ランサーエボリューションX

200711081


えー東京モーターショーではあまり日本車ブースは見なかったので、当然のごとく三菱も現行車には目もくれませんでした・・(^_^;)

200711082


ということで、また近場のショボイ三菱ディーラー(失礼!)にランサーエボリューションXを見に酔ってみました、あ、もとい、寄ってみました。(^_^;)

200711083


フロントはともかく、リアはこんなもんか・・という感じ。ディフューザーは付いているけど。

200711084


382万円。どうでしょう? 高い? 安い? 正直分かりませんでした・・
(^ ^;)ゞ

200711085


多分、かなり儲かる価格なんでしょうけど。なにしろ内装はこんなですし・・・

200711086


200711087


シフトレバーもなんか懐かしい・・・

200711088


ウチの会社でもランエボフリークがいて、盗まれてもすぐに同じのを買うヤツがいますが、なんでこれなの?と聞くと『加速!の一言』だそうです。

200711089


純粋に走ることだけ。というのは分かるのだけれど・・持つ歓びというか、洗練された道具というか、そんな事も感じられるバージョンもあった方がいいなぁーと思っちゃうオジサンでした・・(^^;;)

コメント

  1. あっぽさん より:

    こんにちは!
    いや〜 これまた凄いですね〜
    フロントがボルボ、リアスタイルがアルファ、
    サイドがメルセデスのCで、フロントスポイラーには
    GT-Rまで入っちゃってますね〜(^^;)
    中国化する我が国のカーデザイン
    泣きたくなります…(>_<)

  2. chandra より:

    あっぽさん こんばんはー (*゚▽゚)ノ

    いやぁー それは褒めすぎかと・・(^^;;)

    サイドはCクラスほど よくないなぁー なんて・・・
    (^_^;)

    しかし、GT−Rは 確かに・・
    私は ボンネットの横一線のカットラインが気になって
    気になって・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. kazu より:

    ショボイディラー・・には、大笑い思わず舌をかみそう(^^)
    メッチャ分かる。
    380万・・・高い!トヨタを買います
    今は買えるお金ありません(-.-)。

    近畿の奈良なのに、冬は雪が積もる事も・・・結構寒い所
    だから一応、4WDでないと、困る時もあるの(^^)
    これ4WD。

  4. chandra より:

    kazuさん こんにちは (^^)/””’

    >380万・・・高い!トヨタを買いま
    280ps 普通はいりませんもんねぇー (^◇^;)

    4WDで280ps・・

    しかし、中が寂しくて・・・スパルタン って言うんでしょうかぁー
    (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. YYS より:

    こんにちは!!
    写真の値段を記した紙?、これはダメですねー。展示車両のところが手書きだし紙が丸まってるし(汗)ここのコストを抑えてはダメなような。もっと販売努力が必要だと思いまーす。

  6. sh○n より:

    三菱フリークな方やランエボフリークな方には申し訳ありませんが・・・( ̄◇ ̄;)イ、イラナイカモ・・・
    パワーがありトルクも43.0kg・mもあっても内装がこんなチャ○イのでは・・・客に対する乱獲保作戦、低コスト高収入の古くからの悪しきこの会社の姿勢、米○の3メーカーと同じ姿勢を感じてしまいます
    ギャランVR-4の頃の内装も貧素でしたが、変わっていないんですね(*´Д`)=3

    あ、私の勝手な個人意見ですので。

  7. トリバン より:

    相変わらず、内装がおもちゃっぽいですね。
    スパルタンに決めたら結構いけると思うのですが。
    専用の内装とはいかないのでしょうが。

  8. のり より:

    内装のショボさはいかんともしがたいですね。
    EVO5購入した時も、え!?これが300万の車の内装か!?
    と思いました。
    でも、代々RSというグレードがかなり売れることから、
    EVOオーナーはそういうこと基本的に気にしないんだと思います。
    私もまたEVO買うとしたら、その辺は気にしません(^^;

  9. トリバン より:

    追伸:
    価格表示の手書きの「ランサーエボリューションX」の字体がスバラシイ!

