東京モーターショー プレビューデイに行ってきました 2

Photo

 東京モーターショー プレビューデイの続きです

 ざっと 東館をみてまわります

Photo

 東6、5,4と見てから

 こんどは東1,2,3と見ていきます

 こちら側は大型ですね 日野さんとか

Photo

 いすゞさんとか

 TX-80型だそうですが 4L 6気筒ガソリンで 80psだそうです

 技術は進歩しましたねぇー 

 でも、これなかなか良かった(^^)

Photo

 メルセデスは AMG GT3とF1が華でした 

Photo

 BMWもレーシングカーを持ってくればいいのに

 やっぱ売上重視ですかねぇー (・_・;)

Photo

 メルセデスのコンセプトカーは 東京の名前が入った

 Vision Tokyo 

 隣にいらした 他メーカー関係者が

 これが 未来なの? 未来って気持ち悪いねって・・

 (;´∀`) うん ちょっと そんな気も・・・

Photo

 4輪よりもこの

 Agusta.がかっこよかったなぁー (*゚▽゚)ノかっけー

Photo

 で、YAMAHAのスポーツライド コンセプト

 カッコイイ! (*゚▽゚*)

Photo

 ゴードン・マーレイのiStreamのロゴも入った

 カーボンシャーシ

Photo

 車両重量750kg

 まぁー市販されることがないのが残念

Photo

 でも、YAMAHAの意気込みは相当なもんだなぁー

Photo

 で、こちらはホンダNSX

 サイドはR8みたいでなかなかいいけど

Photo

 リアはふつー

Photo

 フロントは論外(^_^;)って感想

Photo

 アストンですよ奥さん!! (;・∀・)=3はっふん

Photo

 しかも150台限定のDB9 GTボンド・エディション

 チラリと007のバッチが貼ってありました

 あ、こちらは西館の2階でした(^^)

Photo

 で、西館を1階に降りてくると

 FIATとALFAがチラリとおいてあります

Photo

 で、西館1階の華はやっぱ これでよね

Photo

 RX Vision

 私は 最初の車がSA RX-7でしたし

 ロータリーエンジンを作った山本さんとか

 もう憧れでしたからねぇー

Photo

 残念ながら ライトウエイトというわけにはいかず

 燃費からみても スーパースポーツなんでしょうね

 わたしのRX-7はリッター8Km走ってましたが

Photo

 デッカイ車でしたが
 やはり 美しいですねぇー

 マツダデザインの匠を感じさせるには 充分な名作でした

Photo

 最後にP様をちょっと拝見

 いつかはP様 というのが合言葉でしたが

 ついにかなわず・・・・

Photo

 宝くじでも 買いに行くか・・・・(>_<、)ぐすん

コメント