六本木 Le Garage ル・ガラージュ GRIOT'S GARAGE

Photo

 鯛焼きを食べて・・それでどうしましょうか・・と

 500m位でLe Garageが気になる ということで。じゃ決定!

Photo

 あれま、クルマが変わってますね

Photo

 1935年製のシンガー・ナイン・ルマン
 イギリス製 4気筒 972cc 38.5Hp
 エレガントですね (^o^)
20121013_83918

 たまごサンドさんは センターコンソールに付ける
 ドイツ Reisenthel社製のロードバッグをご購入

 付属の針金をカーペットの下にしいて

 それに取り付けるという方式

Photo

 で、私は いつもTさんが使っている

 折りたたみバケツが気になっていて・・

 いつもバケツがトランクに入っているって 邪魔だし・・ヾ(´ε`*)

 しかも、これはGRIOT’Sのブランド品

Photo

 ということで、またも無駄遣い・・・σ(^◇^;)だはは

 おつり いります

Img_3802

 で、立派なケース入り

Img_3803

 GRIOT’Sはアメリカ Tacomaの有名カーケアメーカーで

 あのCGにも良く広告がでていました

Img_3726

 これでトランクからバケツが下ろせるかな・・(^0^;)

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    ぬぉおぉ!!!こーきゅーおバケツですねっΣ(゚д゚lll)
    GRIOT’S… 知りませんでした
    コレならウチのにも載るかしらw って買えないっすよ(^_^;)

  2. chandra より:

    HTさん こんばんは (*^_^*)

    いえいえ 1万円だしてますが 3千円ちょっとです
    (^ ^;)ゞ
    そんな高いの買えません (^ o^;)ゞ

    使ってみましたが 水をいれると 張力で外周が張るので
    意外にしっかりしています
    水の量も バケツよりも多く入って これまた意外
    (^0^;)

    なかなか いいかもです
    あとは耐久性かな・・

    これならEliseにも問題ないかと (^^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    ロードバッグまだ使用していませんが、週末から設置してみます。
    ここにはほしいものがたくさんあり、困ります。

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    つい、買ってしまいました(^◇^;)
    でも、思ったよりも使い勝手が良かったので
    良かったです(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. morihann より:

    ドイツ製のロードバッグが気になりますねー!
    外国産ならお高いので似たような国産品が欲しいな。
    折りたたみバケツを昔持ってましたが結局普通のバケツだけを使い折りたたみバケツは使用しなかったことがあります。
    出先でバケツを使うことがあれば便利でしょう!

  6. 現記写心 より:

    六本木にあるんですか、
    今度の遠征でみれたらみてみます、
    ロードバック・・くずもの入れなのでしょうか・・
    こっちに興味がありますね。

  7. さいえん より:

    おはようございます

    折り畳みバケツ、便利ですよ~。使うときだけ存在を主張するし。
    私のと違って、御洒落な色使いだ~、ケース付きなのね。

    ロードバック、気になります!

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    バックも悩んだのですが、1は狭いので
    ちょっと確認しないと危ないので
    やめときました
    バケツはよく使うので、重宝しそうです(^◇^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. chandra より:

    現記写心さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ゴミ箱にもなりますが
    コンセプト的には小物を入れて、外にも持ち出せるって感じのバックなんですが
    たまごサンドさんはペットボトル入れに
    ということです
    1もカップホルダーないんですよねぇ〜(-。-;

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  10. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    やっぱり皆さん結構このバケツお持ちなんですね(^_^)
    使ったあとに乾かさないといけないから
    ケースは無くてもいいのですが
    ポケットも付いていて、かなりちゃんとしてました
    (^_^)

    ロードバッグも良さそうですよね(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  11. life87 より:

    おはようございます!
    モノは良さそうですが、3000円かぁ。
    後ろにバケツを二つ載せている身としては折り畳みは魅力的♪

  12. chandra より:

    life87さん こんにちは (^.^)

    これもおすすめかも (^^ゞ

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  13. tstyle より:

    いいですね。カッコイイ!

    赤で統一してる感もいいですね(^з^)-☆

    ぼくのは釣り用を 車用に用途変更!!

    主に フロント周りの虫を除去するものですね(^^)

    便利で重宝してます♬

  14. pon太 より:

    いいですね。かっこいいし安っぽくない。
    多分それなりのお値段が。。。
    良いものありすぎてブレーキ効かないですね。
    良いな~。

  15. chandra より:

    pon太さん こんばんは (*^_^*)

    >多分それなりのお値段が。。。
    まぁー 3000円ちょっとですから・・(^ o^;)ゞ

    >ブレーキ効かないですね。
    僕は いつもパーキングに入ってますんで・・・
    ヾ(´ε`*)ゝ貧乏

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  16. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    釣り用! なるほど! (゜◇゜)そうかぁー

    便利なものだと思いましたが そうかぁー!
    ありがとうございました (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m