  10. evening_sky より:

    こんにちは!
    個人的には、内装はともかく外装はいままでのランエボよりかなりカッコよくなったなあ~って感じました^^;
    この金額でM3並みの走りが楽しめるって考え方によってはアリだなあって思いました^^;

  11. ろこたま。 より:

    こんばんは♪

    エクステリアもパーツ毎に見るといいかもしれませんが、合わさるとどうも。
    素人がくっつけたおもちゃみたいになってしまいますね~。日本車は何故か。
    某Rもそうですが。

    最近、サイドにラインを入れてくるところ多くなりましたね。
    ならば、もっと絞り込んだデザインでよかったんじゃないかと‥。

    乗ってももちろんですがやっぱり、見られてナンボなものですから 車は。
    スペシャリティカーには、それに見合ったデザインにもこだわって欲しいですね。(^^)/

  12. morihan より:

    さすがにランエボは欲しいとは思いません。
    これならフォルティスのほうがまだお安くていいようです。
    車はどうあれ13年間三菱にお世話になりましたがメンテに関するサービスは良かったですよ!

  13. のえぱぱ より:

    細かい話ですが。。。
    ボンネットの吸気口は、エンジンルーム内の何処とも繋がっていないように思えてなりません。
    エンジンの吸気口は、右前にあるし、インタークーラーはエンジンの前(ラジエター辺り)と思える構造ですし。。
    ボンネットの穴は謎です。 機会があったら見てきます。
    (^。^) 見ないと解んないですからね。。

  14. chandra より:

    YYS さん こんにちは (〃^∇^)

    >展示車両のところが手書きだし
    ま、味があるということで・・・・(^ ^;)ゞ

    >もっと販売努力が必要だと思いまーす。
    ひとつ 手作りの良さ ということで・・・(゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    sh○nさん はじめまして こんにちは (^◇^;)

    >内装がこんなチャ○イので
    チャライ チャリイ えーと えーと チャカイ・・でもないしなぁー

    分かってるだろ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)チ!

    >低コスト高収入の古くからの悪しきこの会社
    昔 ひそかにトヨタが恐れた という会社なんですが・・・
    悪さが先行・・・でしょうか・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    トリバンさん こんにちは (^^)/

    >内装がおもちゃっぽいですね。
    シンプルということで・・・(;一_一)

    >専用の内装とはいかないのでしょうが。
    これが専用ということで・・・(-_-;)>”
    せいっぱいやってるかと・・・
    ( ̄◇ ̄;)

    >「ランサーエボリューションX」の字体がスバラシイ!
    がんばってる感が感じられるかと・・・時間かかってます (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のりさん こんにちは (*^_^*)

    >EVOオーナーはそういうこと基本的に気にしないんだと思います。
    そうなんでしょうねー
    その辺が どうも 小さくまとまっているいるようで・・
    もっと踏み出してほしいなぁー (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    evening_sky さん こんにちは (=^0^=)/”

    >ランエボよりかなりカッコよくなったなあ~
    前よりはいいと思ってはいるのですが・・(^◇^;)

    >M3並みの走りが楽しめるって考え方によってはアリ
    並 というのは 馬力ということですよね・・
    M3乗りから 怒られるかも・・・(^^;;) なはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ろこたま。さん こんにちは (^_^)

    >もっと絞り込んだデザインでよかったんじゃないかと‥。
    これでも1810mmも全幅があるのですが・・・

    こういう路線はそろそろ・・とおもわないんでしょうか・・(-_-;)>”
    ま、伝統 ですかね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (∩.∩)/
    >13年間三菱にお世話になりましたがメンテに関するサービスは良かったですよ!
    それだけに ますます 残念なような・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱ さん こんにちは (∩.∩)/
    >見ないと解んないですからね。。
    M3も片側はダミー ということで・・・(^◇^;)お許しを・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m