モータースポーツジャパン2010 その1

Img_2369

 先日は朝早く起きて電車でGO![E:train]

 でございました

Img_2365

 お台場に8時半に到着

Img_2368

 公道なのに、ナンバー付いてない車さんたちが・・・

Img_2371

 前売り券をWEBで購入したのに、当日券の方が早く入れるって どうよ!

 (;`0´)ノばかたれ!

Img_2372

 入場無料ですが、特設スタンドは2000円でございます

Img_2373

 CR-Zはレース用プログラムと若干60kgほどの軽量化を

 図っているだけのようです 外観は無限スペシャルだそうです

Img_2375

 蛍光オレンジはARTAのシビック

 AUTOBACS Racing Team AGURI

Img_2418

 カメラだと、なかなかこの蛍光オレンジの色が出ないですねぇー(^_^;)

Img_2378

 で、最も見たかったモンスターマシン

Img_2380

 パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムでダントツの

 モンスター田嶋さんのSX4 ヒルクライムスペシャルです

 このマシンがこの日走るというので、来たわけです(*^_^*)ワクワク

Img_2381

 こちらはGAZOOレーシングのLF-A

Img_2383

 ニュル24時間レースに出場したマシンなので、迫力あります(^^)

Img_2384

 脇に置いてあるヘルメットに何の表示もありませんが・・

Img_2394

 事故でなくなった成瀬さんのものでしょうか・・・

Img_2382

 今井さんはシンガポールGPから戻ってすぐに

 ここのMCのお仕事でしたか!

Img_2387

 ホンダのエコ マイレッジチャレンジ車両

Img_2389

 さすがワークス すごい美しさですねぇー

Img_2413

 最後はF1の小林可夢偉のブースのおねーさんで今日はおしまい

コメント

  1. のえぱぱ より:

    モンスター田嶋って久しぶりに聞きました。 懐かしい。
    そう言えば、通勤の抜け道(町田街道)沿いに、モンスターの
    お店がありますよ。 コペンがいじくりまくられて、原型を
    停めないお化けになってるのが展示されてます。
    早いんだろうなーーー。

  2. こんばんわ~
    ちょうど1週間前に開催されたイベントですね~

    僕もいきましたよ!
    タイヤのカスがものすごかったのと、GT5が面白かったのをよく覚えています笑

  3. tstyle より:

    いいな〜いいな〜!
    なんと!!
    仕事してま〜す(泣

  4. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (〃^∇^)

    >通勤の抜け道(町田街道)沿いに
    あー いいなぁー ちょっと覗いてみたいなぁー

    田嶋さんはほんとすごい人ですね (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さん こんにちは (^。^)/

    >僕もいきましたよ!
    おー! そうなんですか! \(°o°;)/

    面白かったですね! ちょっと続きますが ご容赦ください(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/
    ええ! まじっすか? おいそがしいんですね! 
    私は 久しぶり というか 珍しく 3連休です (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. ojin より:

    車の質感もすごいですね、
    当日券・・さきとかw
    明日はレーダーが治ってるはずw
    遠回りしてかえろw

  6. chandra より:

    ojin さん こんばんは (^^)/

    >当日券・・さきとかw
    おいおい なんだよ! って感じでした(^ o^;)

    まぁーガラガラだったので 関係なかったのですが・・・

    (^ o^;)ゞ

    あ、レーダー そろそろ データ更新しなくちゃ(゚∀゚;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    コレだったんですね!
    凄ーい車だらけですね!D1とも違うんですね!
    SX4ってこういうチューンとかWRCカーとか凄くカッコいいけど、市販車はダサダサですよねぇ(あっオーナーさんすいません)スズキだとスイフト・スポーツなんか市販車でもカッコいいと思うんですか(^_^;

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (^o^)

    SX4 結構やる気満々なドライバーもおおかったりするんですが・・(^ ^;)ゞ

    まぁースイフトも150万くらいですから この値段で作るのは大変でしょうね・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m