SIS 東京スペシャルインポートカーショー 2010 3

Img_949933

 レッドブルのイベントカーでしょうか・・

 ドイツ軍のヘルメットの様な迫力があって素敵・・

 トランクにはターンテーブル装備

Img_949732

 これ、元はなんでしょうねぇー

 しかし、これカッコイイ!

Img_949129

 今回のショーでちょっと話題になっているINVADER

 トヨタのランクルみたいですね

Img_951239

 アクセスの大○保さんのサイトでも紹介されたM3

Img_951340

 ガンダムチックで好みではありませんが、気合いは入ってますね(^^;;)

Img_951743

 やっぱ一番向こう? (^ o^;)?

Img_951138

 こんな地味なスマートが置いてありました

Img_951037

 内装はさらに地味・・・(゜▽゜*)

Img_954663

 一応 お嬢様も撮影・・(^ ^;)

Img_952347

 クライスラー300の様な気もしますが・・

 長い・・・しかも、地味・・

Img_956870

 初めてみた フェラーリ カルフォルニア

 V8 4.3L 460ps 49kgm 1735Kg

 M3よりちょっと速いかな・・というところかなぁー

 でも、2360万円・・M3 2台分か・・

Img_957372

 と思ったら、それは車両価格で、オプション価格は

 サイドのスクーデリア・フェラーリのエンブレムはオプションで145000円とか

 なんだかんだ、2372000円 さらに登録諸費用で1474510円

 あ”− もうどうでもいいや・・・(; ̄ー ̄川

Img_951844

 BMW 633CSi  

 非常に美しい! けれどこれ再塗装みたいですね

 しかし、気品のある車ですねぇー (^。^)

Img_956769

 ということで、つづく・・

コメント

  1. たにやん より:

    私も一番右です。

    フェラーリは、もうどうでも良いです(笑)。

    で、ナンバー「11-24」はE24ですか?

  2. tstyle より:

    今回の写真は見覚えがありました^^
    全部みてなかったのかもしれません(汗
    やっぱり、一番向こうです♬

  3. morihan より:

    こんばんは!
    一枚目には度肝を抜かれました!!
    レッドブルならぬブラックブルですね(笑)
    >やっぱ一番向こう? (^ o^;)?
    いえ、一番こっちです(爆)
    >一応 お嬢様も撮影・・(^ ^;)
    ではなくてメインはこちらで一応は車の方でお願いします(大爆)

  4. life87 より:

    こんばんは!
    フェラーリの横に付いているエンブレムがオプションなんですか….もうなんだか分からない世界ですねぇ。

    >やっぱ一番向こう? (^ o^;)?

    そうですねぇ…やっぱ私も一番向こうかなぁ(^o^)b

  5. HT より:

    うん,一番向こうですね!

    ってそれだけ???

  6. ojin より:

    しかし・・正面は・・真ん中の方のみの写真w
    オジンとしては・・・抗議しますw
    しかし、こんな時間にかえって・・・明日も早朝から・・
    もうダメだ・・・

  7. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    やっぱり一番向こうかな!

    ってボクもそれだけ!! ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

  8. danchan より:

    私は真ん中に1票をいれさせていただきますw

    カリフォルニアは輸入元からの出展でしょうか?
    七宝エンブレムはほぼ日本仕様では標準に近いみたいですね(*^-^)

  9. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)/

    >で、ナンバー「11-24」はE24ですか?
    はい 24です (*^_^*)

    やっぱ奥ですよね (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >全部みてなかったのかもしれません(汗
    私も 2回回ったのに 見てないモノが結構あると判明・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^^)/

    >レッドブルならぬブラックブルですね(笑)
    軍用ってかんじですよね (*^_^*)

    >いえ、一番こっちです(爆)
    え、そうすか? (^^ゞ?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは  (#^.^#)/

    >エンブレムがオプションなんですか.
    そう サイドのヤツが・・・(^_^;)

    >.やっぱ私も一番向こうかなぁ(^o^)b
    ですよね (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (^・^)/

    >ってそれだけ???
    それがメインですから・・・バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >こんな時間にかえって・・・明日も早朝から・・
    あ、すみません だめでしたか・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは ((∩.∩)/

    >やっぱり一番向こうかな!
    今日は多いな それだけが・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (*^_^*)/

    >七宝エンブレムはほぼ日本仕様では標準
    サイドのは塗装じゃないんですか? (*^_^*)?

    真ん中2票だなぁー 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m