東京オートサロン2011 –Part 4–

Img_5146

 とにかく会場は広い・・まず一周して、それから輸入車みて

 ショップを見て・・と段々とお疲れ・・

Img_5129

 昔ロータリー乗りだったので

 雨宮さんは今でもなんとなく気になる・・

Img_5140

 あら 可愛い! とおもったけど、モックみたいだった。。。

Img_5122

 下からスポットはいけません・・

 こういう時はストロボのパワーなのかなぁー

 そんなにいじっている余裕はないけど・・

Img_5137

 全体が明るいと、綺麗だけど、ぼんやりした絵になっちゃう

Img_5165

 結構 絶好の条件だったけど・・

 これは完全に腕が無い証拠かな・・精進 精進・・

Img_5148

 車の名前にD1とはいっていますが、これでD1にでるのでしょうか

 エンジンはトヨタの2JZ-GTE だった・・・(^ o^;)

Img_5181

 KENWOODさんだったかな・・

 ストロボ 届いておりません・・(^_^;)

Img_5265

 K&Wのところにひっそり置いてあった、MINI CROSS OVER

 ほんとデッカイなぁー

 ちょっとマツダのベリーサっぽいかな・・(^ o^;)

Img_5266

 3DDesignのZ4

 これはカッコイイ! とても良い感じ [E:happy01]

Img_5269

 フロントのシルバーメッシュはちょっと ですが

 結構いいかも・・・

Img_5268

 黒いホイールにデッカイリアスポイラーも似合っていて

 F10もカッコイイんだなぁー って思った1台

Img_5262

 X5M G Power

 もともとの車が車なんですが、迫力あってカッコイイです

 うーん・・・

Img_5276

コメント

  1. tstyle より:

    今回の内容は濃いですね〜^^
    綺麗どころとBMWが素敵な共演してますね!!
    結論から言うと、やっぱBMWっていいですね〜♬
    で、その次あたりなんですかね〜♡
    やっぱ、特集して下さ〜い!!

  2. life87 より:

    こんばんは!
    確かに、今回のショーはイマイチでしたね。
    何か、コレ!という目玉も少なかったように思います。
    そんな中、クロスオーバーは全貌を初めて見ましたね。
    確かに大きい印象…ベリーサかぁ。なるほど!似てるかも!

  3. たにやん より:

    今回の傾向としましては、ラストに決めショットを持ってくる、でしょうか?(笑)

    ありがとうございます。

  4. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    今日も楽しませてもらいました。
    俺はオール尾根遺産でも全然かまいませんよ。

  5. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    クロスオーバー良いなぁ 確かにベリーサに似てるかも (^^ゞ
    本気でコストダウンを考えて奥さんに進言したところ、、、
    『MINIは嫌いよ!』
    瞬殺! 取り付く島もありましぇんでした orz

    ちなみに、、、僕は最後のお姉様に3,000点!

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >やっぱ、特集して下さ〜い!!
    BMWの特集ですね! BMWの・・・

    うーん 難しいかもぉー (^_^;)ちがう?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >確かに、今回のショーはイマイチでしたね。
    やっぱり ですよね・・
    こちらがなれちゃったのかもしれませんが・・(^_^;)

    >クロスオーバーは全貌を初めて見ましたね。
    スタジオで早く見せてほしいですよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >ラストに決めショットを持ってくる
    そうしたいのですが さすがに在庫が切れました(・_・;)
    すんません 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    BMの竜さん こんにちは  (#^.^#)/

    >俺はオール尾根遺産でも全然かまいませんよ。
    いや そんなわけにも・・・多少 かっこつけないと・・
    (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは (^・^)/

    >確かにベリーサに似てるかも (^^ゞ
    ベリーサはちょっと 貧乏な感じですけどね
    値段じゃなくて・・(^_^;)おやせさん
    >取り付く島もありましぇんでした orz
    内装がちょっとなぁー というのが
    私の感想で これは内装を変えてほしかったなぁー と(^_^;)

    >僕は最後のお姉様に3,000点!
    とにかく高得点ですね!
    (*^_^*)それとも10億満点なのかな・・ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m