BMW F30

Bmwf30


あまり写真を転載しないようにしているのですが、今回はネタもないので、ご勘弁を。(^_^;)
今年 新しい7が出るといわれていますが、その新しい7シリーズがF01 ということで、現行E65からついに「F」に移行されるるのはよく知られていますよね。(^_^) で、 E36,E46,E90と来て、次の3シリーズはと調べてみると・・F30となるようです。リリースは2012年ということで、この予想CGは例によってコンセプトCSベースですから、予想ははずれるような気もしちゃいます。(^_^;) ナイトビジョンも搭載されるとか・・ますますハイテク化ですねぇー。あ、次期5はF10 で2011年、6はF14でやはり2011年と予想されているようです。しかし、コードFは
まるで戦闘機のようで、まさに次期FXですね! (^_^)b

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    この写真私も雑誌とかで見たことあります!今までのデザインを一掃するような感じで違和感がありますが、実際に発売されればきっと慣れちゃうんでしょうね(^_^;

    Eの次はFなんですね。2012年…1シリーズはどうなっちゃうんだろう?
    chandraさんの次期戦闘機はF10?F14ですか(^o^)/

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)
    次期戦闘機はやっぱりF30ですねぇー
    エンジンはやっぱりNAがいいなぁー 3Lがあるといいんですが・・・買えないけど・・

    NA 2.5L の1クーペとか F30のクーペもいいなぁー
    (^_^)b

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. のり より:

    私も先日Dで次からFになるって聞きました。
    F30M3狙いで今から貯金しましょうか?(笑

  4. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは<(^∀^*)

    おー、インパクトある顔ですね。F30か~
    少し、NEW C-CLASSの雰囲気があるような気がします。

    リアは、LED何個ついてるのかな、

    ではでは、

  5. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    いつかはM3! なんですが、敷居が高いなぁー (^^ゞ

    >今から貯金しましょうか?(笑
    すぐに他のものに化けてしまうのが 意志が弱いところです・・・(__;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. chandra より:

    clarice_papaさん こんばんは (^o^)

    >NEW C-CLASSの雰囲気があるような気がします。
    なるほど 押し出し感でしょうか。(*^_^*)

    LEDテールはきっと確実でしょうねー
    あまりLEDっぽくしないのが多い感じですが、どうなりますでしょうか o(^o^)o ワクワク

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. e87おやじ より:

    あっ、次世代は形式F**ですか。
    Fっていいですよね。戦闘機みたいで。フェラーリみたいで。次世代のbmw乗りは多分形式でいうんだろうな。
    俺の760じゃなくて、俺のF01みたいに。かっけーっ。

  8. seaside より:

    こんばんは。
    次期3シリーズ?はかなりクセのあるデザインですね。発売まであと4年もあるので、それまでにもう少し洗練されることを祈りつつ、こつこつ貯金でもします。
    ホイールは当然20インチかな?

  9. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (〃^∇^)

    >俺のF01みたいに。かっけーっ。
    ほんとですねぇー オレの エフ サーティーがさぁー なんて・・

    ま、エフさんまる だろうなぁー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    seaside さん こんにちは (^。^)/

    >次期3シリーズ?はかなりクセのあるデザインですね
    そうですね 私は きっと これははずれるんじゃないかと
    思っています。7はこれっぽいでしょうから、その評判いかん
    もあるでしょうけれど・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m