東京 コンクール・デレガンス 2010 2 浮世離れ版

Img_0758

 今日は鮮やかなスカイブルーのポルシェ 356 SpeedSterから

 1955年 だから私よりも年上・・

Img_0747

 この凄すぎる外観・・

 マクラーレン SLR スターリングモス

 世界75台限定 1億円・・

 『マクラーレンSLR』を既に所有している顧客にしか販売しないそうです・

Img_0745

 5.5L V8スーパーチャージャー 650ps

 ボディーはフルカーボン・・

 ふっ 勝手にしな・・って感じ (゚▽゚*)

Img_0742

 こちらは SLS AMG)
 
Img_0743

 あまり格好良くないなぁー
 
Img_0727

 さらに、ばちあたりな お車・・・なんじゃーコリャー

Img_0728

 マイバッハ

 うーん こんなんで クルージングかぁー (^ ^;)

Img_0724

 ガヤルドLP570-4 スーパーレジェーラ

 5.2L 570ps

Img_0725

 ぼかぁー ガヤルドは好きです 好きだって だけですが・・

Img_0722

 かっちょいい! ASTON のDBS カーボンブラック スペシャルエディション

 517ps

Img_0714

 今回 初公開らしい。ロールス・ロイス「ゴースト」 570ps

 初公開と言われてもねぇー いつも初めて見るようなもんだしねぇー[E:gawk]

Img_0715

 観音開きなんですねぇー

 スタイルはいいなぁー (^。^)

Img_0716

 話題のEV テスラロードスター の「シグネチャー エディション」

Img_0718

 充電して300km以上走れて、カットビ! 

 288ps !

Img_0720

 値段も、2000万まではいかないとか・・・

 すでに数十台の引き合いがあるそうです

 これはちょっと乗ってみたい・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    いろんな意味で浮世離れですねぇ。

    後ろに乗るならマイバッハ!
    運転するなら….アストンかなぁw
    いずれにせよ叶わぬ夢ですが(^_^;

    そういえば、こんな浮世離れ?した車もありましたよねぇ。
    http://response.jp/article/img/2004/08/16/62865/44660.html

  2. t-style より:

    もの凄い車たちですね(^з^)-☆
    次元が違い過ぎます(^^;;
    購入者層も随分変わったんでしょうね(笑)
    余程のお金持ちじゃないと、、、。
    600でも超贅沢なのにp(^_^)q

  3. たにやん より:

    >ふっ 勝手にしな・・って感じ

    ホントですよね。「やってれば?」って捨て台詞を残したくなりますね。
    えぇ当然ですが「貧乏人の僻み」ってヤツです(__;)。

  4. morihan より:

    今日の車は凄いのばかりですね!!
    それに赤が少ないですよね。
    所有はしたくないけど一度は運転してみたいです(へへ;

  5. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    この中では断然アストンなんですけど、、、お馬さん500頭程度じゃ見劣りしまくりだなぁ
    麻痺ってる。。。

  6. スターリングモス、日本にあるんですね・・・まあ、あるんでしょうねって言った感じですが。マイバッハは、ランドレーかなぁ?ランドレーだと1.4億ですね。笑うしかないって感じですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
    話変わりますが、車の撮影ってあんまりしたこと無いんですよ。今度、この手のイベントがございましたらお誘いいただけましたら幸です(^^ゞ

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >後ろに乗るならマイバッハ!
    極楽ですねー (^.^)

    でもやっぱりアストンですよね (*^_^*)

    >こんな浮世離れ?した車もありましたよねぇ。
    いやー おもそうですねぇー おねーさんはいいけど・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    t-style さん こんにちは (^o^)/

    >余程のお金持ちじゃないと、、、
    そうですよね 次元がちがいますよね・・
    まぁー まさに見るだけ という感じです

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >えぇ当然ですが「貧乏人の僻み」ってヤツです(__;)。
    そんじょそこらのお金持ちでもむりですよね・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは  (#^.^#)/

    >今日の車は凄いのばかりですね!!
    イタリアの車が多いので 赤になってしまいますね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^・^)/

    >、お馬さん500頭程度じゃ見劣りしまくりだ
    まぁー 私はそれでも結構です (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    そういちろう。さん こんにちは (*^_^*)/

    >ランドレーだと1.4億ですね。
    むむむ やっぱりそれぐらいするんですか・・・(^^ゞ

    >今度、この手のイベントがございましたらお
    了解です もうちょっと 暑くないのがありましたら
    ご連絡します (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. pon太 より:

    SLS AMGは今羽田空港に飾ってありました。
    あんまりかっこよくなかったです。
    欧米の空港もそうですが、日本の空港も車のショールームになってきましたね。
    もうちょっと庶民的な車も置いてもいいと思いますが(笑)

  9. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*^_^*)

    >SLS AMGは今羽田空港に飾ってありました。
    WEBで拝見しましたが 箱入り娘になっていたようですね
    (^^;;)

    >庶民的な車も置いてもいいと思いますが
    購買意欲とは無縁な車ですよね・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. ojin より:

    正直にいいますw
    アストンに尾根遺産乗せて・・逃避旅行したいでつw
    というわけで。
    1人逃避ゲームオフ会w10月17日にオンゲーのオフ会のあと少しだけ
    横浜にいますw18日とかあいてたらかまってやってくださいw

  11. chandra より:

    ojin さん こんにちは (*^_^*)

    >アストンに尾根遺産乗せて・・逃避旅行したいでつw
    007みたいですね (*^_^*)

    >ゲームオフ会w10月17日にオンゲーのオフ会のあと少しだけ
    え!そうなんですか!? ヽ(゜ロ゜;)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m