東京モーターショー 再び BMW 7 SERIES LOUNGE. 1

Photo

 モーターショーとBMWブース ラウンジのチケットを

 頂いたので またしても モーターショーに行ってまいりました(^_^;)

Photo

 全く興味を示さないカミサンとだったし

 激混み必至の日曜だったので

 空く時間を狙っていきました

 日曜日の平均入場時刻12時

 平均滞在時間4時間 ということで

 夕方4時をねらいました

Photo

 結果的には午後3時入場でもよかったかな? 

 で、まっしぐらに 東館6ホールの奥の

 こちらに (^^ゞ

Photo

 今年のBMWブースはレーシングカーが無いのと

 M2が間に合わなかったのが残念ですが

 それでも大人気でしたねぇー (^^)

Photo

 このPHVはちょっと きになりますねぇー

 4輪駆動なのもいいし

Photo

 で、ちょっとお隣のMINIのブースも拝見

 新しいカブリオレ 4シーターで

 荷物も後ろに積めるし 結構候補だなぁー ^^; 買えないけど

Photo

 あたらしいMINI CLUBMAN 

 結構 かっこいいなぁー という印象 

 お金かかってるし  さすがだなぁー 

 でもねぇー (^_^;) 

Photo

 MINI John Cooper Works 231psにもなったのかぁー

 速いし魅力だけど ちょっとお年寄りには

 これ1台じゃ きついかなぁー (^_^;)
 
Photo

 BMW M4 GTSのエンジン

 いやぁー 実にコンパクトですねぇ〜

 これで500馬力ですかぁー ( ̄0 ̄;)

Photo

 で、あ! いた・・(^_^;)Hさん

Photo

 435かぁー 800万ねぇー 無理無理・・・(-_-;)

 白い435に乗っている 西なあの方がいらしたけど

 セレブだから しょうがない・・・

Photo

 で、死ぬほど忙しいHさんですが・・

 ラウンジにわざわざ 案内してくださいます

Photo

 ラウンジが空いているか確認ちう(^_^;)

Photo

 で、わざわざ ご案内くださります 

Photo

 とりあえず カウンターで席を待つ間に

 メニューを拝見 (^^ゞ

 なんでも こちらは 広尾の ひらまつさんが運営されているとか

Photo

 おー フランツスカイナーなんてあるのね!

 カミサンはシャンパン

 で、ケーキは という ところで

 席が空きました \(^o^)

コメント

  1. マルゆ より:

    白い435の西のセレブ?です。
    chandraさんみたいにファーストクラスに乗れないし~
    高野のケーキも食べれませんし~
    まだまだ修業が足りませんね。

    M2イイですね。実用性を考えるとクラブマンかも。
    買えましぇーん!

  2. chandra より:

    あ!西のセレブさん こんにちは (〃^∇^)

    あ、マルゆさんでした (^^ゞ

    >高野のケーキも食べれませんし~
    いやいやいやいや ケーキと800マンの車はくらべられましぇん!! ( ̄o ̄;)別世界

    ぼかぁー 10歳も年食っているので 棺桶にちかいので
    マルゆさんよりは 楽しまないと 後がありましぇん (>_<、)

    >M2イイですね。実用性を考えるとクラブマンかも。
    どっちも かえましぇん (-_-;)>”うう
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Detour より:

    1枚目の写真素敵ですね(^^)
    さすがBMW。案内される方の気品が漂ってますね!
    でも見かけたことあるような気がするのはなんでだろう??(^^;)
    あと10年くらいはBMWなんて買えないだろうなー・・・・

  4. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^o^)

    >案内される方の気品が漂ってますね!
     ケホン! ケホン! (;・o・)=3

    そ、そうですね はい まったくその通り (・∀・)うん!
    なんとなく ネイティブ・アメリカンの雰囲気もあるような・・・

    >見かけたことあるような気がするのはなんでだろう
    気のせいだと おもわれます (・_・;)でじゃぶー

    >あと10年くらいはBMWなんて買えないだろう
    いえいえいえいえ Detour さんが 望めばいつなりとも!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Hycal より:

    なんか個人PVみたいなブログですね・・・
    ご趣味ですか?(σ・∀・)σ

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (^^)

    >なんか個人PVみたいなブログですね・・・
    だって この方 カッコイイとおもいませんか?!

    ( ̄▽ ̄)ですよね ですよね?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m