東京モーターショー プレビューデイに行ってきました 1

Photo

 東京モーターショーのプレビューデイに行ってきました

 プレビューデイはチケットが3500円もするんですが

 多少見やすいかな? とかなり前に買っておいた

 という感じ

Photo

 プレビューデイの開場は14:30から

 うんうん メチャメチャな混雑ではないな・・・

Photo

 とはいうものの こんな感じ


 でも、開場直前で この程度だから

 まぁー 平穏な部類でしょうね (^_^;)

Photo

 なにはともあれ 開場と同時に東館の一番奥のホール6に

 Hycalさんにご挨拶して一回り

Photo

 保守的になってしまった

 BMWデザインって感じですが

 これで 6,7年もつのかなぁー

 でも 今はともかく 結構好印象

 なかなかいいとは思いますが・・・

Photo

 BMW 225e アクティブ ツアラー 

 プラグインハイブリッドの4輪駆動

 バッテリーだけで38km 走ることができるようですが

 プリウスPHVより優秀ですね

 BMWも提携で 動力系のストーリーは

 ぐっとトヨタの路線に近づきそうですね

Photo

 BMWブースの華はBMW M4 GTSですね

Photo

 さすがに迫力あるものの

 マットブラックはもう見飽きたな・・・

Photo

 M2が無いのがちょっと残念

Photo

 なんでもエアコンもとっちゃったそうで

 80kg軽量化とか・・・ふ~ん

Photo

 個人的には BMW系で欲しいなぁーと思うのが

 このALPINA D4 Bi-Turbo

Photo

 3L6気筒ディーゼルで爆速で燃費もいいし

 でもお値段は1100万から となっております・・Σ=(´∀`;)ふ~

Photo

 今回のショーではLEXUSブースは結構人気あったなぁー

 という印象

Photo

 LF-FCはきれいですけどね

Photo

 その他 RC Fとか・・・

Photo

 RC F GT3とか・・・ LEXUS Cafeでみたやつかな・・

Photo

 ブリジストン S001のブースのi8

 i8はこの色がすきなんですよね (^^)かっけー

Photo

 トヨタのブースはさすがにおおきいなぁー

Photo

 プンプン! (`0´)

 ってお顔がかわいい(^^) S-FR

Photo

 まぁー ショーモデルなんでしょうけど

 なかなかいいなぁー

Photo

 メインステージではその S-FR とプリウスと

 TOYOTA C-HR Concept

 このステージのショーでは 女性だけでなく

 男性も一緒に登場しますが

 海外のショーと同じくして さすがトヨタだなぁーと



 ショーを横っちょから撮影 (^_^;)

Photo

 その他 こんなのも有りましたが・・・スルー

Photo

 個人的には残念な感じの)

 Smart fortwoと

Photo

 forfour

 もうちょっとお顔がなぁー (′︿‵。)

コメント