東京モーターショー 2009 その1

Img_52256


 土曜日の公開初日にがんばって東京モーターショー

Img_52267


 午前中が勝負 と思ってがんばって来たのですが

 意外にも空いているように見えてかなりの人出

Img_52278


 ピレリのオネーサン 微妙な表情・・・[E:coldsweats01]

Img_524322


 すごい人だかり! ということで行って見ると・・・

 LOTUS EVORA 1382kg 280ps

Img_524423


8925000円 やはりトヨタのエンジンのようです・・2GR-FE搭載・・

 でも、廻りのみなさんのカメラは車を全く向いていません・・

Img_523617


 やっぱり、こちらの方が引きつけるようですね。。。[E:wink]

Img_523818


 こちらは日本名Exige Stealth

 260ps トヨタ2ZZエンジン

Img_524120


たった35台限定だそうです

 欲しい方はお急ぎ下さい![E:bleah]

Img_524221


 エリーゼ・クラブレーサー

 やっぱりこれもかっこいいなぁー

Img_526945


 写真でhなかなか伝わりませんが、スバルのブースは

 なかなか綺麗で素敵でした

Img_529362


 B4のレーシングマシン

 GT300 ちょっとメルデスっぽいかな・・

Img_529261


 やはり みなさん こちらにピントを合わせています・・・[E:coldsweats01]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    TMSに行かれたんですね!
    私は今回は早々に遠慮を決めました(^_^;
    だって…見たいブースが皆無なんですもん。

    ロータスは日本を裏切らずに来てくれたんですね!って今のロータスってトヨタエンジンなんですか?ちょっとガッカリ。
    でもスタイリングはいいですね!コンパクト且つグラマラス!たまりません!

  2. MIYU より:

    東京モーターショーに行かれたんですねぇ!
    私も一度で良いから行ってみたいです。
    ところで…こういう所に行った事がないのでわからないのですが、
    目線はどうやってもらうんですか?
    やっぱり「目線ください」ですか?
    おねぇさんの写真楽しみにしております(・∀・)ニヤニヤ

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)

    >見たいブースが皆無なんですもん。
    わかります・・たしかに・・・
    でも、結構面白かったですよ (^^)/

    ロータス トヨタエンジンですが サウンドはすごいですよね
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    MIYU さん こんばんは (#^.^#)

    >やっぱり「目線ください」ですか?
    これくらい混んでいるとなかなか難しいのですが
    デカイレンズのカメラが有利ですね

    それと直接 目で見て視線を送る・・でしょうか・・
    (^ ^;)ゞだはは

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. morihan より:

    こんばんは!
    ピント合わせはやはりおねーさんですね♪
    私は恥ずかしがり屋なので遠くからしか撮れません(嘘爆)

  5. chandra より:

    morihanさん こんばんは (#^.^#)

    これだけ お仲間? がいれば問題ありません!
    (^◇^;)大丈夫! 

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    やっぱりロータスはイイ!
    なんとも背中がそそるなぁ o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

    B4はR&DのGT300ですね R&Dは馴染み深いなぁ
    しかし、、、これもまた!
    フロントのファスナーを『ジ~』って ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

  7. たにやん より:

    EVORAもB4もどちらも良いですねぇ。

    え?勿論車ですよ、クルマ・・・、すいません嘘をつきましたm(__)m

  8. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    >なんとも背中がそそるなぁ 
    ロータスの背中ですか・・・うーんどこかなぁー
    (^_^; しらばっくれ!

    >フロントのファスナーを『ジ~』って
    フロントかぁー 一生ないな・・・(O.O;)(o。o;)残念・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >すいません嘘をつきましたm(__)m
    やっぱEVORAですよね!
     え? どっちかって?
     まぁーそりゃーねー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. YYS より:

    こんにちは!! 週末は東京モーターショーに行かれたのですね。またまた良いお写真を♪

    おねーさんの目線が合った時にシャッター切るってどんな感じなのでしょうか。私だとその瞬間に腕が動いてブレてしまうよう気が(爆)この様な機会は自分から作らないとダメですね(汗)

  10. chandra より:

    YYSさん こんばんは (^^)

    >シャッター切るってどんな感じなのでしょうか
    快感です (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >腕が動いてブレてしまうよう気
    そんな事ないと思います! (☆゚∀゚)ノきっぱりー

    >機会は自分から作らない
    そうですね・・・そうでないとなかなかモノにはできません・・

    コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  11. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    行きたくて行けない東京MSです(汗;。
    ロータス素敵ですね・・・路面と直結感がありそうで凄そうです。
    マットなExige Stealthが今風ですね。

    スバルのオネーサンが好みかな(爆。

  12. chandra より:

    奈良の大仏 yakutaさん こんばんは (#^.^#)

    >路面と直結感がありそうで凄そうです。
    ほんとうですよね 地を這うようですね
    実にアグレッシブ! (^^)

    >スバルのオネーサンが好みかな(爆。
    おー! 大胆なボンデージ・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)ばーか

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m