BMW Z4 M Roadster

0606181

今日は朝から雨とあきらめていましたが、あに図らんや、午前中は雨が降る気配がない。そこで友人のE90 530i M-spoを整備から受取る為にまた、ディーラーに行ってきました。そしてそこには、Z4 M Roadsterが置いてあるじゃーないですかっ。

0606182

赤いレザーシートにブラックボディー。いやぁーメチャカッコイイ。テールパイプも左右4本出しで、M3のエンジンにCSLのブレーキ。

0606183

約840万円のプラスで、私だったら、SLKと悩みそうです。買えないけど・・・
(;一_一)

0606184

2006年モデルのE60 M-Spoも置いてありましたが、深いシルバーも美しいなぁー とシゲシゲ眺めていました。

0606185

E60のキーは、E90の様なキーに変わりましたが、スタートボタンはドア側に付いているし、ボタンの周りのリングもありません。キーの差し込み口も、取って付けた感があり、ちょっと急場しのぎっぽいですねー 
(^_^;

コメント

  1. たにやん より:

    何時も綺麗な写真をありがとう御座います。
    4本出しマフラー、良いですねぇ。
    金額的にMBと迷うところですが、管理人様と同じ意見でそれどころじゃありませんでした(^^ゞ。

  2. evening_sky より:

    うわーカッコいい!
    赤いレザーシートにブラックボディー最高ですねえ。
    やはり試乗車はないんでしょうねw

  3. てんてん より:

    ( ´△`)アァ-ジャッキが無い(-。-;)
    恐るべしドイツ車( ̄o ̄;)ボソッ

  4. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^^)
    >管理人様と同じ意見でそれどころじゃありません
    いや、私はしがない さらりーまん ですから
    (ひらがなだと 力が抜けてて イイ感じ)
    たにやんさん の方が ポテンシャルは はるかに
    高いと思われます。( ̄^ ̄)/
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは (^^)/
    試乗車はないですねー
    この展示車両でさえ、セキュリティーシステムが
    動作していて、ピーピーピー! と鳴らしたのは
    わたくしでありまして・・(;一_一)
    また よろしくお願いしまーす 

  6. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*^_^*)/”’
    >恐るべしドイツ車( ̄o ̄;)ボソッ
    最近、ボソッ シリーズですねー (^◇^;)
    理路整然、必要ないだろ! のドイツ人ですからねー
    あーガレージと、ガレージジャッキ 欲しい・・

  7. りゅう より:

    SLKは全然良くないのでZ4の方がよさそうに見えます。
    ってもZ4には乗ったことも座ったこともないので。
    SLKはホントつまらんかったです。

  8. chandra より:

    りゅう さん こんにちは (*^_^*)
    >SLKは全然良くない
    新型のあのSLKのスタイルに慣れてきて、カッコイイ!
    と思うようにやっとなったのですが、乗り味はやっぱり
    Cとかと同じなんでしょうか・・・
    トヨタと同じで、どれも乗り味はつまらない? σ(^◇^;)
    >Z4には乗ったことも座ったこともないので。
    Z3は運転したことがあるのですが、意外に重厚で
    ヒラリ感には乏しかったですねー ですからきっと
    Z4もそうなのかと思ってますが。
    何を求めるかなのでしょうけど、運転して面白くないと
    意味がないなぁーと・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m