LEXUS LS MOTOR SHOW DVD キャンペーン

0606221

現在BMW 130納車待ちである『カーディーラーとおともだち』のkisukeさんからLEXUS LS MOTOR SHOW DVD プレゼントキャンペーンを教えていただいて、早速応募して、今日届きました。さすがレクサスで、おごそかなパッケージです。

0606222

このDVDはLEXUS LSの海外モーターショーで発表した映像集のようで、デトロイト、ジュネーブ、ニューヨークの各ショーでの発表資料映像とのこと。

0606223

いやいや、昔は自動車雑誌から『ギミック』と揶揄されたような新機能のてんこ盛り。全く半ば呆れるほどの多機能ぶりです。

0606224

最後は、レクサス店などの『おもてなし』についてですが、これもまぁーすごいですねー。BMWさんも頑張って欲しいモンです。しかし、車は多機能、高性能なんでしょうけれど・・・・FUN TO DRIVEの面では期待できませんね。ま、ISならともかく、LSならそれもありかもしれませんが・・・・うーむ。

コメント

  1. e46eriy より:

    こんばんわ\(^-^)
    DVDと聞いてぼくも欲しい!と思ったのですが
    TOYOTAなのでプシュ~...身体が拒否反応(笑)
    FUN TO DRIVEって、大切ですよね。

  2. evening_sky より:

    こんにちは^^
    LSについてはあまり興味ないですが^^;
    おもてなしについての内容が気になりますw
    私も送ってみようかな~

  3. chandra より:

    e46eriyさん こんにちは (*^_^*)/
    >TOYOTAなのでプシュ~...身体が拒否反応(笑)
    はは!(^o^)ハハハ ですよねー
    BMWもちょっとワクワクすることやって欲しいですね
    そういえばE90ツーリングのDVDももらって見てみましたが、トヨタの方が映像は良かったですねー(^^ゞ
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは
    >おもてなしについての内容が気になりますw
    名古屋みたいに、成田もLEXUSカード見せると 特別室!だったら、ちょっとぐらつくかも・・(^◇^;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. りゅう より:

    ウチにも来ましたDVD。
    めんどくさくなって途中までしか見てませんが(笑)

  6. chandra より:

    りゅうさん こんにちは (*^_^*)/
    >めんどくさくなって途中までしか見てませんが(笑)
    私は今日会社でも見て3回目・・・(´O`。)
    盗難時に車内を撮影する にはたまげました・・
    (゜_゜;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m