herpa ヘルパ BMW E90

060227-0

あたらしいE90で嬉しい事はいくつかありますが、夜帰宅しようと会社の駐車場で、リモコンロックを解除するとドアハンドルからLEDで照明されること。夜遅くて真っ暗な時ほど、ぼーっと車体が闇夜に浮かび上がって、ちょっとうれしい。
(^^)

060227-1

さて、先週銀座のアイアイアド・カンパニーさんで買ってきたherpaのミニカーがこれ。E90で、わたしのと同じサファイヤ・ブラック。廉価版のタイプなので、BMWマークなどのペイントがありません。ディーラーなどで売っているherpaは3500円くらいする豪華版なので仕上げが全然違います。

060227-2

ドアミラーは輸送中に折れるのか、別部品として添付されています。銀座のソニービルにそろっているherpaのE90は良くできていたので、次回いったら、衝動買いしちゃいそうだなぁー

060227-3

herpaは30台位もっていますが、お気に入りのひとつがこの、Alfa 155 DTMでLariniドライバーモデルです。さすがにherpaでも豪華版なので、メチャメチャ良くできています。これからすこし、herpaのコレクションも紹介しようかと思っております。
(^。^)

コメント

  1. Toms より:

    chandraさん
    Tomsです。blogにコメントありがとうございます。
    私もいつも、chandraさんのblogの写真には、感心して見させていただいています。
    またblogに遊びにきてくださいね。良かったらLinkしてください。

  2. E90-320 より:

    chandraさん
    こんにちは!
    私もドアノブのLED照明は一番のお気に入りです。
    325は標準のようですが、320は当時確かDパッケージに付属してました。
    実は納車まで、この機能知らず付いていて良かったと思いました。
    あの青白いLED光なんともいえません...

  3. evening_sky より:

    E87もLEDで照明されます^^
    うれしい機能ですよね♪
    ミニカーかなり精密ですね。
    更に欲しくなってきましたw

  4. chandra より:

    Toms さん LINKさせていただきましたぁー
    これからもよろしくお願いいたしま〜す (☆゚∀゚)ノ

  5. chandra より:

    E90-320 さん こんにちは (*^_^*)
    出張旅行記毎日楽しみにしていまーす
    LEDいいですよねー しゃれた事考えるもんですねー
    結構コストもかかるでしょうけど、これは『うれしさ』がありますよね

    またよろしくお願いいたしま〜す m(__)m

  6. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (*^_^*)
    この夜 浮かび上がるのが、おっ! という感じで、( ̄^ ̄)えっへん!
    てかんじですぅー(^◇^;)
    >ミニカーかなり精密ですね。
    プラケースに入った、豪華版はメチャ小さいのに、本当に良くできているので
    持つ喜び があります (☆゚∀゚)ノ 
    またよろしくお願いいたしま〜す m(__)m

  7. りゅう より:

    廉価版と豪華版と2種類あったんですね。
    知りませんでした。

    ドアノブのところのライトUP機能いいですね。
    さすがは5シリーズっていったところですね♪

  8. りゅう より:

    5じゃない3シリーズでした。
    相変わらず脳が腐ってます(汗)

  9. chandra より:

    りゅうさん こんにちは (^.^)/
    >相変わらず脳が腐ってます(汗)
    いえいえ、わたしは もう『あれあれ』症候群真っ盛りですから・・(^◇^;)
    会社でも、自宅でも、  あーあの、あれ、あれ、なんだったけなぁー 映像は頭に出てるんだけど、名前なんだっけなぁー  の連発ですもん・・(^_^;

    herpaの豪華版はさすがにすごいですよ (☆゚∀゚)ノ
    またよろしくです