BMW Group Studio

200711091


東京駅八重洲口に出来た『BMW Group Studio』に帰りがけに寄ってみました。

200711092


幕張の大きなショールームがここに来るといいなぁーと思っていましたが、グラントウキョウ サウスタワーの1階ということで少し狭いだろうとは思っていましたが、なんじゃこれ・・たったの2台・・・・・
・・・かよ・・・(;一_一)

200711093


ディーラーよりも少ないジャン! と、ガッカリしもつつ中を覗いてみました。

200711094


650カブリオレは冷たい位の真っ白なボディー

200711095


で、もう一方の貴婦人は507 Roadster。

200711096


さすがの美しさ、高級感。

200711097


V8 3.2L 150ps のアルミエンジン。

200711098


昨年の六本木ヒルズでの展示会でもおいてありましたが、すばらしいコンディションですね。
(*^ー゚)b

200711099


係の方に伺うと、巨大プラズマディスプレイ3機がここの売りだそうですが、ちょっと違うような・・・・そのディスプレイを見入る事ができる空間もないし・・・(^_^;)

2007110910


ショールームにはガッカリでしたが、以前のソニービルの代わりなら少しは広いか・・でも・・オネーサンいないし・・・(^◇^;)だはは

コメント

  1. のえぱぱ より:

    507はデザイン的に素敵ですね。
    近代の車たちは、歴史が過ぎ去った後にこのような美しい姿を魅せられるのか、解りませんね。
    650カブも、存在感で完全に負けているように見えます。。。

  2. Chadie より:

    近いうちに寄ってみようかと思ってたんですが、2台ってちょっとがっくしですね(^_^;
    2台ともオープンカーっていうのは不思議ですね。
    でも、これからいろんな名車が入れ替わり見られたら楽しいでしょうね(^- °*)-☆

  3. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (〃^∇^)

    >歴史が過ぎ去った後にこのような美しい姿を魅せられるのか、解りませんね。
    まさに 仰るとおりですね (*゚▽゚)ノ

    これは傑作ですね! ヽ(*^o^*)ノ 

    >650カブも、存在感で完全に負けているように見えます。。。
    ほとんど お客さんは6は見ていなかったです・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Chadie さん こんにちは (^。^)/

    >2台ってちょっとがっくしですね(^_^;
    かなーり がっかり・・これが本社ショールームですか・・・って感じ。
    (-_-;)>”

    >これからいろんな名車が入れ替わり見られたら
    それに期待するしかないですね! (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. くろ より:

    プラズマ50インチの4×4の16面マルチ画面が3つって感じですかね?金かかってますなぁ<って、そこかよ気になるの(笑

  5. kazu より:

    ここもショボイ?・・・
    イヤァ~中に居るクルマが全然違う・・・ワタシャでも?分かる。
    いいなぁ~貴婦人?、チョッと昔のベンツを
    イメージしましたけど、最高!。
    買わないけど、いえ・・買えないけど、お幾ら位で
    譲ってくれるの?。

    でもショボイ・・・ミニのお姉さん居ないの?(^^♪。

  6. chandra より:

    くろ さん こんにちは (^_^.)

    >プラズマ50インチの4×4の16面マルチ画面が3つって感じですかね?
    2.1*3.7m ですから 160in位ですね (゚∀゚;)

    コンテンツも高いでしょうし・・お金はかかっていることは確かなんですが・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    kazu さん アロハー ヽ(*^o^*)ノ 

    >いいなぁ~貴婦人?、チョッと昔のベンツを
    はい メルセデスも300SLとか 貴婦人がたくさんいらっしゃいますよね (*゚▽゚)ノ

    >ミニのお姉さん居ないの?(^^♪。
    ジェントルなオジサンのみ・・・

    今後に期待・・ということで・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは ヾ(゚-^*)

    早速行かれましたか。
    私も行こうと思ってましたが、chandraさんの記事が私の興味の的をばっちり得ているので・・行った様な気になってしまい、大変重宝してしまうのです。
    そうですか、2台しか展示してないの~。幕張とはスペース的にも軽く遊びに行く感じではない、SONYビルのシンボル展示みたいなものでしょうか。
    ではでは、

  8. chandra より:

    clarice_papa さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    そうなんです たったの2台
    しかもSONYビルみたいに グッズも売ってないし、オネーサンもいないし・・・(^◇^;)

    今後に期待 ということで・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. life87 より:

    chandraさん こんばんは!
    土曜日更新をサボったlife87です(^_^;

    いや〜八重洲に早速行ってきましたかぁ。でも2第は寂しいですねぇ。

    >ソニービルの代わりなら少しは広いか・・

    ああ、そういう考え方をすると確かに広くなったんですね。
    確か本社機構も幕張からこちらに移転じゃなかったでしたっけ?(私の勘違い情報ですかねぇ)

    507ロードスターって初めてみましたがキレイなボディラインですね。それにBMWのロゴも素敵です。

  10. chandra より:

    life87さん こんにちは (☆゚∀゚)ノ

    >確か本社機構も幕張からこちらに移転じゃなかったでしたっけ?
    そうなんです・・11/26に移転なんです・・
    でも2台・・幕張は最大30台・・
    大分違いますね・・・(−_−;)>”

    >初めてみましたがキレイなボディラインですね。
    ほんとこれは 貴婦人でした ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. danchan より:

    スペース的にはもっと広大なモノを期待していました。
    507のコンディションは最高にいいと思いますよ。
    実働可能な日本で唯一のオリジナルコンディションです。

  12. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*^_^*)/

    ほんとですよねー かなり残念です
    ここのいけば ほとんど見られる というところがあればお金はかかっても かなり効果が期待できると思うんですが・・・(^_^;)

    507は本当にきれいですねー
    エンジンの音を聞いてみたいもんです。
    (^^♪
    また よろしくお願いしまーす m(__)m