東京オートスタイル2012 1

Img_1352

 さて 先週の土曜日には、ビックサイトに

 ひとり電車でGo! でございました 

Img_1284

 twitterで janさんがつぶやいてらしたので

 今回初なのかな? 東京オートスタイル という

 ちょっとヤンチャなクルマの展示会みたいですが (^ o^;)

 来てみました 

Img_1285

 西館の2階なので、そんなに広くはないな

 と思っていましたが、入ってみると いきなりM3で

 ちょっとビックリ (^ o^;)

 国産ばっかりかと思ってました (^ o^;)ゞ

Img_1288

 86は ちょっといじると それらしくすぐなりますね

Img_1289

 フロントはちょっとイマイチかな・・・(^ o^;)

Img_1292

 うーん さすがのクオリティーだなぁー

Img_1291

 さいたまのbondさんのマゼラッティー

Img_1293

 Active Hybrid7もこんなお顔に・・・

Img_1295

 K-oneさんのLOTUS EXIGE

Img_1301

 オレンジも似合いますねぇ〜 [E:lovely]

Img_1300

 いいなぁー Lotus! (^_^)

Img_1359

 入り口近くdえは 2輪用のエアバッグジャケット

 なんてのがあるんですね しりませんでした
 
 4,5万なんですね

 バイクとライダーとのワイヤーが 抜けたらパン!

 と二酸化炭素ボンベで膨らむとか

 うっかり 降りたときに やりそうだなぁー ヾ(´ε`*)ゝ パン!

Img_1358

 こちらは そこのおねーさま

Img_1320

 ということで、つづく・・・(^ o^;)

コメント

  1. morihan より:

    >こちらは そこのおねーさま
    このお方はもうボンベがパンとされたようで(へへ;
    320iのXドライブが出て最近気になっております(はい;

  2. HT より:

    こんばんわ!

    Exige Cupカーのキルスイッチと自動消化システムは萌えますねw

    このエアバックジャケットはある程度張力がないと作動しないので大丈夫と聞いた覚えがあります
    海外レーシングスーツメーカは加速度/ジャイロセンサーの入力を解析して作動する無接点式のものを市販していますね
    こちらはバイクから離れなくても衝突を検知したら作動します

  3. たにやん より:

    あれ?おねいさんの天然エアバッグは見事に破裂済みのようで(#^.^#)

  4. tstyle より:

    自信を持って嫁さんと話していたんですが、こっちだったんですね^^
    かなり大きく勘違いしました^^

    確かに、カーボンのブックマッチングは良い仕事、上質ですね〜!大好きだなぁ〜

    ロータスは、毒蜘蛛って感じがたまらなく良いですね^^

    お姉さんは、セクシーなのか、だらしないのか^^;
    この中途半端は、許せません^^
    ぜひ、正面でズームを♬

    続きが楽しみです!!!

  5. Ojin より:

    尾根遺産、スポーツブラでしようか・・・
    少し見えていますね、
    谷間あけるなら、もっと気を遣って頂きたいですよね。
    個人的好みだと、歯茎丸見えだめなんでつw

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >もうボンベがパンとされたようで(へへ;
    この程度では ご不満なようですね (^◇^;)

    >320iのXドライブが出て最近気に
    燃費悪いから パスです (^ o^;)ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >キルスイッチと自動消化システムは萌えますねw
    はい かっけー! (*゚▽゚)ノ って感じ

    >ある程度張力がないと作動しないので大丈夫と
    SAで忘れてトイレまっしぐら! だったら どうなんでしょう?
    (^ o^;)ゞ

    >加速度/ジャイロセンサーの入力を解析して作
    なるほど やっぱりプロ仕様はすごいんですね
    義務づけられているとは知りませんでした (^ ^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >エアバッグは見事に破裂済みのようで(#^.^#)
    みなさん すごいのが 好みなんですね
    ぼくは これで結構です (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >こっちだったんですね^^
    実は・・アップするネタを間違えました
    気がついた時には 高速コメントが・・・
    (^ o^;)ゞ滝汗! 本日公開!
    σ(^◇^;)だはは 怒濤汗

    >上質ですね〜!大好きだなぁ〜
    これ貼ってあるんでしょうか・・(^ ^;)?

    >ぜひ、正面でズームを♬
    あまり 人気がなかったので パスしました
    (^◇^;) でも撮ってるし・・

    >続きが楽しみです!!!
    ということで 続きは 明後日です
    (^ o^;)あちゃー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (=^0^=)/”

    >もっと気を遣って頂きたいで
    たしかに・・・ごもっともです (^ o^;)ゞ
    言っときます (☆_@;)☆ \(`−´メ)あほか

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. pon太 より:

    ロータスはもともとアグレッシブなデザインですから、あまりいじるところは無いぐらい完成されたデザインですね。
    オートスタイル(ファッション)は日本では大きなマーケットがあるんですかね?
    アメリカはあんまり感じませんでした。

  8. life87 より:

    こんばんは!
    わお、行ってらしたんですね。
    私は悩んでやめました(⌒-⌒; )
    たしか、CARAPPさんがラッピングの施工したお車が展示されていたはずです。

    混み具合はいかがでしたか?

  9. chandra より:

    pon太さん こんにちは (〃^∇^)

    >い完成されたデザインで
    それはそれで 濃いクルマなので こんな感じに換えて
    楽しんでいる人もおおいそうで、リアなんかも ほとんど
    換えちゃうそうです

    >日本では大きなマーケットがあるんですかね
    アメリカと違って 単価が非常に高く設定されているので
    商売としてはなりたつんでしょうね
    DIYもアメリカのように発達してませんし

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >CARAPPさんがラッピングの施工したお車が
    ベージュのクルマでしたっけ
    見つけられませんでした

    >混み具合はいかがでしたか
    結構すいていましたね 来場者 6,7万人 という感じは
    まったくしませんでした (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. 気まぐれ日記 より:

    おー!行ってみたかったです!

    7のグリルは、横方向なんですね!
    ここにM3GT3や・・・ALPINAB3のGT3があってもおかしくなさそうですね笑

    ロータスはやっぱりかっこいい^^
    軽量コンパクトなクルマは、大好きです^^

  11. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (^_^)

    >7のグリルは、横方向なんですね!
    なるほど なんか変だなぁー と思ってましたが
    気がつきませんでした (^ o^;)ゞ

    ヨコにしちゃったんですね (^ ^;)

    >ALPINAB3のGT3があって
    はい そういうのがあると 良かったなぁー

    >軽量コンパクトなクルマは、大好きです^^
    運転すると最高です 一度 御試乗おすすめします

    (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m