SIS東京スペシャルインポートカーショー に行ってきました 1

Photo

 土曜日にビックサイトに行ってまいりました
  
Photo

 涼しく爽やかな晴天
 
 一年中でも コレ以上の日はなかなかないなぁー
 
 というほどの ちょうど良い日でした (*゚▽゚)ノ
  
Photo

 なぜか ビックサイトに結構いってますが
 
 しかし、空いているな という印象
  
Photo

 ちょっとお腹が減ったので 空いていたし

 ビックサイトのタリーズで 好物のベイシックなホットドックを

 ピクルスと玉ねぎのみじん切りが 美味しい(^^)

Photo

 そして スペシャルインポートカーショーの会場 

 西館に着きましたが ガラガラ・・・(^o^;)おっとぉー 

Photo

 西館の半分くらいのでスペースで

 歩いていくと 自然と リフォームの展示会になったりして・・(^o^;)

Photo

 入ってすぐは 埼玉でも有名な Bondさんのブース


 値札がついていましたが 3600万円 と書いてあったような。。。(゚∀゚;)

Photo

 こんな 力作もありましたが お年寄りの私はスルー (^o^;)
 
Photo

 でも、すこしオネーサンは撮ったりして・・・(^o^;)
 
Photo

 こちらは ランボルギーニ ウラカン
 
 結構 小ぶりにみえました 全幅はほとんど2mみたいですが・・・
 
Photo

 個人的には アヴェンタドールが好みですが
 
 だからって なにも 微塵も 私の周囲の変化はしませんが (-_-;
 
Photo

 シトロエン C4カクタス 初めてみました
 
 内装は 正直 i3っぽいな と思いましたが
 
 それだけ i3は 独創的ということかも
 
Photo

 イエローもいいけど サイドパネルには ホテルの浴槽から
 
 すべり止めマットを貼り付けたようで
 
 なんなんだ これ って感じ (^o^;)アウトドアライフ風?
 
Photo

 ランチア・ストラトス
 
Photo

 いやぁー すばらしい! なんたるかっこよさ
  
Photo

 走らせないまでも 一度 すわってみたいなぁー
  
 戦闘機のようでしょうね (^^)
  

コメント