東京オートサロン2011 –Part 5– ランチ フーロン 福龍

Img_5215

 いかにも乾燥している感じの風景だなぁー

 と今見ながら 思ったりしてます (^ o^;)

 で、11時半になってしまったので、急いで隣のビルに移動

Img_5221

 幕張に来るとランチはいつもお隣のマリブダイニングで

 いつもは3Fのインドカレー マハラジャさんなのですが

 今日はなんとなく中華! って感じだったので・・こちらに

Img_5217

 おひとり様なので、こんなデッカイ円卓に・・

Img_5218

 どうしても炒飯がたべたくて・・とオネーサンに伺うと・・

 Aセットなら、麺と一緒にでてきますよ

 ということで、それに決定 そして・・

Img_5219

 フリーあります?(^ o^;)ゞ

 で、しっかり飲んでます・・

Img_5220

 ワンタン麺に炒飯、付け合わせのザーサイが美味しい!

 ワンタン麺も、炒飯は上品な薄味

 ワンタン麺のお汁はおいしかったなぁ(^^)

Img_5281

 マリブダイニングに来る途中で、前NAVI編集長で、今は「Bagnole」(バニョール)

 の編集長の塩見さんをお見かけしたので

 塩見さん 発見! とツイートしたら

 声掛けてよ! とご本人から返されたので

 再度 会場に突入!

Img_5275

 私としては 最悪の部類・・( ̄。 ̄;)

 ちゃんとした衣装だったら可愛かったのに・・

Img_5250

 戦車のようなハマー

 迫力はすごい! \(;゚∇゚)/

Img_5259

 つや消しブラックは写真では なかなか表現が難しいのですが

 結構 これも良かった(^。^)

Img_5205

 ハーレーとか大型バイクが似合いそうな オネーサマ

Img_5184

 マークXは なんだか ぶっといボディーですが

 オネーサンのウエストは細い (^o^;)

Img_5135

 もともとカッコイイ シロッコをここまで下げると

 迫力あります 悪い感じだけど イイ! (^_^)

Img_5133

 最後までお高い感じを保っていたお嬢さん

 ほとんど笑顔なし・・ツンツン デレ無し

Img_5110

 ストロボなしで 70-200mm F2.8で撮った1枚

 素の状態で ちょっと気に入ってます (^^)

Img_5109

 さて そろそろお外にでますか・・・

コメント

  1. たにやん より:

    何時の間に70-200 F2.8を!

    ボディ、買わなくちゃと思ってますが、最近の値動きを見ると・・・(^_^;)

  2. BMの竜 より:

    去年より尾根遺産がたくさん写っていて楽しかったです。
    もう終わりみたいなので来年に期待します。
    俺も1度でイイから行って撮影したいです。

  3. tstyle より:

    幕張メッセというか海浜幕張一帯は、人も植物も無機質です^^
    もっと盛り上がり発展するはずでしたが、国の政策変更に翻弄され
    集まった人々も辛いんだと思います^^
    BMWが丸の内に引越しちゃいましたしね〜!!
    この分は、そののち大宮へいきましたよ〜、羨まし〜い♬
    近いんだから、やっぱ行きたいですね〜
    全くのノーマークでした^^

  4. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    マークXのお姉様 好きだわー♡
    プチボンデージっぽいところもイイな

  5. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)/

    >何時の間に70-200 F2.8を!
    いえ twitterのお友達が貸してくださっただけです

    >、最近の値動きを見ると・・・(^_^;)
    そうなんですか またあがってます? (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^o^)/

    >もう終わりみたいなので来年に期待します。
    はい また 来年ということで また精進したいと思います
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >幕張メッセというか海浜幕張一帯は、人も植物も無機質です^^
    たしかにもっと有機的な感じがほしいですね (^_^;)

    >この分は、そののち大宮へいきましたよ〜、羨まし〜い♬
    そうなんですか! 政令指定都市で? (^_^;)?
    なるほど・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは  (#^.^#)/

    >プチボンデージっぽいところもイイな
    なるほど こんな感じがお好みなんですね(*^_^*)

    僕はおこちゃまだわ (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m