BMW F10 523i M SPORTS

Img_3137

 たまごサンドさんのALPINAを拝見して川越インターまでかっとばし・・

 折角川越に来たんだから・・とディーラーに

Img_3149

 ちょうど担当のKさんがいらして、新型523i M SPORTSを拝見

 523だとM Sportsパッケージは 49万のアップ

Img_3153

 タイヤはフロントは245/45で、リアは・・275/40 275かよ!(°o°;)

 ディフューザー部分はツヤありのグレー ツヤ有りかぁー

Img_3154

 ちょっといただけないなぁー と思ったのがコレ

 写真では分かりませんが、シャークフィンテールの塗装色が

 ボディーカラーと合ってない・・まぁー白は確かに難しいけれど・・

Img_3152

 内装は523でも 非常に豪華になりますねぇー

 なんだかんだで700万ですもんね・・

Img_3151

 M SPORTSをお待ちの方も多いようなので、いあかがでしょうか? (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. たにやん より:

    700万ですか。
    高いですねぇ。
    月々14万弱の60回払い。
    この額を個人の単なる趣味に投じるには、自分自身にもかなり無理な言い訳をしなければなりません。
    うーん・・・、やっぱり新車は無理っぽいです(^◇^;)

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    >高いですねぇ。
    はい 全く・・( ̄。 ̄;) 

    しかも、523ですもんねぇー 
    内装はすごく立派ですが・・

    ちょっと私には方向性が違うかな・・
    買えないけど・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. ojin より:

    実は、いまの家だと仮に宝くじあたっても、
    自宅のガレージにいれるとするとw
    前進ででれないのですよね。
    新型の5からは無理なのですね。一番狭い箇所が185㎝なので、
    それも最徐行で、ぬけないといけない。
    まあ宝くじあてたら家買い換えればしまいですがね。
    しかし、幅広くなり杉ですよね。
    俺は1シリの幅がほぼ日本の実用幅だとおもいます。
    それにある程度早さ欲しいですよねw
    完全に523とか・・パスw
    車格考えると。4リッターターボでしょうかね。

  4. morihan より:

    先日523に試乗しましたがM-SPOでもエンジン性能は一緒なのでちょっとかったるいでしょうね。
    後席は広くて長距離は楽でいいですね。
    うちのディーラーではM-SPOは来月のデビューになります。
    遅いでしょ!

  5. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >それも最徐行で、ぬけないといけない。

    それは厳しいですねぇー どうもBMWは大きくなっちゃって
    こまりますねぇー 日本は狭いんですからねぇー (^_^;)

    >俺は1シリの幅がほぼ日本の実用幅だとおもいます。
    はい 1も結構幅が広いのですが、それでも5とか3から比べると
    社内幅がすこし狭く感じます (^。^)

    >車格考えると。4リッターターボでしょうかね。
    そうですね N54のエンジンでも ちょい加速感がたりないような・・
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >M-SPOでもエンジン性能は一緒なのでちょっ
    スポーツモードでは結構 はしりますが 高速ではちょっと
    物足りないかもですね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. のえぱぱ より:

    うううん。。。走らんかも。。。
    そんな大きなタイヤだと、パワー食われまくりで、カッタルーーーク
    なりますよね。
    っーか、維持のためのタイヤ代で死にそう!

  7. YYS より:

    こんにちは!! うちの方で最近NEW5をよく見るようになりました。リアのテールランプですぐ識別できますね。

    この夏Dに車検出した時、代車で旧モデルの528を借りました。子供の友達も乗せて移動できるのでカミサンから5は大評判でした(苦笑)走りもなかなか良かったです。

  8. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)

    >パワー食われまくりで、カッタルーーーク
    エレガントに走る 車 ということで・・(^ o^;)

    >維持のためのタイヤ代で死にそう!
    5erは部品代もちょっち高いからちょっと 私には・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————————-
    YYS さん こんにちは (*^_^*)

    >リアのテールランプですぐ識別できます
    はい 私も先日みましたが
    やはり走っているBMWはとても良い感じでした (*゚▽゚)ノ

    >カミサンから5は大評判でした
    いかがですか? 次期戦闘機として (*^_^*)

    ないかな それは・・ヾ(^ー^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. life87 より:

    こんばんは!
    たまごサンドさんのアルピナと直ぐ下の523M-Spoを見比べると、ボストングリーンの品の良さも相まって、アルピナの艶やかさが引き立って見えます。
    モデルチェンジするたびにサイズアップしていく車をみると、確かにゼロシリーズが必要になってきますよねぇ。
    そもそも1シリーズが生まれたのも3シリーズの拡大化による要因も少しばかりあるように思えるのですが…どうなんでしょうね。

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは(*^_^*)

    >のアルピナと直ぐ下の523M-Spoを見比べると
    あは! (*^_^*) さすが! 実はそのために
    ALPINAの写真をのせたので 意図を察していただいてうれしい限りです (*^_^*)/

    >アルピナの艶やかさが引き立って見えます
    そうなんです 全体の魅力でALPINAの勝ちだなぁーって
    (^。^)

    >確かにゼロシリーズが必要になってきますよねぇ。
    E90が出るときに 4シリーズになる といううわさが ありましたが 事実上 4erですよね (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m