Img_675640

 カールな髪も綺麗なおねーさま

Img_676843

 私はストライク!な日産ブース 中野アナ似かな・・[E:lovely]

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    おっ待ってました~。
    綺麗な尾根遺産がイッパイでちゅね。
    chandraさんの好みが少しわかったような・・・。

    明日もよろしくですぅ。

  2. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (*^_^*)

    お待たせしました! (^ ^;)ゞ

    >好みが少しわかったような・・・。
    (〃∇〃) ポッ

    ボリュームに難? (^ ^;)

    >明日もよろしくですぅ。
    がんばります!

     (  ̄^ ̄)ゞラジャ!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    キレイな御美足ですねぇ…いや、パターンのことですよ(^_^;
    わかってはいましたが、やはりchandraさん上手だなぁ♪
    しかし!私が撮影した方々とひとりも被ってないと思いますw
    いよいよ明日アップしますネ。

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは ヽ(*^o^*)ノ 

    >いや、パターンのことですよ(^_^;
    あ、ですよね! ですよね! パターンがね 綺麗なんですよぉー (^ー^;)ほんとパターンが・・

    >ひとりも被ってないと思いますw
    life87さん 真面目だからないかと思ってましたぁー
    (^ o^;)ゞ 良かった ヨカッタ!

    しかし 竜さんご指摘のAIWAがありますか?!!!
    o(^-^)oワクワク
    楽しみだなぁー!! ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. morihan より:

    こんばんは!
    タイヤの意味って二本足だって事が今分かりました(爆)

  6. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >タイヤの意味って二本足だって事が今分かりました

    ま、前には2本 ということで・・
    あまり 深く考えないようにしています

    ごまかすな! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. Ojin より:

    中野アナはすきですw
    写真がうまいので、逆に化粧の下手さが気になりますね。
    特に似てると言われている方の・・・目。
    ダマになっちゃってますね・・・
    一応好み的に・・・まさに、コンパニ過ぎてw
    個人的にはすべてパスですw
    ネオバはほしいでつがw

  8. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    >どうしても足を撮れ
    足ねぇ おみ脚の間違いでは??

    >フェミニン
    あー このコスチュームいいっスね オートサロンっぽくないけど
    高原の別荘に避暑でいらしているお嬢様風?
    (発想が貧困ぢゃ!)

    あれ~? chandraさん体調悪いですか??
    強烈なの待ってまーす!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

  9. たにやん より:

    ラスト2枚が良いですねぇ。

    やっぱり期待を裏切らないchandraさんのブログ。

    これからも宜しくお願いしますm(__)m

    いちお、オデッセイもそれなりにいいですね、と取って付けたコメントも残しておきます(^◇^;)。

  10. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >中野アナはすきですw
    えへへ ですよね ですよね (*^_^*)

    >ダマになっちゃってますね・・・
    なんという観察眼! \(;゚∇゚)/

    >個人的にはすべてパスですw
    厳しいっ!
    私のストライクゾーンは、野球場と同じなので
    みんなストライクでつ・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^。^)/

    >足ねぇ おみ脚の間違いでは??
    タイヤは御御足とは言いませんよね・・・
    しらきるか・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >別荘に避暑でいらしているお嬢様風?
    そうですね 蓼科あたりかな・・イメージ

    >chandraさん体調悪いですか??
    実は 本当に体調悪いんです・・・(; ̄ー ̄川

    >強烈なの待ってまーす
    AIWAはありません・・諦めましたから・・人垣で・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >ラスト2枚が良いですねぇ。
    ありがとうございます 私もです (*^_^*)

    >オデッセイもそれなりにいいですね
    すこしは車も展示されていたようですね・・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m