MINI OPEN HOUSE. Part2

Img_5613

 さて、イベント会場を覗いてみると・・

Img_5570

 他の部屋にはこんな丸裸にされたシャーシが

 BCJのNさんによれば このエンジンは販売されないディーゼルだったようです

Img_5571

 横置きエンジンの真ん中から

 ドライブシャフトが出ているのは、なんとなく違和感が・・(^^;;)

Img_5577

 会場でアンケートに答えると、こんな缶入りのジグソーか

 ちょっと可愛い卓上カレンダーがもらえます

Img_5647

 悩んだ末に、ジグソーを選択

Img_5578

 外の展示を見てみます

 MINI JOHN COOPER WORKS

 WORLD CHANPIONSHIP 50.

 カッコイイ! (*^_^*)/

Img_5581

 まさにコンペティティブ!

Img_5610

 バケットシートに座ってみました・・

Img_5612

 後ろを振り返ると・・ってバケットシートがきつすぎて・・

 振り返れません・・・(^^;;)

Img_5585

 そんな時に おなじみのRED BULLのMINIがやって来ました

Img_5601

 早速 1本 プシュ!といただきました (*゚▽゚)ノ

Img_5583

 こちらは限定のMINI JOHN COOPER WORKS

10台限定で、インターネット販売のみ。価格は500万円とか・・

Img_5582

 ブリティッシュ グリーンがいいですねぇー (*^_^*)>

Img_5586

 こちらはMINI JOHN COOPER WORKSの CLUBMAN

 30万ほどお高い

Img_5589

 ブラックボディだと 迫力ありますが、ちょっとやり過ぎ感を感じました (^^;;)

Img_5608

 MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE

 赤よりもクリーム色なんか ほしいなぁー

Img_5614

 と、そんな時 CLUB BMW 1

 の総帥 しゅわさんが偶然にもいらっしゃいました ( ̄0 ̄;)/ /おお

Img_5604

 ちょっとご挨拶してから、また外を徘徊・・

 MINI CROSSOVER やっぱ 白がぼかぁー好きだな・・

Img_5591

 しかし、BMWはVWビートルと違って、うまくMINIの復活をやったなぁー (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. たにやん より:

    MINIのディーゼル4WD、良いですねぇ。

    市販化はやっぱり無いんでしょうか?

  2. life87 より:

    こんばんは!
    MINIはどんどんバリエーションが増えて面白くなってきましたね!
    モークなんかでても(売れないだろうけど)面白いかも(^_^;
    こうみると、やっぱりカブがいいなぁ♪
    赤クロもステキ(^o^)/

  3. YYS より:

    こんばんは!! 久しぶりのコメントです。

    お写真拝見すると現行のMINIは高級になってますね。うちのいっこ前のMINIはスクーター感覚で乗れるとこが気に入ってます(笑)今年で2年経つのですが未だに飽きません。

    やっぱchandraさんの写真は綺麗(^_^)v

  4. morihan より:

    MINIか~~!
    いいなあ~~(゚ー゚)
    涎が出ます(^^;)
    家内の車をMINIに・・・やはり無理です!!

  5. tstyle より:

    遊びたいのはやまやまですが、ここで楽しめている自分に
    最近満足しています^^
    ミニ、いいですよね〜!!

  6. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    相変わらず奥さんは 『イヤよ!』 の一点張り
    でも最近はちょっと変わってきて
    『そんなに欲しいならアンタ用に買えばいーぢゃん!』
    いやアナタ、、、何処にそんな余裕があるのかと・・・
    それにボク用ならドアは4枚もいらないっす
    4人乗れなくてもいいんス JCWにするっすよ orz

  7. 気まぐれ日記 より:

    あー、なんで僕はいかなかったんだろうか(´Д` )
    日にちを知っていたのに・・・BMWGroupStudioへいってました。
    こんなイベントをすっぽらかすなんて・・・僕もダメですね(T ^ T)

    MINI、僕は赤に黒いラインの2ドアがすきですね!(4ドアはデザインがちょっとf^_^;)
    最近、BMWのミニカーを集めはじめたのでやけにミニカー(MINIカー!?)が羨ましく感じます。(ミニカーオタクか僕は笑)

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >市販化はやっぱり無いんでしょうか?
    なんか難しいみたいです
    ディーゼルの時代は日本はきそうもないですねぇー (*´Д`)=3

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >モークなんかでても(売れないだろうけど)面白いかも(^_^;
    あはは (^^)v おもしろいですね (*゚▽゚)

    >こうみると、やっぱりカブがいいなぁ♪
    カブいいですねぇー ちょっと欲しいです
    速いのがいいなぁー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYSさん こんにちは (^^)/

    >お写真拝見すると現行のMINIは高級になってますね
    あ、オーナーさんからすると そう見えるんですね 
    私にはよく分からないんですが、それにしても
    カブが羨ましいです (*゚▽゚)ノ

    >やっぱchandraさんの写真は綺麗(^_^)v
    ありがとうございます m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >家内の車をMINIに・・・やはり無理です!!
    だめですかぁー? 人の噂も65日 って言いますから
    大丈夫ですよ (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (=^0^=)/”

    >遊びたいのはやまやまですが
    だめっすか mだ (′︿‵。)残念

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^_^)

    >『そんなに欲しいならアンタ用に買えばいーぢゃん!』
    やりました! 許諾OK! \(;゚∇゚)/

    >4人乗れなくてもいいんス JCWにするっすよ orz
    それは ますます 家庭崩壊になるかと! (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    気まぐれ日記さん こんにちは (∩.∩)/

    >あー、なんで僕はいかなかったんだろうか(´Д` )
    あー残念! 盛大だったんで 良かったです (*^_^*)

    >(4ドアはデザインがちょっとf^_^;)
    分かるようなきがします ちょっとクセがありますね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. しゅわ より:

    先日はお疲れ様でした(^^)

    MINIもなかなか楽しい車ですよね♪
    希少なMTを用意してくれているのも、
    ありがたいなあ。。

    グリーンのWORKSのライトハウジングが
    ブラックアウトされていたのが精悍で格好良かったです(^^)

  10. chandra より:

    しゅわさん こんばんは (*^_^*)

    >ブラックアウトされていたのが精悍で格好良かっ
    それは まったく気がつきませんでした (^ ^;)ゞ

    あのMINI 限定だそうですが 良かったですね!
    MINIは本当に うまくやったなぁー と感心しきりでした
     (〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m