東京モーターショー2013 4 LEXUS Porsche Mercedes

Photo

 AUDIはA3セダンがあったのに 見るの忘れました
 
 (^o^;) だからAUDIの写真はこれだけ・・
 
Photo

 BMWのお隣はLEXUSブース
 
Photo

 BMW JAPANの某氏から聞いていた 真っ赤なクーペ
 
 ISベースのクーペだそうですが 美しいですね
 
Photo

 以前からレッドメタリックってあったらいいな
 
 と思っていたのですがLEXUSにやられちゃいました (^_^;)
 
Photo

 今までもCTとかでコンセプトと量産モデルで全然ちがって
 
 なんどもがっかりさせられているので
 
 期待はできませんが (^o^;)
 
Photo

 リアダクトのルーバーなんかはちょっとイマイチ
 
Photo

 それでもなかなか綺麗なモデルでございました(^^)
 
Photo

 LF-NX
 
Photo

 ここまでコンセプト・デザインだと ほぼ興味はなくなっちゃいます
 
 リアの流れは X6の影響を受けている感じ
 
 (^o^;)
 
Photo

 お次はこちら ポルシェ
 
 こちらはGT3 カップ

Photo

  コンパクトSUV というマカン

Photo

 こちらのオネーサン 白い400mmを構えていたので

 ずーっとこちら目線で ありがとうございました (^^)

Photo

 で、このMacan 結構気に入ってしまいました

Photo

 小ぶりだし 乗用車ハイトって感じで

 これいいなぁー (*゚▽゚*)

Photo

 この911 50thアニバーサリーエディション

 実にノスタルジックなクリームカラーで

 ホント すばらしい 渋い! (^^)

Photo

 会場は段々混んできましたが

 土日はこんなもんじゃないらしい・・・

Photo

 今日の最後はメルセデス

Photo

 コンセプト Sクラスクーペ

 美しく 大きく 怒涛のベンツ風味

 こんな車よりも・・・

Photo

 メルセデスCLA これ見たかったんですよね

 リアのデザインはもうひとつですが・・

 いいなぁー これ

Photo

 菰田さんがかっこいいね と思って 後ろに座るときに

 頭ぶつけちゃったよ っておしゃってましたが

 確かにリアはドアはあるけど エマージェンシー用

 って感じ でも、これで充分 十二分

 これで300万円台だもんなぁー これはBMWヤバイかも・・(^o^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    マカンはX1的な?
    それよりも…

    >911 50thアニバーサリーエディシ

    ↑これがいいな(^o^)

    最後のCLAのプレスラインが何かに似ているように感じるんですけど…何だろ?

  2. Hycal より:

    れくさすはどんなにでざいなーががんばっても
    さいごはみかわのおじさんたちがだいなしにしちゃうし
    こすとこすとでおかねかけられないし
    ぎじゅつやさんにはつらいかいしゃですね

    ぽるしぇはかっこいいとおもいます
    でもおおきいのはいまいちだとおもいます

    さいきんのべんつはよくこわれます
    だからすきじゃありません
    あとらんぼうなうんてんしゅさんがおおいです

    やっぱりびーえむがいちばんですね!

  3. Hycal より:

    >Lifeさん
    >CLAのプレスラインが何かに似て
    デミオじゃね?w

  4. PEDI より:

    CLAのプレスラインというかウエストラインからしたの雰囲気、1シリーズクーペみたいですね。RCは結構良いかも。昔々赤いセリカXX2800(後期モデルでセミトレ)に乗っていた事があるのでトヨタのこの手のクーペには惹かれます。MSに行かれた方から聞いた話ですがヘッドライトはこのままでは出ないそうです。

  5. ゆうゆう より:

    マカン!これ、すっごい気になります!
    X5、大きすぎて(Mスポなので201cmです…)
    パーキングに困る事多しなので真剣に考え中。

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >↑これがいいな(^o^)
    ですね (*゚▽゚)ノ

    >何かに似ているように感じるんです
    そうかなぁ (^o^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (^。^)/

    >みかわのおじさんたちがだいなしにしちゃうし
    今は それほどでもないんですが
    それよりコストですね (^o^;)

    >でもおおきいのはいまいちだとお
    991でも大きいのですがBMWより200Kg以上軽いのは
    到底かないませんね(゚∀゚;)

    >らんぼうなうんてんしゅさんがおおいです
    それ 一般にはBMWの方が有名な気がします・・(^m^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    PEDIさん こんにちは (^^)/

    >昔々赤いセリカXX2800(後期モデルでセミトレ)
    懐かしいですね (*゚▽゚)ノ 憧れでした (^^)

    >ヘッドライトはこのままでは出ないそうです。
    やはりコストなんでしょうね・・・
    (;_;。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ゆうゆうさん こんにちは (*^_^*)

    >マカン!これ、すっごい気になります!
    これ いいですよね (^^)
    中をちょっとみてみたいです
    P様って乗ったことないのですが・・(^m^;)

    >困る事多しなので真剣に考え中。
    大きい車 大変みたいですね
    私の 知り合いも2周り小さいのに買い替えました
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m