頑固一徹 清水和夫さん

Img_858120

 さて、先週はやや体が重かったものの

 久々に135でドライブしたかったので・・

 カミサンと車でGo! でございました! [E:car][E:dash]

Img_858422

 お台場に車を止めて、青海まで歩きます

Img_859330

 やって来たのは、青海のMEGA WEB

 FT-86 G SPORTS Conceptが展示されていました

Img_859128

 フロントはつまらないけれど、リアはレーシーな感じでいいですね(^^)

Img_859431

 カミサンはこんなネコバスがある

 ビーナスフォートで放し飼い・・財布が危険だが・・

Img_858927

 私は目的のイベント会場に

Img_858624

 twitterでやりとりさせてもらっている、今井優杏さんの司会で

 昔からファンである自動車評論家の清水和夫さんのトークショーを聞きに来ました

 清水さんのDST ダイナミックセーフティーテストなんか

 素晴らしいですよね! NAVIがなくなっちゃったけど・・

Img_858826

 アバクロの Sweaterを着られた・・

 twitterネーム 頑固さんこと清水和夫さん

 手にはしっかりiPhoneが握られてました (^^)v

Img_858523

 1983年のモーターファンにサインを頂いたところ

 気さくに車談義をしてくださり ますますファンになりました(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    勝鬨橋の手前を右折…ですよねぇ。レインボーブリッジを通るルートですか?

    FT-85 ってこのトヨタパッケージの他に富士重工版も出るような噂を聞いたんですが…どうなんでしょうね?

    最後のサインはお宝ですねぇ♪

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)

    >レインボーブリッジを通るルートですか?
    いえ、このまま真っ直ぐ行きました(*^_^*)

    >富士重工版も出るような噂を
    お、それは楽しみですね がんばって欲しいなぁー
    スバルの新社長はちょっと心配ですが(^◇^;)

    >最後のサインはお宝ですねぇ♪
    はい 清水さん は驚くほど気さくな方でビックリでした
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. HT より:

    うわぁ,猫バスに乗ってみたい~(爆)
    年齢制限とかあるんでしょうか?

    FT-86にも乗ってみたいけど,このままは出せねーだろ!>ト○タ
    #あっ,失礼しました(^^;

  4. chandra より:

    HTさん こんばんは (^^)/

    >うわぁ,猫バスに乗ってみたい~(爆)
    今日 お近くまでいらしたんですよね (*゚▽゚)ノ

    >年齢制限とかあるんでしょうか?
    多分大丈夫かと・・あんなにフワフワしたいない感じがしましたが (^◇^;)

    >このままは出せねーだろ!>ト○タ
    まちがいありません orz

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. danchan より:

    体調はいかがでしょうか?

    清水和夫さん、10数年前にBMWのイベントでお話させていただきました。
    BMWよりもメルセデスがお好みのようですが\(;゚∇゚)/

  6. chandra より:

    danchanさん こんばんは (^^)

    >体調はいかがでしょうか?
    年のせいか 直りが・・・(^^;;)  でも、すこしづつですが、よくなってはきました・・

    >メルセデスがお好みのようですが
    派閥というか・・ありますからね・・(^^)
    でも、特に昔のMBは尊敬に値する 自動車メーカーだとおもってます (*^_^*)

    その後はちょっと迷走もしましたが・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. ojin より:

    お財布が危険・・・笑えましたw
    財力があるから買えるんですよw
    うちのは・・・なにも買いません・・買えませんが正しいw
    そのわりに、財布やバッグがふえてるのは何故w

  8. t-style より:

    いきなりですか!
    きっと、いや絶対に休まれていると・・・
    そうに違いないと思ってましたが^^
    私より、いやいや誰よりもパワーを感じます
    あしもとにも及びませんが、私もGW活動期を
    綴れるようにがんばります♬

  9. morihan より:

    わざわざ1983年のモーターファン誌を持って行ったのですか???
    それよりこんな古い雑誌を今まで取って置いたなんてそちらの方が凄いことですね!!

    猫バスでFSWを走りたいですね(笑)

  10. たにやん より:

    83年、大学生でした。
    懐かしいです。
    確かA175のランサーターボが出たちょっと後にドアミラーになったような気がしますが公認第一号は何でしたっけ?。

  11. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    おっと! 頑固一徹和さん登場だー!!
    944懐かしい
    M3買うとき944Turboも検討していたの思い出しました
    結局NAが欲しくてM3にしたんだっけかな?
    (ちょっと忘れたかも)

  12. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >財力があるから買えるんですよw
    いえいえ 買えません 買えません (^^ゞ

    >財布やバッグがふえてるのは何故w
    財力があるからです (^○^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    t-styleさん こんにちは (^o^)/

    >きっと、いや絶対に休まれていると・・・
    こんなの行っているから 風邪ひくんですよね (¨;)

    >あしもとにも及びませんが、私もGW活動期を
    5月も 大活躍ですね! 楽しみにしていまーす (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >モーターファン誌を持って行ったのですか???
    はい 狙って わざわざ持って行きました (^^ゞ

    >置いたなんてそちらの方が凄いこと
    この号は面白いので (^_^;)

    >猫バスでFSWを走りたいですね(笑)
    あはは 運転は必要ないですね (^。=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは  (#^.^#)/

    >83年、大学生でした。
    私は勤めていました (^_^;)

    >ますが公認第一号は何でしたっけ?。
    なんでしょうね
    ファミリアも途中ですよね・・・(^_^;)うーん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^・^)/

    >結局NAが欲しくてM3にしたんだっけかな?
    M3は 当時としては かなりすごい選択ですよね!
    見たかったなあー 写真ないですか? (*^_^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m