Audi RS4

200802231


Audi TT Coupeの隣には これまたハデーなAudi TT Roadsterが。実に艶やかな色合いですね。

200802232


こちらはオレンジ&ブラックのツートンな内装。

200802233


カブリオレを運転した事がないのですが、これで134号を走ってみたいですぅー
(*゚▽゚)ノ

200802234


で、RS4。V8 4L 420ps 43.8Kgm 6速マニュアル 当然フルタイム4WD 車両価格 1119万円。 あのシングルフレームグリルはディー同色なんですね 

200802235


サイドミラーはつや消し塗装なんですね!

200802236


ステアリングはバックスキンで、レーシーですが、シルバーの部分とか、もうちょっとかなぁー(^◇^;)

200802237


TTに比べると、面白くはないメーターですが、RS4のカラーグラフィックが綺麗です。(^^)

200802238


いつも不思議なのが、Audiのテールランプとボディーのチリ というか、隙間がないこと。ツライチでカッチョイイです。(*^_^*)

200802239


ミラーの中にクラシックレーサーが見えますが・・
これ見るの忘れました・・・(;一o一)

コメント

  1. のり より:

    RS4もいいですねぇ。カッコいいです。
    でも、この値段ならやっぱりM3かなぁ。。。
    どっちにしろ妄想ですが(^^;

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは! (*^_^*)/”’
    いつもありがとうございますm(__)m

    >この値段ならやっぱりM3かなぁ。。。
    ですねぇー わたしも断然M3です・・SMGが欲しいですが・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    TTロードスター格好いいです。私的にはRS4よりも好きですねぇ。
    >これで134号を走ってみたいですぅー
    カブリオレを颯爽と乗りこなすオジサンになりたいですぅ。

  4. たにやん より:

    サイドミラーは曲面ですか?
    あれ、視界が広がるのかも知れないけど、ちょっと違和感があって余り好きじゃないです。

    私も1000万ならM3逝きます。

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (^^)
    そうですね RS4は普通ですから、面白くはないですねー
    好きな方は そこもいいんでしょうね (*^_^*)

    >カブリオレを颯爽と乗りこなすオジサンになりたいですぅ。
    ほんと あこがれますね (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >サイドミラーは曲面ですか?
    ほとんど平面だったような気がします。
    私のは 外側が曲面になってますが
    すぐに慣れてしまいます (^ ^;)ゞ

    >私も1000万ならM3逝きます。
    ですね! 私も (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. くろ より:

    Audiのここらへんの色使いすごいイケてますねぇ。
    乗る勇気はありませんが・・・。<青・橙(^^ゞ
    しかし、最近のAudiさん。けっこー気になる展開しかけてきてますやねぇ。

  7. chandra より:

    くろさん こんにちは (*^_^*)

    オレンジがグラデになって綺麗ですよねー (^^)

    >けっこー気になる展開しかけてきてますやねぇ。
    はい かなーり イケイケでございますねぇー
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. てんてん より:

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!ロードスターもいいですね。
    今日時間あれば行ってこようかなC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
    今日は風強いですから迷いますね(^▽^;)

  9. evening_sky より:

    こんにちは!
    このA5のリアいいですね~。
    個人的にはかなり好きかも♪
    オレンジのTTの個性もいいなあ^^

  10. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (^^)
    いやぁー 風強いですねぇー (; ̄ー ̄川

    もう車 砂だらけです・・・どうですか? そちらは?
    (^◇^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————-
    evening_skyさん こんにちは (*^ー゚)/
    いやーこれRS5ですがなぁー (^◇^;)

    もうしかし、モディーしちゃったんですかっ! 
    ( ̄0 ̄;)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. e87おやじ より:

    オレンジのロドスタおいしそうですね。い・いかん幻覚が・・・。いまだメタボ挌闘ちゅう。
    chandraさんもそう思いますか。アウディーのちりあわせの巧みさを。愚車116は、おけつの横に2,3mmのすきまあります。(リアばんぱー)

  12. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは(^^)/

    >オレンジのロドスタおいしそうですね。
    甘夏ってかんじですよねー (^。^)

    >アウディーのちりあわせの巧み
    なんなんでしょうねー あれ!!

    普通 熱膨張とかで すこしは空けるんですが
    どうしてか ぴったしですねっ! (^.^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m