スカイライン 370GT

2009skyline370gt01


 先日は所用があってまたも銀座に。

2009skyline370gt02


 折角なので、東京駅から歩いて行って

 BMW STUDIOに寄ってMINIのイベントを見ようと思ったのですが。。。

2009skyline370gt03


 まさにイベントの真っ最中で、招待者のみ ということで残念・・・(−_−;)

2009skyline370gt04


 やむなくそのまま、我々の事務所に。

2009skyline370gt05


 向かいの松屋の外壁にはAUDIが走り回ってました。
\(°o°;)/ おお

2009skyline370gt06


 1階入り口にはR8が展示されています。

 MINIのイベントよりもこちらの方が遙かに勝ってるかも・・・[E:coldsweats01]

2009skyline370gt07


 日産ギャラリーを覗いてみると、真っ赤なスカイラインが。

2009skyline370gt08


 このリアのメッキ部分がイマイチなような気もしますが・・・

2009skyline370gt09


 3.7L 333psで446から486万円 というのは 安いのか、高いのか分かりませんが、今 売れない車の代表格かもしれませんね・・・[E:coldsweats02]

2009skyline370gt10


 デザインは先代の方が好みですが、これもまぁまぁかなぁー

 ホンダさんはインサイトがメチャ売れしていますが、日産にもがんばって欲しいところです。

2009skyline370gt11


 あ、もちろんBMWもヤバイので、がんばってほしいです。。。(^_^;)

コメント

  1. danchan より:

    見た目は銀座も賑わっているようですね[E:up]

    景気回復には「消費」するしかないかと、今日もミニカーカタログを眺めています[E:wobbly]

  2. chandra より:

    danchanさん こんばんは (#^.^#)

    相変わらず 体調イマイチですし、会社は今2・・(^◇^;)
    我が家の消費は今3です・・・(>_<、)

    ミニカーも結構高い・・・(T0T)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    >やむなくそのまま、我々の事務所に。

    ここ数週間銀座へ行ってません。
    最近、トレーニングで占拠されていることが多くないですかぁ(^_^;困りものです。我々の事務所なのに(笑)

    スカイラインのデザインはイマイチじゃないですかぁ。私は断然Z派!クーペは一度は所有したい車です♪

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (#^.^#)

    >ここ数週間銀座へ行ってません。
    なんか そんな感じがしてました (^◇^;)

    >我々の事務所なのに(笑)
    トレーニング 1度参加してみたいのですが・・1万円でしたっけね・・(T0T)

    >スカイラインのデザインはイマイチじゃないですかぁ
    先代の方が好きですが、うーんZかぁー

    ビミョーで どっちとも・・・うーん

    スカイラインも色によっては クーペはよく見えるときもありますが・・・Zも もうちょっと変えてきてもよかったのでは・・とも思いますし・・うーん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. e87おやじ より:

    ども。
    ひま。
    スカクーはでかい。
    つか、これくらいの大きさの車はたくさんあるけど、この大きさでスカの志は守れるのか?普通のR32は何もかもよかったって聞いてますが・・・

    スカクーは高い。
    4年で変わるポン車に500万台半ば出すヒトいるか?
    高級車選んで買えるヒトの層のちょい下で中途半端に高い。

    デザインは現行のほうが好き。
    基本的に、ペキペキよりウネウネがすきなので。
    だって、ペキペキって痛いんだもん。ウネウネは気持ちいいから好き・・・・って  (-_-X)

  6. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (^_^)

    >500万台半ば出すヒトいるか?
    うーん それは高いっすねぇー (..;)
    >基本的に、ペキペキよりウネウネがすきなので。
    今日 黒いのが走っていましたが
    結構 いけてました (^。=)

    >ウネウネは気持ちいいから好き・
    うーん たしかに・・・
    ペキペキだと ぺちゃぺちゃだし・・・f(^ー^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. YYS より:

    こんにちは!! 松屋の外壁、すごい宣伝の仕方ですね♪ これでどの位の費用がかかるのか興味があります(笑)

    >売れない車の代表格
    今2ドアってのは余計にキビしいですね。うち今乗ってますが、乗り降りがとっても不便です(爆)

  8. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*^_^*)

    >これでどの位の費用
    ほんとですね! 億なんでしょうね・・(^^;;)

    >うち今乗ってますが、乗り降りが
    寄せるとおりられないんですよね (^^;
    でも私も昔は2ドアだったので、慣れですよね(*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m 

  9. morihan より:

    こんばんは!
    つい先日松屋で買い物をしましたがお向かいが事務所でしたか!!
    すてきな場所で勤務されてますね。
    また銀ぶらしたいな。
    今度は買い物なしで(へへ;

  10. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >買い物をしましたがお向かいが事務所でしたか!!
    はい 我々の事務所です トイレでもありますが・・(^^;;)

    >今度は買い物なしで(へへ;
    そんなー 景気回復の為に是非!
    LVを!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m