日産 NOTE

Photo

 所用があって新橋に・・

 そこから歩いて銀座方向にやってまいりました

Photo

 4丁目の交差点 日産ギャラリーにはこんなニューモデルが

Photo

 日産 NOTE

Photo

 最初見たときは ホンダ フィットかと思いました・・(^ o^;)

 印象としては 結構似ているような・・・・

Photo

 丸いエアコンパネルが なんだか・・・ですが

 まぁーまぁーじゃーないでしょうか

Photo

 タコも付いているし・・

 フューエルリッドは左側って やっぱり書いて有るんだ・・・

Photo

 リアシート 結構がんばってるなぁー

 ヘッドレストいいなぁー

Photo

 こちらは色違いの ビートニックゴールド

 最高グレードは 1.2Lミラーサイクル スーパーチャージャー付き

Photo

 オプションですが

 アラウンドビューモニターが ルームミラーに付けられるんですね

Photo

 ということで、東京駅方面にポクポク。。。

 あ、MINIのショールームなくなったんだ

Photo

 銀座にMBみたいにBMWかMINIのカフェがあるといいなぁー (^_^)

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    銀座日産の新型NOTEの展示は完全スルーしましたよ
    実家は旧型NOTEなんですが(リア)シートは酷かったですね
    乗せてもらってるので文句は言いませんが

    ボクもちょっと前に現地に行ってMINI銀座が無くなっているのを知りました(汗)
    何だか寂しいですね…

  2. tstyle より:

    今日は楽しい時間をありがとうございました!!

    残念なことに 銀座MINIには一度も行けませんでした〜;;あーあ、、、

    しがらみのほとんどない日産 頑張ってますよね〜

    技術の日産が復活するといいですね〜^^

    台風上陸しそうなので、、、、、夜更かしするかな^^

  3. life87 より:

    こんばんは!
    BMW カフェ案大賛成!
    できれば、日産本社ショールームのように沢山のBMWが置いてあってお茶ができるスペースがあればなおGOOD!です。
    日産ノートは随分変わりましたね。フルモデルチェンジですね。

  4. たにやん より:

    個人的に、ワンピースが好きです(#^.^#)

  5. 現記写心 より:

    リアシート確かに頑張っていますね、
    ラストの尾根遺産の脚が、非常に健康的で良いです。
    できれば。C様似も頑張って頂いて。前からおねがいします・・爆w

  6. さいえん より:

    Sクラス!
    被写体の存在感を出すには、どーしたらよいですか?御教授下さい。

    日産の方が秋に出すノートは低燃費で自信ありますとおっしゃってました。

    BMWのCafe 私も賛成

    ワンピース好きです。尾根遺産も好きです。 これシリーズですよね、お願いします。

  7. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >新型NOTEの展示は完全スルーしましたよ
    わたしもBloggerでなければ スルーですね (^ o^;)ゞ

    >旧型NOTEなんですが(リア)シートは酷かったですね
    今回のは座っていませんが がんばってる感じで コストかけてる
    印象ですね なかなか出来ないことだと思います (^_^)

    >何だか寂しいですね…
    はい 最初から期間限定とは 聞いていましたが
    イザなくなると寂しいですねえぇー ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >今日は楽しい時間をありがとうございました!!
    こちらこそ ありがとうございました! m(_ _)m

    >銀座MINIには一度も行けませんでした〜;;あーあ、、、
    ぼかぁー 開店前に 屋上でお茶できました (^ o^;)ずーずーしく

    >技術の日産が復活するといいですね〜^^
    デザインはあの方なので  好き嫌いはともかく チャレンジングで
    いいなぁー 思っています (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >BMW カフェ案大賛成!
    ですよねぇー (^_^) MBはかなり大成功だそうで
    期間延長で またできるんですものね! (^_^)
    なんか イマイチ お金かけませんよね・・
    袖ヶ浦なんて ちょっとお金の掛けるやり方がへんだなぁーと
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)
    >ワンピースが好きです(#^.^#)
    銀座にはめずらしく 素朴な感じで 女の子らしいですよね (^_^)
    僕は ふわっと広がったスカートが好みです (〃∇〃)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    現記写心さん こんにちは (=^0^=)/”

    >リアシート確かに頑張っていますね、
    そうですよね! なかなかお金掛けてるなぁーと
    その方向は間違ってないように 思いました (^_^)

    >C様似も頑張って頂いて。前からおねがい
    条例違反で逮捕されるので 遠慮申し上げます (〃∇〃)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^_^)

    >どーしたらよいですか?御教授下さい。
    うーん それ自身に存在感があるクルマですけれど
    人の目線で撮影すると 大体 面白くない写真になりがちなので
    ウエストラインくらいまで カメラをさげると いいかもしれません (^ o^;)

    >方が秋に出すノートは低燃費で自信ありま
    なにか ミラーサイクルにスーパーチャージャーで 小排気量 と
    日産のおねーさんに説明してもらいましたが すごい燃費ですね (^_^)

    >これシリーズですよね、お願いします
    あちゃー (^ o^;)ゞプレッシャー! 

    (^0^;)ばんがります!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. pon太 より:

    リアシート頑張ってますよね~。表皮はイマイチですが素材は良いもの使ってると思います。ボディも頑張ってますよね。GTーR担当したボディ屋さんがノート担当したんですよ。デザインラインはデザイナーかませですが、エッジを効かすところはGT-R並みだそうです。ボディ屋さん頑張っているようです!

  9. chandra より:

    pon太さん こんばんは (^_^)

    リアシート お金かかってますね
    気合が感じられました (^_^)

    デザインは 日産らしくないな と思いましたが
    数を確保したいんでしょうね (^ o^;)ゞみんなそうですけど

    また よろしくお願いしまーす m(__)m