フェアレディー SPL213

Photo

 カミサンと一旦別れて 

 銀座の街をあるきます
 
Photo

 前にも見た ガンメタのCLA
 
 とても400万くらいとおもえませんねぇー
 
 カッコイイ (^^)
 
Photo

 なーんか 銀座にはメルセデスが似合うんですよね・・・
 
Photo

 キヤノンギャラリーでは 中條未来写真展「未来2 みらいに…」を拝見
 
 バルセロナで撮影されたもので 色彩が本当に美しい
 
Photo

 ちょっと戻って 日産ギャラリーでいいものが展示されてました
 
Photo

 フェアレディー SPL213 1961年製

Photo

 まっかなボディーはオリジナルのようですね

Photo

 美しい曲線

Photo

 1.2L 60ps
 
 とささやかですが 車両重量は890kgしかありません
 
Photo

 アメリカ市場向けということで
 
 ツートンカラーなんでしょうね
 
 この前のフランクフルトショーでもツートンのプジョーがでていましたが
 
 すこし流行るかもしれません
 
Photo

 いいねぇー こどものころ 自動車! っていってたイメージ
 
 そのものだなぁー (^ o^;)ぶーぶ
 
Photo

 最後にいいものを見られて よかった (*^_^*)
 

コメント