東京オートサロン 2014  3

Photo

 フェラーリ F12ベルリネッタ

 36200000円から となっております・・・┌|゚□゚;|┐ガーン!!

 ちょっと高いね・・・

 (☆_@;)☆ \(`-´メ)ちょっとかよ

Photo

 前回から お気に入りのGOOD YEAR (*゚▽゚)ノセンスいい!

Photo

 今回はアメリカンポリスですね (*゚▽゚*)

 ぶっといタイヤのパトカーがカッコイイ

 ええ パトカーですよ パトカー (^^)あくまでーも

Photo

 折角だから クルマばかりでなくモデルさんも・・

 (゚∀゚;)なにか?

Photo

 こちら東京モーターショーでも見た

 ダイハツ コペンの次期型

 奥はKOPEN future included Xm1

Photo

 やっぱり最近 レッドメタリックきてるなぁー

Photo

 スポーツタイプで カーボンボディのKOPEN future included Rm2

Photo

 小さなボディーな割には ダイナマイトなハート って感じ

 コペンがです はい コペンが (^m^;)

Photo

 ショーが始まって・・
 お洒落な大人な感じのモデルさん登場

Photo

 おねーさまぁー 

 (☆_@;)☆ \(`-´メ) このじじー

Photo

 オー毎年 おなじみの キラキラ DAD メルセデス (^^)

 なかなか写真を撮るには難しいクルマではあります ^^; 

Photo

 このHAMANN のレンジローバー イヴォーク

 これでもか! って感じで 結構すきかも

Photo

 と、こんなショットははさみつつ・・(^o^; ね?

Photo

 ABARTH 500 RALLY R3T

 車重 1080 kg ターボチャージャー 1368CC 180hp

Photo

 最後はいつも 話題をさらうAIWAさんのブース

 いやいや いつも 人垣がすごくてスルーしていましたが

 今回はちょっとスキがあって 1、2枚撮影

 小さな男の子が 『パパ なんであんなに人がイッパイいるの?』って

 思わず ひとりで 吹き出しました (≧ω≦。)プププ

コメント

  1. たにやん より:

    折角なので、モデルさんばかりでも大丈夫です(笑)。

    最後の子供の疑問の会話の答え
    「大人になったら判る!」

  2. life87 より:

    こんばんは!
    アバルトのラリーカーカッコいいですね!
    レッドメタは流行なんですか?
    月曜日にルーテシアのレッドメタをみて思わず写真撮ったので、なんかタイムリー♪

  3. M_World より:

    バーミリオンレッドの320iが凄く良かったと僕も書きましたが、ワインとかボルドーのラメいっぱいのメタリックは来ているんですよ!
    景気良くなると彩度が上がってスカートの丈も上がる素敵な不思議♡
    AIWAさんのパンツもレッドメタで極小だ \(//∇//)\

  4. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^^)/
    たにやんさんなら 分かっていただけると信じていました
    (^_^;)v

    >「大人になったら判る!」
    そ、そうですね 間違いありません (^^ゞ

    また よろしくお願いいたします
    —————————————————-
    life87さん こんにちは (^^)

    >月曜日にルーテシアのレッドメタをみて思わず写真撮ったの
    拝見しました (^^)

    いや ほんま レッドメタ いいんじゃない? とおもったら
    ほんとに流行り始めました (^O^)

    また よろしくお願いいたします
    —————————————————-
    M_World こんにちは (╹◡╹)

    おーさすが会長! ホントですね
     ちょっとうれしいかもぉー

    >彩度が上がってスカートの丈も上がる素敵な不思議♡
    なるほど もっと上がれ!
    (^^ゞテヘ

    >AIWAさんのパンツもレッドメタで極小だ \(//∇//)\
    これまた 気が付かなかった!
    さすが!? M_Worldさん (*^_^*)

    また よろしくお願いいたします 

  5. morihan より:

    うちの会社にコペン大好き人がいて新型が出たら買いなおすかもしれません(^-^;
    いやぁー今回は尾根遺産がいっぱい出て嬉しいなぁ~~)^o^(
    次回もこの調子で頼んます(^_-)-☆

  6. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    >会社にコペン大好き人がいて新型が
    今のコペンはとてもいいですね (^^)

    >次回もこの調子で頼んます(^_-)-☆
    がんばります! ?(^o^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m