MINI OPEN HOUSE. Part1 MINI CROSSOVER

Img_5557

 さて土曜日はかねてから楽しみにしていたイベントに行って参りました[E:wink]

Img_5534

 いつもの首都高5号線の入り口が当分閉鎖なので

 与野の入り口から入ります

Img_5622

 着いたのは、お台場は青海

Img_5620

 実に盛大な会場ですね (*^_^*)

Img_5537

 外で見ると CROSSOVERもそんなに馬鹿デッカイ! 

 とは感じないな・・・

Img_5538

 会場内はこんな感じ

Img_5543

 ペンでデザインできるミニカーをプレゼント中

Img_5545

 CROSSOVERに似ている MINIのワールドワイドのマスコット

 ボクはブルドック 名前はまだない・・みたい・・

Img_5542

 CROSSOVER COOPER S ALL4

 おーこれいいじゃん!

Img_5541

 黒いホイールにルーフもブラック

 かっちょいい (*^_^*)

Img_5546

 うん これ気に入りました (*゚▽゚)ノ

Img_5544

 ブルーも悪くないけど・・

Img_5550

 インテリアは換えればいいのに・・あれですか・・

Img_5551

 リアシートはこういう分割 タイプもあるんですね・・

 横になれないねぇー (^ o^;)ゞ

Img_5555

 NAVIはどうなるんでしょうねぇー これがじゃまないような・・

Img_5559

 ボンネットが高いせいか、エンジンは低い位置に・・

Img_5565

 さて、他のも見てみましょうか・・・

コメント

  1. たにやん より:

    昨日、コッソリディーラーまでMINI行ってきました(シャレかよ!)

    ナビはスピードメーターの下にステーを付けて取り付けみたいですね。
    モニターが上下するらしいですが、やっぱりセンターメーターってのは無理あるような気がします。

    ちょこっと座ってみましたが、家族車にはちょっと贅沢すぎるかな?と言う雰囲気でした。
    オプションで18インチとか、ホイールも5穴でPCD120でBMWと同じとか、もう凄い世界ですよね。
    4WD、ノンターボがあれば良いのになぁとちょっと思って、カタログだけ頂いてきました。

  2. tstyle より:

    確かにこいつはいいですね〜!!!
    お金があれば、買ってます^^嫁用で^^
    デザインも新しさの中に懐かしさを感じさせますし、それが進化を際立たせていると!
    力入ってますよね〜、ナビ以外^^
    流石、いい車造りますね♬

  3. life87 より:

    こんばんは!
    クロルーフのカッコいいですね!
    あと、以前chandraさんがツイートされていたACS武装のもカッコイイかも♪
    CB1あけおめの時にともにじさんが乗ってこられたMINIカブはLIFEさんは似合わないって皆に言われちゃったので、MINIへの興味は薄れつつあります(^_^;
    やっぱりチンクのトップオープンかなぁw

  4. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    >おーこれいいじゃん!
    でしょでしょ! 良いんスよコレ

    ボクは今の車が白なんで白以外がイイな 茶系か緑かダークグレー
    ルーフとホイール、ストライプは黒 内装はアイボリー系
    スポーツサスやタイヤ、エアロパーツはボクはいらない
    ノーマルの足回りでグリグリ乗りたい
    NAVIはEUのメーター埋込みが日本でも採用されるとイイのになぁ

  5. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)/

    >MINI行ってきました(シャレかよ!)
    おーい! 座布団1枚! (^^ゞ

    >やっぱりセンターメーターってのは無理あるような気がします。
    いくらなんでも でかすぎですよね (^_^;)

    >、家族車にはちょっと贅沢すぎるかな?
    うーん なるほど たにやんさんは2台もお持ちだからなぁー
    (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^o^)/

    >お金があれば、買ってます^^嫁用で^^
    お金があったら MINIのカブがほしいなぁー 
    (^_^;)ぜんぜん 無理!

    >力入ってますよね〜、ナビ以外^^
    ほんと これはこまりますね・・デザイン優先かぁー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >クロルーフのカッコいいですね!
    ですよね! すてきでした (*^_^*)

    >たMINIカブはLIFEさんは似合わ
    たしかに ちょっと想像できないかも

    もうちょっと硬派なイメージなんですよね (^O^)/

    >やっぱりチンクのトップオープンかなぁw
    もっとだめかも・・(^o^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは  (#^.^#)/

    >でしょでしょ! 良いんスよコレ
    このパンダカラーは好きです (*^_^*)

    >ボクは今の車が白なんで白以外がイイな
    たしかに白って飽きるんですよね (^^ゞ
    ぼくも以前白に乗っていましたが なーんか
    あきちゃいました(^^;

    >NAVIはEUのメーター埋込みが日本でも採用されるとイイのになぁ
    あの方が マシですが 丸いところに NAVIっていうのも
    なーんか変 (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m