SIS 東京スペシャルインポートカーショー 2010 4 最終回

Img_952650

 こんな札がかかっていてビックリ・・

Img_952549

 ロールス・ロイス ファントム I って・・

 1926年と書いてありますが、それなのにRRのエンブレムが黒

 RRが赤から黒になったのは1933年だったのでは・・・うーん

Img_953054

 運転席は、当然ショーファーでしょうから・・まぁーいいとして

Img_952852

 後部座席はさすがの作り! \(;゚∇゚)/まさに英国

Img_953155

 フォード・マスタング マッハ1

 映画「Dirty Mary, Crazy Larry」なんかよく見たなぁー

 車好きの坊や がかわいいなぁー (〃^∇^)

Img_953256

 7Lのエンジンで、デロデロ・・なんて感じですねぇー(*^_^*)

Img_952448

 Radical MotorsportのSR4-1.3

 Img_954461

 いや、まさにレーシングカー

Img_953958

 こちらはメガネッ娘でアピールされていたブース

Img_953457

 ディアブロの屋根に腰掛けているおねーさまも・・・
 
Img_952046

 こちはビックバイク

Img_951441

 サソリのマーク 萌えますねぇー (*゚▽゚)ノかっちょいい

Img_951542

 なんでか 分からないけれど、ホントカッコイイ アバルト!

 イタリアのセンスでしょうか うーん素敵

Img_954964

 この方は昨年もいらっしゃいました

Img_956668

 やっぱり笑顔が一番

Img_955566

 ノーストロボで撮った1枚 自然だけど、影が・・

Img_950034

 あ、こちらはオーストリア KTM X-Bowのブース

 SUPER LIGHT 240ps 790Kg 1388万円

 こりゃ 速いっしょ! なにやら 0-100が 3秒台らしい・・(; ̄ー ̄川

Img_956567

 ということで、来年は盛り返してほしいなぁー さて、ランチに行こ さぁ行こう!

コメント

  1. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    なぜか今回は巨○なオネイ様が多いような(爆。

  2. chandra より:

    奈良の大仏 yakutaさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    大きい物に憧れがある 
    それって根源的なものではないでしょうか!? 

    (☆_@;)☆ \(`−´メ)馬鹿な事をえらそうに!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. tstyle より:

    折角の女の子たちが・・・
    カメラにかなり負けてましたね〜
    初参加でしたが、そこらへんを来年期待します^^

  4. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^。^)

    >カメラにかなり負けてましたね〜
    いやいや 私がもうちょっとうまければ・・・

    未熟・・(..;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. MIYU より:

    おにゃのこいっぱいで華やかですねぇ。

    でも、こんなに綺麗に?忠実に?撮られてしまうと、
    お肌のお手入れ大変なんだろーなーと思ってしまいます。

  6. chandra より:

    MIYUさん こんばんは (^^)

    >お肌のお手入れ大変なんだろーなーと思ってしまいます。
    実は・・あまりシャープには画像をできないんです・・
    (^^;;) 昨日のはすこし ソフトトーンをかけてます

    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. HT より:

    こんばんは!
    RadicalやX-bowにナンバーあげちゃダメでしょw ねぇ~
    KTMは2輪屋さんですから~

    少年は顔もつま先もいいぞ そのまますくすく育て!
    んで,今日はディアブロの右に1票でっ!(爆)

  8. ojin より:

    またまた楽しい深夜をw
    楽しく独り寝させてもらいます・・w
    しかし写真うますぎですねw
    今度ご教授を。

  9. life87 より:

    こんばんは!
    ロールスロイスの後席は正に馬車の様相ですねぇ。
    凄いなぁ…こういう車をお買い上げの方は、ご自宅も英国ビンテージファニチャーに囲まれた生活なのかなぁ(^o^)b
    マッハ1を覗いている僕ちゃん可愛いですねぇ。何に目を奪われているのだろう…興味津々の顔つきですね!

  10. たにやん より:

    最近のにょしはお肉を食べて育ったせいか、発育が宜しいようで(^_^;)
    メガネっ娘はもう少し縁が細いとグッドですが、ディアブロの右が良いですm(__)m

    マッハ1、同級生のお兄さんが大きなプラモデルを作っていたのを、今でも憶えています。
    X-bowは目つきが恐竜みたいで怖すぎます。

  11. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    あーもうクルマなんかどうでもいいっスよ!
    Blogのタイトル替えましょう!

    『Chandra’s Gals Life』
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

  12. shin! より:

    アバルトは格好いいですよね~、ワタシもこのフォルムが何故か大好きです。やっぱりイタリアマジックなんでしょうね
    ・・・でも馬力が200ps超え+トルクがもっと増えない限りはMyリストには(^^;>”

    巨○は・・・年をとるとタ○るから、やっぱりホドホドがいいかと(笑)
    コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ

  13. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/

    >RadicalやX-bowにナンバーあげちゃダメでしょw ねぇ~
    ちょっと反則ぎみ? (^^ゞ

    >少年は顔もつま先もいいぞ そのまますくすく育て!
    かわいいですよねぁー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは (^o^)/

    >しかし写真うますぎですねw
    まだまだ 未熟です (__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >チャーに囲まれた生活なのかなぁ(^o^)b
    少し 重苦しいでしょうねぇー (^^ゞ

    >僕ちゃん可愛いですねぇ
    可愛かったので、ちょっと狙って撮ってしまいました
    車より この子が主役です (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは  (#^.^#)/

    >少し縁が細いとグッドですが、
    そうんですよね ちょっとね・・・

    >ディアブロの右が良いです
    私もです (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^・^)/

    >『Chandra’s Gals Life』

    実は すでにあるんです

    うそこけ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin!さん こんにちは (*^_^*)/

    >やっぱりイタリアマジックなんでしょうね
    ホント まさにそんな感じですね! (*^_^*)

    >やっぱりホドホドがいいかと(笑)
    はい 地球の重力は強力ですもんね・・
    でも、Aは・・・(^◇^;)Bくらい・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. danchan より:

    マッハ1の不良っぽさが何ともいいですo(*^▽^*)o

    ビッグバイクのお姉さんに満点を入れさせてくださいww

  15. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*゚▽゚)

    >ビッグバイクのお姉さんに満点を入れさせ
    満点!!\(°o°;)/ おお 高得点ですねぇー
    (._.) φ メモメモ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m