東京オートサロン2011 –Part 6– D1

Img_5246

 ダメだぞ! ぷー! って感じ (^ o^;)

Img_5118

 ということで、在庫一掃・・

Img_5235

 衣装が似合ってない? (^ ^;)

Img_5249

 あれ この子は2回撮ってた・・(^ o^;)気がつかなかった・・

Img_5222

 肩幅あるな・・

Img_5285

 まぁー こんな感じのも・・ノーコメ

Img_5125

 うまく撮れなかった失敗作・・orz

Img_5156

 ツリ目なのね・・

Img_5287

 で、いつものD1グランプリのデモ走行

Img_5289

 最初の話しが長くてなかなか始まらない・・

 で、やっとドライバーが乗り込みます o(^-^)oワクワク

Img_5300

 しかし、最高でも80Km/hしかでないのに

 これだけ白煙をあげるのってすごなぁー(^o^;)

Img_5321

 綺麗にフルカウンターきまってますね (^^)

Img_5334

 こちらもほぼ同じ位置 同じ角度

Img_5335

 さらにテールながしてるし。。。。

Img_5343

 追走シーン 平行してドリドリ・・

Img_5317

 タイヤカスが雨のように降ってきて、プロはすごいもんですね (*^_^*)/

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    黒系が好みでつ(^^;;;

  2. tstyle より:

    こんばんは〜!
    黒い娘がやっぱ素敵ですね〜!
    つり目の娘の指が・・・指す方向も気になりましたが^^
    D1は、迫力満点ですよね〜
    マシーンもかなり特殊ですし、サイドブレーキが2本あったり
    リヤブレーキが、複数あるんですよね〜
    たいしたテクニックです^^

  3. morihan より:

    あー、ついに在庫一掃ですか!!
    ということはこれでお終いなのですね(残念;笑)
    2回撮ってた娘はchandraさんのお目にかなったということですね(o^-^o)

    D1はあのタイヤの臭いがどうも苦手で・・。
    でもFSWでは専用コースでしょっちゅうやってるみたいなので何かの機会にのぞいてみます。

  4. たにやん より:

    一枚目の娘が、好きです。

  5. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    ボクはVailSideのカクテルドレス着て妖艶な笑みを浮かべているオニャノコ

  6. ojin より:

    うまくとれなかった失敗作がw
    一番好きですw
    ドリドリみてると、LSDほしくなりますよねw

  7. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >黒系が好みでつ(^^;;;
    うーん 3人もいますが・・・
    3枚目かな? (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyle さん こんにちは (^。^)/

    >指す方向も気になりましたが^^
    ほんとだ 中指でなくてよかった・・・
    (^ o^;)ゞ

    >サイドブレーキが2本あったり
    なるほどぉー 操縦はむずかしそうですね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >2回撮ってた娘はchandraさんのお目にかなったということ
    そうかもです でも、全く気がつきませんでした (^ o^;)ゞ

    >D1はあのタイヤの臭いがどうも苦手で・・
    たしかにそうですね わたしもアレルギーがすこしあるので
    なんとなく いやな感じではありました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >一枚目の娘が、好きです。
    ぽっちゃり 可愛い系 ということで、お仲間のようですね
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_World さん こんにちは (=^0^=)/”

    >ボクはVailSideのカクテルドレス着て妖艶な笑みを
    やはりゴージャス系ですね! (^_^) 
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (^_^)

    >うまくとれなかった失敗作がw
    もうちょっとシャープに撮れていると良かったのですが
    顔が動いたみたいで 僅かにぶれてしまいました (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m