SIS東京スペシャルインポートカーショー に行ってきました 2

Photo

 LAMBORGHINI MIURA SV
 
 いやぁー 美しいですねぇー (^^)
 
 さすが ROSSO さんのブース 見応え一番! って感じ
 
Photo

 LOTUS47 フルレストアされたようですが
 
 こちらも見事な車でした
 
Photo

 そして 子供の頃から好きな1台
 
 SAFARI FORD GT40 MARK V
 
 と公式HPには書いてありましたが
 
 おそらく Safir Ford Gt40 Mark Vでしょうね
 
Photo

 いやぁーもう この迫力と言い すばらしいなぁー
 
Photo

 NACAダクトなんてのも 当時はやったけど
 
 どこを切り取っても 絵になります (^^)
 
Photo

 そして ミウラSV

 ベルトーネのエンブレム輝く この流麗なボディー [E:lovely]

Photo

 しかし、当時としては かなりの大きさですね

Photo

 ミウラのなかでも 特別なパワーアップ版のSVは

 400馬力近かったとか

Photo

 ロゴがまた イカしてますね (^^)死語?

Photo

 もう1台の ロータス ヨーロッパ

Photo

 LOTUS EUROPA SPECIAL だそうで これはさらに

 コンストラクターチャンピオンの記念モデルみたい
 
Photo

 その記念プレートとユニオンジャックが見えますね

Photo

 マスタング 428 

 映画 ブリットで マックイーンが乗ったのが マスタングでしたね(^^)

Photo

 パガーニ・ゾンダ
 
 まぁー ほとんど 宇宙船レベルだなぁー
 
Photo

 なんてたって 1億円以上というか
 
 ほとんど2億円 というか まぁー勝手にしてくれ ってレベル (・_・;)
 
Photo

 0-100km加速が 3秒台 とか 
 
 まぁー このお値段ならそうかも という感じで・・・
 
 大黒PAで一度 拝見しましたが・・・( ゚д゚)結構 目立たなかったりして
 
Photo

 最後に再び FORD GT40 なんたる渋い色! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 集合マフラーもド迫力
 最初は寂しくて どうなることか と思いましたが (^o^;)
 
 いいのが 見られて よかった (^^)
 

コメント