東京オートサロン2012 1

Img_6508

 さて、日曜日は 毎年恒例の東京オートサロン2012

 に電車でGo! でございました (^o^)

Img_6420

 今年はBCJのdanchanさんにチケットをいただきまして

 m(_ _)m ダータで 入場

Img_6421

 会場40分前でこの状態・・・\(;゜∇゜)/やっぱし?

Img_6422

 まぁー覚悟はしていたので、午前中が勝負! 

 と思って、会場直後に駆け回ることに・・・(^ o^;)

Img_6427

 もちろん クルマのショーらしいのですが・・・

 (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) まずは このあたりの 手薄なところを狙って 奥のブースへ

Img_6424

 まだ2,3人しか来てないので ささっと (^◇^;)

Img_6428

 あ”− これかぁー 2000GTがもったいない!

 という評判高い (^_^; EV

 たしかに もったいない! (-o-)

Img_6430

 現代のヨタ8 ハブリッドスポーツですね

 なかなか好きです (^o^)

Img_6432

 朝、歩いてらした ALPINEのおねーさんだ[E:lovely]

Img_6440

 この真っ赤なポルシェはRUFかな?

Img_6454

 Aピラーを撮影してみました (^o^)

 Aピラー立ってますねぇ〜 この頃のは・・・

Img_6455

 Aピラーだけでは ご満足いただけないので・・

 綺麗でつね・・・(〃∇〃)

Img_6450

 Aピラー撮ろうと思ったら、手で隠れちゃいました・・・Aピラー

Img_6460

 ということで、駆け回って・・・・

Img_6456

  がんばって撮影中なう! でございます (^ o^;)

コメント

  1. Ojin より:

    Aビラー・・・いいですね、
    俺のピラーも起ちそうです・・・つい、
    久しぶりの大量尾根遺産で興奮してしまいました。失礼w
    こんな素敵なchandraさんは、いつもでですが・・うれしい。
    ラストの尾根遺産は・・・挑発してますね・・・ムヒヒw

  2. tstyle より:

    知らなかった、、、休みなのに・・・ショック;;
    ここで楽しめるから救われますが^^
    ありがたやありがたや
    たーっぷり見せて下さ〜い♬

  3. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)

    >俺のピラーも起ちそうです・・・つい
    元気でちゃいますね 僕はおねんねですけど・・
    (^_^; 自爆

    >ラストの尾根遺産は・・・挑発してますね
    このシリーズはojinさんへ捧げます 
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————-
    tstyleさん こんばんは (^o^)

    >知らなかった、、、休みなのに・・・ショック;;
    え!? メールすればよかった・・・orz

    >たーっぷり見せて下さ〜い♬
    がむばります! (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    Aピラーって(^^;
    グッドイヤーはバブルのディスコ風?
    私はおこちゃまだったので知りません(^_^;

  5. たにやん より:

    引き続きのAピラーシリーズ、楽しみにしてますm(__)m

  6. morihan より:

    Aピラーって誤魔化してるようですが・・(爆)
    今年は年始めから出費が多くてジッとしてます。
    なのでchandraさんの写真で行った気になり我慢します!!(いつものことですが・・;汗)

  7. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >誤魔化してるようですが・・(爆)
    気のせいだと 思います (^ o^;)ゞはい

    >今年は年始めから出費が多くてジッとしてます。
    うーん うちもです (^◇^;)貧乏です

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >引き続きのAピラーシリーズ
    了解!  (  ̄^ ̄)ゞラジャ!

    でございます (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >Aピラーって(^^;
    某氏対応でございまして・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m