東京オートスタイル2012 2

Img_1329

 なにごとも 無かったように おとといの続き [E:coldsweats01]

 さて 東京オートスタイル2012の続き (^^)

Img_1302

 どうして こんなん作ったのかな・・

 という感じのウルトラ警備隊のようなクルマ (^ ^;)

Img_1304

 ouroborosという名前の3輪バイク

 たしかに目立つけど・・・・

Img_1308

 Vitz Turbo Concept 180psだそうですが

 カッコイイとは思えないけど・・・(^ ^;)

Img_1310

 LFAはなかなかイイかんじ

Img_1306

 今年5月のニュル24hでクラス優勝したマシンとか

Img_1314

 だーれもいないけど +S-さんのブース

Img_1334

 Z4の後ろには 大好きな1M君が

Img_1318

 先日 関越で見たやつですねぇ (^^)イイ!

Img_1340

 AP RACINGになっているし いいなぁー

Img_1350

 ステージでは こんな子たちが いろいろと

 歌を歌ってましたが、サッパリ・・・(^ o^;)ゞ

Img_1319

 サッパリなので、やっぱりコッチに戻って・・

 これも+S-さんのM5

Img_1316

 へー F20もあるんですね

Img_1362

 会場の外には こんなクルマがイッパイ!

Img_1364

 ラリー インプレッサですね (^^)

Img_1366

 2003WRC モデル かっちょいいですね

Img_1370

 ビックサイトのタリーズで一休み

 タリーズのホットドックは割と好きなんですよね (^^)うまし

Img_1365

 ということで、二日間で7万人も来場者が

 あったそうですが、この日は空いていて

 ラッキーでした (*^_^*)

コメント

  1. morihan より:

    この催しがあるなんて全く知りませんでした(汗;)
    さりげなく白レンズが置いてあったりして!!

  2. tstyle より:

    そりゃーですよね! 1Mは確かにいいけど、、、Japan力なくて
    へそ曲げたゲルマン人説得できなかったんですよね〜
    この島にこの車は走らせない、、、トホホ;;
    ヴィッツにぐぐっときたのはなぜ、、、いいかも^^
    F10のデザイン完成度の高さに、それ以降そそられるものがなかったというのに
    M135もいいですよね! 決して嫌いじゃないF20のお顔^^
    タリーズは2階でしたっけ、エレベーターで上がったとこですか
    たしかに、ホットドック美味しいです!
    マンゴーもスタバより濃くて美味しいんですよ!! 普通コーヒーですが^^;

  3. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    ちょっとtwitterで教えていただきました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >ゲルマン人説得できなかったんですよね〜
    ほんと残念です MTしかないけど 買ってたかも・・・(^ o^;)

    >ぐっときたのはなぜ、、、いいかも^^
    公道不可だそうですが 出来はさすがでした (^_^)

    >決して嫌いじゃないF20のお顔^^
    段々 慣れて来ました (^ o^;)ゞ

    >タリーズは2階でしたっけ
    うーん 外の2階というか・・・(^ ^;)むずかしい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!

    やばっもう寝る時間です(⌒-⌒; )
    1Mかっこ良いなぁ。色も素敵。

    わたしもタリーズのホットドック好きでーす( ´ ▽ ` )ノ

  5. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^_^)

    >やばっもう寝る時間です(⌒-⌒; )
    めずらしく 早いご就寝ですね 
    ヾ(´ε`*)なんでだろう・・・

    >わたしもタリーズのホットドック好きでー
    うまいっすよね! (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Ojin より:

    尾根遺産・・・・これはちょっと・・・
    保育所相手にしてもらいたいですw
    昔はベンツほど多くなかったんだけどw
    M5もどき、増えてきましたね、
    ダウングレードエンブレムはまだ許せますがw
    遅いとBMWのM5やM3は、遅いと思われるじゃないですかね。
    と・・・近所でモドキみてそう思いました。

  7. chandra より:

    Ojin さん こんにちは (^_^)

    >保育所相手にしてもらいたいですw
    はい まさに そんな感じ
    曲も童謡ちっくでした (^ ^;)ゞ
    爆○でしたけど・・・(^ o^;)

    >ダウングレードエンブレムはまだ許せま
    ほんと 同感です 上に見せかけるのは
    男らしくない って感じ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. pon太 より:

    1シリーズのクーペはUSAでも売られてました。1Mは日本では売ってないんですよね?
    小さいクルマなら売れる可能性もあるのでM5やM6よりも積極的に販売してほしいですよね。
    GRシリーズはちょっと頑張り過ぎのような。。。

  9. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >のクーペはUSAでも売られてました
    そうですね よくアメリカのサイトを見て135の参考にしています (*^_^*)

    >M5やM6よりも積極的に販売してほ
    本当に 日本にローカライズする費用がすごいから
    難しいのかなぁー
    iDriveは特にお金かかるそうです

    >GRシリーズはちょっと頑張り過
    走っている姿は素敵だそうです
    まだ 私は出会ってませんが

    また よろしくお願いしまーす m(__)m