東京オートサロン2011 –Part 3–

Img_5173

 ホンダのブース

 フォーミュラ ニッポン FN09 2008年にシェイクダウン

Img_5171

 ちょっと古いモデルですが、迫力あります (*^_^*)

 V8 3.4L 600ps以上 

Img_5183

 カーオーディオメーカーは伝統的にお金かかってますね

Img_5179

 デンソーさんでは iPhoneでカーナビをBluetooth経由で

 操作できるシステムを展示していました

Img_5279

 相変わらず、サソリのマークがカッチョイイ ABARTH

 このオネーサンはおなじみですね (^^)

Img_5280

 ABARTH 500C

 1.4L ターボ 140ps 5速シーケンシャル

 1150Kg センスいいですねぇー オトナの車(*^_^*)

Img_5213

 WALD ロールスロイス ファントム スポーツライン ブラックバイソンエディション

 という非常に長い名前・・(^ o^;)ゞ

Img_5210

 このど迫力!

 結構好きかも・・全くもって 完全にご縁はございませんが・・

Img_5212

 このクソでっかいホイール! \(°o°;)/

 24in 295らしい・・・(; ̄ー ̄川

Img_5227

 スバルの方にご一緒にと・・

Img_5225

 最近インプレッサよく見ますねぇ〜 STIバージョンとか

Img_5254

 日産ブースでは なにやら 巫女ユニット かぐや という

 3人グループの方々が・・・

Img_5258

 ウルトラマンティガに出てくる、超高性能特殊自動車 デ・ラ・ム

 だそうです

 必殺レーザー砲搭載で最高時速500Km/h以上

 という すごいスペック! そうは見えないが・・

Img_5255

 え? そっちじゃない? という方にはこちら・・(^ o^;)

Img_5168

 某所から おかわり! とお願いされたので・・

 はい、おかわり・・(^ー^;)これでいい?

コメント

  1. たにやん より:

    最後の写真で鼻血が出そうになったような気が(見栄爆)

    ずいぶんと立派に育ったものでございますなぁ。

    ただただ、ひたすらにありがとうございますときたもんだ(ぺこり)。

  2. morihan より:

    超高性能特殊自動車デ・ラ・ムの元の車は何でしょうか??
    フロントから水が垂れてますよね!どうしたのかな??
    今日はおねーさんの特出しですね!
    これで終わりではないでしょうね。
    明日も楽しみにしてます(爆)

  3. tstyle より:

    こんばんブー!
    いいですね〜^^輸血してきま〜すm9(^Д^)プギャー
    こんなの続いたら、嬉しいですが、我が家には血液語りませ〜ん(青島刑事風)
    お腹いっぱいになりました♬

  4. BMの竜 より:

    ご馳走様でした~。
    撮影しているchandraさんをぜひ撮ってみたいです。
    さあ,次いってみよう!

  5. life87 より:

    こんばんは!

    今回はずいぶん撮影されたんですね!
    オネエさんを♪

    >ABARTH 500C

    これカッコイイですw
    おいくらするんでしょうか?
    これなら私が乗っても似合うかも(^_^;

  6. 超高性能特殊自動車 デ・ラ・ム

    このヘッドライト部分の形、何かに似ているなと思ったら、ランボルギーニカウンタックLP400のテールレンズに・・・
    似てますよね笑
    にてますよね!(しつこ笑)

    最後のオネイサンエローい♪

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >ずいぶんと立派に育ったものでございますなぁ。
    正面からポーズをとってもらうよりも
    サイドから撮ったほうが 効果? がありますね
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^o^)/

    >フロントから水が垂れてますよね!どうしたのかな??
    なんだか水をバーバーでていました (^^ゞ不明

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >お腹いっぱいになりました♬
    これでおわりですから 安心してくださいませ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    BMの竜さん こんにちは  (#^.^#)/

    >chandraさんをぜひ撮ってみたいです。
    数秒で終わらせてます びびり・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^・^)/

    >今回はずいぶん撮影されたんですね!
    ええ だって 肝心の車がおもしろくないので・・
    探せば あったのかもしれませんが 特に・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    気まぐれ日記 さん こんにちは (*^_^*)/

    >ンタックLP400のテールレンズに・・
    あー あれですね! なるほど (^。^)

    これで500Kmは恐ろしいですよね・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. pop_kamiya より:

    こんにちは!
    最後の写真、思わずお札を差し込みそうになりました(*゚∀゚)=3ハァハァ
    サソリマークはやはりぐっときますね(・∀・)イイ!

    いよいよ新年会です!そわそわしてきました(*゚▽゚)ノ

  9. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんばんは (^_^)

    >思わずお札を差し込みそうになりました(*゚∀゚)=3ハァハァ
    ぼくのパンツにお願いしますm(__)m どうかひとつ

    >サソリマークはやはりぐっときますね(・∀・)イイ!
    ほんま 卑怯! というほど かっこいいですよね・・・

    いいなぁー (*^_^*)

    >そわそわしてきました(*゚▽゚)ノ
    頑固さん 来てくださるといいなぁー (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m