日産 GT-R R35

200712231


えーエルグランドのお隣には、こんな車が1台 展示されていました。

200712232


R35 GT-Rのガンメタとホワイトは見たのですが、一度 ブラックを見てみたいなぁーと思っていたのでしたが、またしてもガンメタ。本社に行けばあるのかな・・(^^;;)

200712233


ま、リアは良くも悪くも個性があって割と好きなのですが・・

200712234


フロントは 最近のプジョーライク というかラインがウルサイ感じでイマイチかなぁー (^^ゞ

200712235


トランクは、こんな風にゴルフバッグとかも入りますが、見切りが上の方にあるので、入れるのは難儀しそうです。

200712236


今回初めて車内に乗り込めましたが、ドアノブはこんな感じで、緊急時には引っ張れそうもないなぁー (-_-;)

200712237


インテリアは、どうも、今年2回も乗った、パトカーって感じ。
(^ ^;)ゞ

200712238


ステアリングが 嫌いなデザインだよなぁー もうちょっと何とか大人っぽくして欲しかったなぁー

200712239


メーターは結構良いんじゃないかなぁー 340まで切られていますが・・・(゚∀゚;)

2007122310


振り返ると リアシートはこんな感じ。ココには座りたくないなぁー(^^;;)  でも夫婦二人 とかには 意外に実用性は高いかも。

2007122311


という感じで、思ったよりは良かったけれど・・というのが感想。しかし、運転しても恐怖を感じるほど速いそうで、乗り味には興味津々ではありますぅー σ(^◇^;)

コメント

  1. 先日、走っているのを見ました。意外とおとなしいんですよね。ちょっと、びっくりしました。

    めちゃくちゃ見てしまいました(^^ゞ

    別件ですが、今週末どうでしょうか?(^-^;秋葉当たりで。

  2. トリバン より:

    トランクが浅いのは、あのレイアウトであれば仕方ないですね。というか、あのレイアウトだけで買う価値ありと思ってしまいました。
    本当にあの値段で売っていいのでしょうか?
    それに対する維持費がとんでもなさそうなので。

    340km/h、、、、、絶句ですね。
    ただ、リミッターが働く限りは我々の○ではないはずで。(-_-;)
    ところで、鈴鹿サーキットの下を横断する公道ではリミッター解除されるのでしょうか?

  3. chandra より:

    トリバンさん こんにちは (*^_^*)
    浅いというか リッドの見切りが 高いので 重いものを載せるのは 大変そうだなぁ~と。(^。^;) まぁ そんなの関係ない… というところでしょうけど…。

    わたしとしては ガンダムチックというか もうちょい大人っぽいデザインがいいなぁーと。(^_^;)
    これで ホテルの車寄せは…
    鈴鹿くぐりは 解除されそうですね (*^_^*)
    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  4. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは(^o^)/
    私は明日28 から休みです 31以外は空いておりますが 29は 夜21時に横浜でオフですから 夕方か あるいは BMオフに横浜へご一緒でも。徹夜に近くなるかもですが… (^_^;)
    30は 午前中は そんなで 死んでますね σ(^◇^;)。。。

  5. YYS より:

    こんにちは!! いいですよねーGT-R!! 今月に入って何台か道路で遭遇してます。どういう人がオーナーなのか興味があり(笑)運転席の人を見たのですが、私より年上の方が多かったです。子供が社会人になってって感じだと思います。

    うちの子供が社会人になるの17年先?(汗)まだまだです(笑) 

  6. E90Life より:

    このメーターすごいです。
    100kmの位置があそこじゃ普段はほとんど動かない感じでしょう(笑)
    でも一度は試乗してみたいですね!
    29日はよろしくお願いいたします♪

  7. たにやん より:

    今年2回もお乗りになったんですか?

    ご愁傷様でしたと言いますか(;^_^A アセアセ…

    この前のFISCOで0-200m競技をやってましたけど、現役レーシングカーよりも速いんですね。

    ディーラーさんが営業に来ましたけど、一体どこでこの性能を使い切れるというのか判らなかったので、丁重にご辞退申し上げました(笑)。

  8. morihan より:

    こんばんは!
    いろいろ沢山の車を見られていいですね。
    GT-Rに一度でいいから試乗してみたいですね。
    できれば300㎞以上を体験したいのですが無理でしょうね!!

  9. Ryu より:

    GT-Rフリークではないのでこの車には
    800萬の価値は…と思っちゃいます。
    プライスも含めて性能ですからね〜。

  10. clarice_papa より:

    chandraさん こんばんわ (゜O゜;)

    GT-Rいいですね。目立ちますね。・・・いつもですが興味ある辺りの情報ありがたいです。
    皆さん言われている通り、どこでこの性能が出せるのか・・余裕を楽しむにしても少し違うよう。

    でも、・・いいですね。JAPANのスポーツカーとして世界に名を轟かせて欲しいです。
    ではでは、

  11. chandra より:

    YYS さん こんにちは (〃^∇^)
    >何台か道路で遭遇し
    田舎では まだ走っていないなぁー (-_-;)>”

    >子供が社会人になってって感じだと思います。

    かなり気合いがないと 買えないですよねぇー (^◇^;)

    >17年先?(汗)まだまだです(笑)
    いえ、サーキットは大丈夫ですもんねー! ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    E90Life さん こんにちは (^。^)/
    お忙しそうですね! お風邪などに気をつけてくださいね (*゚▽゚)ノ

    >動かない感じでしょう(笑)
    ですねー チョロチョロと振れるだけですね

    >29日はよろしくお願いいたします♪
    こちらこそ! m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >今年2回もお乗りになったんですか?
    はい 後部座席でふんぞり返って・・・(`O´)┌θ☆ ちゃうやろ!

    いえ 後席でうなだれて・・・(^^;;)

    >現役レーシングカーよりも速いんですね。
    はぁー それは すんごいですね! 

    >ディーラーさんが営業に来ましたけど
    来るだけすごいですねぇ 

    私は どうもチャンネルが違うようなので
    宝くじ当たっても買いませんが・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (*^_^*)

    >できれば300㎞以上を体験したいのですが無理でしょうね!!
    FSWの直線で300までいけるか 楽しみですね
     M5あたりで 250だからいけるのかなぁー (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ryu さん こんにちは (=^0^=)/”

    >プライスも含めて性能ですからね〜。
    そうですね M3なんかとちがって 手作り感がいまいち
    伝わってこないのですが。(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    clarice_papaさん こんにちは (^_^)

    >情報ありがたいです。
    お世辞でも そうおっしゃっていただけて嬉しいですぅ (*´ー`*)

    >余裕を楽しむにしても少し違うよう。

    まったくそうですねー 

    >JAPANのスポーツカーとして世界に名
    そうですね 存在感はありますものね 
    無難な車ばかりじゃ 最低ですよね! (*^_^*) 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. tame より:

    ゴルフバックが横にしてスッポリ入るのが凄いですね~

    ってどうでもよいところに関心がいってしまいました(汗)

    デザインについてはほとんど興味なし。走ってナンボの車ですからそれでもいいんでしょうけど(笑)

  13. chandra より:

    tameさん こんにちは (^_^)

    >デザインについてはほとんど興味なし。
    ですよねぇー 私もほとんど同感です M3はセクシーですもんね!
    ヽ(*´∀`*)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m