AUTO SALON オートサロン2008 その1

200801141


今日はメッチャ寒いなか・・こんな所に電車でGo.

200801142


ね? お空もどんより・・風もぴゅーピュー! 
超さむぅ〜 (;゚Д゚))ひぇー

200801143


そんなこんなで 初めてAUTO SALONにやって参りました。(^_^) 入った時もすでにこんな感じですが・・

200801144


出るときはこんな感じで、すごい人気なんですねぇー (^^;)

200801145


入ると、もうそこは原型をとどめないほどいじりまくりの車達。

200801146


オートバックスのブースが最初だったので、すごいのなんの。スピーカーもモニターもすんごい。ブレンボにHKSターボ、インタークーラー、トリプルターンラジエターと中身もすごい。

200801147


内部もこれでもか! 状態。 原型とどめず・・

200801148


ドアトリムにも1.3in?のモニターの列。

200801149


かろうじてRX-7って感じの『スーパーオートバックスTODA RX-7』。結構見ていても面白いけど、意外に景気っていいんですね (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Ryu より:

    行かれたんですね〜♪
    その会場には確かNIGHT2000が居るはずですが
    見ました?

  2. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >NIGHT2000が居るはずですが
    うっ・・・(; ̄ー ̄川
     事前調査しておりませんで・・・(^ ^;)ゞ
      おねーさんに視線を奪われてました・・・

     やっぱりかっ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) ボン キュ ボン!

  3. 助手席は、事故るとエアバックじゃなくて液晶モニターが飛んでくるっていうのが仕様なのでしょうか?(;゜Д゜)))ガクブル

  4. のり より:

    オートサロンはモーターショウと違ってド派手ですよね。
    お姉さま方の露出も多いはず・・・(笑
    マッハ号の1/1が出てるんですよね?

  5. life87 より:

    こんばんは!
    行かれたんですね♪
    私も実は迷ってたんですが、あまりの寒さに断念しました。
    BMWのモディ車は出てましたかぁ?

  6. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (〃^∇^)

    LCDに顔を突っ込んで 幸せ感を味わえるのかもしれません (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のり さん こんにちは (^。^)/

    >お姉さま方の露出も多いはず・・・(笑
    はい すんごいのがありましたが、さすがにそこは3脚が必要でした・・・(; ̄ー ̄川
    1枚 すごいのがあるので、乞うご期待! (^ ^;)ゞ

    >マッハ号の1/1が出てるんですよね?
    え”っ! ・・・・(−_−;)>” なにしろ 混んでいたモノで・・
    (*´Д`)=3 はぁー 見損なった・・・_| ̄|○ gaku

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >あまりの寒さに断念しました。
    はい 正解かも・・
    ちょっとノドいたいです・・・(; ̄ー ̄川

    N5インフルエンザだったら・・・ガクブル((((;゚Д゚)))どうしよう!

    >BMWのモディ車は出てましたかぁ?
    ないことはないのですが、もう地味ですねぇー
    ちょっとチャンネルが違う感じです。 (^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    凄い人混みですね。
    それにド派手な車ばかりでこれでもかって感じですね!
    私のようなオジンにはシックな内装がいいです(似合わないけど:爆)

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^。^)/

    今日は出勤です・・(__;)

    >凄い人混みですね。
    参りました・・ヘロヘロ・・(¨;)

    >オジンにはシックな内装がいいです(似合わないけど:爆)
    意外に今回の内装でも 似合うかもです!
    \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. e87おやじ より:

    あのー。モーターショウは隔年よく行くのですが、オートサロンは、チューンドカーのぶっ飛び具合に雑誌等の写真で満腹です。愛車に生かせそうもないし。見所ってなんですか?

  10. chandra より:

    e87おやじさん こんばんは (*^_^*)/

    自分では絶対にやりませんが、見るだけなら面白いですよ〜 メーカー各社のブースだけでも、なかなかのものです (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m